SSブログ

最近のこと、あれこれ [つぶやき]

お久しぶりです!
ずいぶん長いこと、放置状態になってしまいましたが、ようやく更新できそうです。

今日は父の命日であり、オットと私が結納をした日でもあります。

実は今回の記事が記念すべき100回目の記事です[exclamation×2]
今まで読んでくださった方、ありがとうございます。
そして、11月10日は、昨年このブログを始めた日でした。
100回目&1周年で、ちゃんと記事を書きたかったのに、放置状態になってしまい
残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]が、そんな「ゆるさ」がこのブログらしさなんでしょうか[たらーっ(汗)]

10月に義母が亡くなり、11月は実父の一周忌の法要と、義母の四十九日の法要があり、
忙しく過ごしておりました。法事の合間には子供たちの学校行事、インフルエンザの学級閉鎖などもあり
バタバタしているうちに12月になってしまいました。

これまでの私は、忙しければ忙しいほど燃えてきて[右斜め上]
「こんな忙しさになんかまけるものか[exclamation×2]来るなら来い[exclamation×2]
という感じだったのに、今回は全然燃えないまま、どうにかこうにか、やらねばならないことをこなした感じで、
自分自身、納得できない気持ちがあります。
忙しさの中でエンジンがかからないのは、歳をとってしまったせいなのか(涙)、
忙しくなった理由が身内の「死」という場面だったせいなのかはよくわからないのですが・・・・。
まあ、無理をせず、ぼちぼち色々なことをやっていきたいと思います。

Davidの動画や写真、素敵なものがたくさん出ていますね。
ここ1カ月は、ちっともチェックできていないので、ゆっくりと皆さんのブログにもお邪魔して
楽しみたいです[るんるん]

2009 誕生会用1web.jpg

そして、日曜日には「勝手にお誕生日会」の二次会(お茶)に参加してきました[るんるん]
   (※上の写真は、その時に皆さんにお配りしたカードの画像です)

久しぶりに会えた人、はじめましての方・・・・みんなのお顔を見たら、それだけで満足してしまって
気がついたらあまりお話もしないうちに解散の時間になってしまいました。
初めましてだった方、席が遠かった方、ちゃんとご挨拶もせずごめんなさい。
また次回、きっとお話しましょうね[揺れるハート]

短い時間でしたが、とっても嬉しい時間でした[ぴかぴか(新しい)]

ブログ上のお付き合いの方と実際に会うのって、すごくドキドキしませんか?
今回私が感じた印象は「知的な雰囲気の女性」が集まってるな~っていうことです。
そして、お話してみるとあたたかい方ばかりでした[かわいい]
ほかの皆さんはどう感じたんでしょうか?

Takakoさん、akiraさん、素敵な企画をしてくださってありがとうございました!

CDcard.jpg
↑本当はこんな(両面)のCDケース用のカードも用意していたのですが
ちょっと数が足りなかったのと、恥ずかしくなってしまったのでお渡しできませんでした。
もしまたお会いできるときがあったら、ほしい方にはお渡ししますね(笑)
あ、でももうすぐクリスマス終わっちゃいますね[たらーっ(汗)]

Christmas from the heart cover.web.jpg2009 誕生会用2.web.jpg
タグ:David Archuleta
nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 18

reiko

kennyさん、記念すべき100回目の記事、おめでとうございます。
色々とお忙しい中、先日はお会いでき、楽しいお話を聞けて嬉しかったです。
kennyさんが作ってくださったカード、とても綺麗でまさしく「ソーゴン」と言う言葉にぴったりでした[__ぴかぴか]
CDケース用のカードも、と~ってもすてきっ!!
とくにこの手のアップの写真、大好きです。
Davidって爪までも綺麗で、いつもきちんとお手入れしてますよね。

今回はわたしも初対面の方たちが多くて、かなりどきどきでした。
前回はもっとでしたが、kennyさんと最初に会えて、ほっとしたんだった。あのときはほんとに嬉しくて涙がでちゃったんでした。
今回は泣きませんでしたよ。でも初対面の方のお話を聞いているときはうるうると・・・
ほんとうに、みなさん熱いかたたちばかりで、そして温かいですよね。
次回はお食事しながら、’ゆっくり語り合えたらいいなぁ。
by reiko (2009-12-10 18:21) 

akira

kennyさん、こんにちは!
先日はすてきなカードをありがとうございました!!
帰り際にお話する機会があったというのに、すっかりお礼を言うのを忘れてしまいました。とってもすてきなカードでうっとりです・・・。手帳にはさんで、大切に持ち歩きたいと思います。CDケース用のカードもすてきです!!ほしいですっ。reikoさんと同じく、この手のアップはもう~~。

