SSブログ

アイドル卒業生たちのクリスマス [アメリカン・アイドル]

ホリデーシーズン到来で、アイドル卒業生たちも頑張っています!

もちろん、David!
49241420.jpg49240471.jpg
49242162.jpg
今月に入って、露出が増えているようで嬉しいです。
クリスマスまではあと10日位しかありませんが、がんばれ!David!

↓は、TVで流れた映像です。
David Archuleta - USA Character Of The Month


そして、そのほかのアイドル卒業生たち。
彼らを覚えていますか?
シーズン7のDavid Hernandez とシーズン8のAlexis Grace が、"Have Yourself a Merry Little Christmas"を歌ってます。
American Idols Stars for Christmas - Have Yourself a Merry Little Christmas


Brooke Whiteは、iTunesでクリスマスのEPを出しました。
WS000013.JPG
その中の1曲です。
ブルックって、ボーダーのお洋服が好きですよね?
アメリカンアイドルの時も赤や青のボーダーを着ていましたね。
Brooke White playing California Christmas


こちらはJason Castro。
クリスマスソングは同じ曲をいろんな人が歌っていますが、歌い手によってずいぶん感じか変わります。
Jason Castro Singing What Child is This (Greensleeves) and Silent Night

39880671.jpg
Jasonは、ハロウィンの時に婚約したらしいです、おめでとう!
ハロウィンの衣装が似合っています♪
こんな風にリングをはめてもらったら嬉しいでしょうね~。


シーズン8卒業生もCDが出せてよかったですね。
※すみません、私はどれも買っていないのです(汗)
American Idol Season 8 - POST-IDOL RELEASES PREVIEW!


私がお気に入りだったマット君も、契約が獲得できるといいのですが・・・。がんばれ~[exclamation]

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

kaychan

kennyさん、動画をたくさんありがとう~![__わーい]
みんな頑張っているのね!
ブルックの動画が自然で新鮮で好き。AIの時はやっぱりメチャクチャ緊張していたんですね。デヴィッドもそうだったなあ(笑)。
ジェイソンの声も好きですよ~。
マット君はどうしているんでしょうね。私はクリスが好きだからアルバムを買ったの。気に入っています。[__揺れるハート]
by kaychan (2009-12-15 23:00) 

you

そうかージェイソンは婚約したんだねっ。
この人もAIの後も何も変わらなかった人だよね。
でも・・・今の今まで3位の人のことをスッカリ忘れていた!!

by you (2009-12-16 00:48) 

reiko

ジェイソンってAIツアーのときも、彼女に会いたいってよく言ってたものね。
しかし、若いのにもう身を固める覚悟なんだ。ジェイソンファンの人は複雑な心境でしょうね[__ふらふら]
これがDavidだったら~と思うと、すっごく複雑な気持ちになるだろうし・・・

ブルックはゆるい感じでいいなぁ。この力の抜けたほわ~んとした雰囲気と服装もラフでいい感じ・・・
やっぱりギターの弾き語りって素敵だなぁ。
Davidにもいつかギターの弾き語り聴かせてほしいですよね。
みんな頑張ってるんだね。kennyさん紹介してくれてありがとう~[__わーい]
by reiko (2009-12-16 07:31) 

kenny

kaycanさん、みてくださってありがとうございます。
ブルック、アメリカンアイドルの時より自然体で素敵ですよね[ぴかぴか]
ブルックもジェイソンも癒し系だから、固定ファンが結構ついてくれるかもしれないですね。
クリス君のアルバム買ったんですね!
私もちょっと聞いてみようかな♪
by kenny (2009-12-16 22:22) 

kenny

youさん、ジェイソンは番組中も一番素のままに近かった人かもね。
ブルーの瞳が印象的[ぴかぴか]

3位・・・記事に入れたらよかったかな(笑)
サイーシャはたしかミュージカルに出てるんだと思います!
by kenny (2009-12-16 22:25) 

kenny

reikoさん、アメリカンアイドルの放映中はブルックのキャラはちょっと苦手だったのですが(ジャッジの話を遮るようなところ)、あとからだんだん好きになりました。
いつも自然体な感じだし、Davidにお部屋を貸してくれたりしたし(笑)
アメリカンアイドルでトップ10に入ってもその後も活躍できる人はほんの一握り。厳しい業界ですね。
by kenny (2009-12-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。