私はkennyさんといまだにゆっくりお話できていないのが残念でなりません。次回こそは近くに座ろうと思っていますので、よろしくお願いしますっ。(kennyさん、美しいから緊張しちゃうんだよなぁ。)
by akira (2009-12-10 19:25) 

you

待ってたよ[__わーい]
kennyさんにとって、本当に大変な1年だったね。
とても大切な何かを失う気持ちを経験して・・・
それでも、力が湧いてくるなんてことは難しいだろうね。
想像でしか話せないことだから、たくさんのことは言えないけど・・・
沢山、話をしようね。
そして、少しでも気持ちが浄化していけるといいな。

えへへ、ラッキーなことにCDケース用カードもらっちゃったんだよね♪
でも、人にあげる用に使うなんてこと絶対できないよ(>_<)

ブログ上の人に会うなんて考えられない出来事だったよ。
でも、自分がこういう経験してみたら子供たちのが、こういうことをしようとした時、やっぱり警戒はするけど、むやみに止めるなんてことしなくて済むかも・・・でも、そんな日がきたら怖いから、相談するよ~[__もうやだ~]そう言う頃までよろしく♪
by you (2009-12-10 19:33) 

musk

kennyさん、日曜はお久しぶりだったのに、テーブルが満杯状態だったので違う席に座ってお話できませんでしたね[__もうやだ~]
でも、kennyさんの相変わらずの美しさはバッチリ目に焼き付いてますよ❤

CD用のカード!!すごく素敵です[__グッド]
プロのチョイスより(今回のジャケ写は不満で)ずーっとカッコイイです。
ぜひ欲しいです♪

カードのお礼が直接言えなくてごめんなさい[汗汗]
すごーく綺麗[__ぴかぴか]akiraさんのサシェと一緒に部屋に飾ってあります♪
いつもありがとうございます!またお会いした時はお話してくださいね。

by musk (2009-12-10 21:15) 

liz

kennyさん、100回目の記事&1周年☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
2次会でkennyさんと会えて本当に良かったです。この1年色んなことがあったね。私にとってはkennyさんと仲良くなれてすっごく嬉しい1年だったよ❤

CD用のカード凄いです[__ひらめき]素敵~~~~[__ぴかぴか]
kennyさんの写真のほうが絶対いい!!欲しいなぁ~(ずうずうしくてゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!)

オフ会は最初とっても不安でどうしようか本当に迷ったよ。
でも思い切って参加して、今は本当に良かったと思ってます[__グッド]
こんな私だけど、ずっと仲良くしてね(^_-)また沢山話そうね[__かわいい]
by liz (2009-12-10 22:47) 

kaychan

kennyさん、どうしていらっしゃるのかなと思っていたけれど、
お会いできてよかったです[__るんるん]
素敵なカードもありがとうございました。
デヴィッドと同じで いつも進化していて素晴らしいっ!

CDケース用のカードの写真、いいです![__グッド]
デヴィッドの手・・・大好きだなあ。皆さん、そうでしょうけど(笑)。
いただけたら嬉しいです。

オフ会・・・思い起こせば、初めてお会いしたkennyさんのiPodを見せていただいて私も買ったんでした、うふふ。
あれから一年経ちましたね~[__わーい]
by kaychan (2009-12-10 23:13) 

kenny

reikoさん、ありがとうございます!

昨年、駅で初めてreikoさんと会った時のことは、よく覚えています[ラブハート]あれからもうすぐ1年なんですね[ぴかぴか]
この間はお会いできて嬉しかったです。グアムの様子などもきけて楽しかったです[__るんるん]いつかDavidがグアム→日本と遊びに来てほしいですね。

Davidの爪って、確かにいつもきれいにしていますね!
CD用とかの公式写真より何気ないスナップ写真のほうが好きな写真が多いです。

Davidの縁で素敵な仲間ができて楽しいですね!
また集合して盛り上がりたいですね[ニコニコ]

by kenny (2009-12-11 11:07) 

kenny

akiraさん、こちらこ駅まで迎えに来てくださったりいろいろお世話になりました、ありがとうございました[ラブハート]サシェ、大切にします[__揺れるハート]
そういえば、なかなか近くの席に座れないですね・・でも、会合のときは毎回akiraさんとTakakoさんの楽しいやりとりを密かに(?)見たり聞いたりしています(こわい?)
こんどはぜひゆっくりお話しましょう、ぜんぜん緊張するようなキャラじゃないのでご安心を!食べ物が目の前にあると、食べている間は静かですが(笑)


by kenny (2009-12-11 11:14) 

kenny

youさん待っていてくれてありがとう!
日曜日もいろいろありがとうね[ニコニコ]

youさんにとっても、私にとっても、いろいろあった激動の1年だったけど、たくさん話ができてよかったです[__ぴかぴか]

う~~ん、子供たちがPCの世界に入って行く時には
自分のことは棚に上げて心配しちゃいそう。
そんなときが来るのかな~。
その時にはいろいろ相談するね!


by kenny (2009-12-11 11:50) 

kenny

muskさん、日曜日、お話ができず、私も残念でした。
でも、こちらのテーブルからmuskさんとstellaさんがおしゃべりしている姿をチラ見していました[ニコニコ]
muskさんは眼ヂカラがあっていっそう綺麗でした[ラブハート]

カード気に入ってくださって嬉しいです。

次回は是非お話しましょう!
by kenny (2009-12-11 12:01) 

kenny

lizさんありがとう[!!]
ちょこっとだったけれど会えてよかったです[!]
(食べられなかったのは・・・残念[傷心ハート])

CDのカード、機会を見つけてほしい人には渡せるといいのだけど・・。
でも、実物は紙がそんなによくないのよ~[__あせあせ]

今年はlizさんと色々話せて楽しかったよ[ニコニコ]
またたくさんおしゃべりしようね[__るんるん]


by kenny (2009-12-11 12:13) 

kenny

kaychanさん、ありがとうございます[__ぴかぴか]

日曜日にお会いできてよかったです[__!]
チビD君やチビJ君がテーブルの上にちょこちょこいたりして
楽しい雰囲気を満喫できました[ニコニコ]

Davidの手、大きくってしっかりしていて大好きです!

昨年のお誕生日会では帰り道にiいろいろお話したんですよね。
また、生Davidの話や、現地のファンの方のことなども
ゆっくり聞かせてくださいね[ラブラブハート]
by kenny (2009-12-11 12:18) 

hirorin

kennyさん、今回は参加できなかったですが、みんなのお話をいろんなところで読むのが楽しくて嬉しいです^^ そして、kennyさんの素晴らしいカード、ゲットできなくって残念ですが、しっかり画像を保存させていただきました[__ぴかぴか]素敵~~~[__揺れるハート]私も、ケース用の写真のペンを持った手のアップがすーごく好きです。こんど、ちょうだいね[__わーい]

あんまりがんばりすぎず、ぼちぼちで、いいと思うよ^^
私もそんな感じです。
by hirorin (2009-12-11 16:50) 

ZK

100回目の記事、おめでとうございます[__ぴかぴか]
それよりも今回、kennyさんにお会いできてホント嬉しかったです[ラブハート][ラブハート]
kennyさんもきっとお忙しいでしょうし、私も前回の件もあり(願掛けのつもりで)参加表明をしていなかったので、お目にかかれるかドキドキしていました。
あと、素敵なカード、惚れ惚れしてしまうほど見とれてしまいます。ありがとうございます!
CDケースの方もきれい[ぴかぴか]
私も皆さんにお会いしただけで満足して、あまりお話ができず・・。
次の機会こそ、kennyさんといっぱいおしゃべりしたいな。
今後とも宜しくお願致します[__るんるん]
by ZK (2009-12-11 17:58) 

kenny

hirorinさん、そうね、頑張りすぎなくていいんだよね[__ぴかぴか]
ゆっくりやってみよう!
(私の場合、怠けすぎというウワサもありますが[__あせあせ])

やっぱりDavidの手のアップはみんな好きなのね[__るんるん]
ちょっとむにゅっとなった耳も好きです(笑)
いつかカードをお渡ししますね。
by kenny (2009-12-12 09:19) 

kenny

ZKさん、ありがとうございます!

先日はゆっくりお話はできなかったけれど、
念願がかなってお目にかかれて本当に嬉しかったです[__わーい]
お菓子もありがとうございました[__るんるん]

ZKさんは、清楚でとても品がある方だな~~
と思いました[__ぴかぴか]

今度は近くに座って、いろいろお話したいですね[ラブラブハート]
by kenny (2009-12-12 09:22) 

JC

kennyさん、なかなか遊びに来られなくてごめんね。
カードありがとうございました。
このサイズなら財布に入れて持ち歩ける~♪
kennyさん、私もネットで知り合った人達とこんなに仲良くなるなんて
想像もしていませんでした。迷ったけど思い切って踏み出してみてよかった。Davidをきっかけに人生が楽しくなってきた!!
by JC (2009-12-17 13:59) 

kenny

JCさん、あそびにきてくださってありがとう!
カード、気に入っていただけて良かったです[__るんるん]

Davidでできた縁、本当に嬉しい誤算でした[__!]
またみんなで会って、ワイワイおしゃべりしたいですね[__わーい]


by kenny (2009-12-17 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。