SSブログ

素晴らしい"O Holy Night" [david archuleta]

Davidが、教会の”Women’s Conference”でスピーチをしたようですが、
その時に"O Holy Night"をアカペラで歌っています
歌がとにかく素晴らしいので、お聴きください。



何か歌ってくれるように頼まれて、心を決めて歌いだすまでの迷っているDavidは
ふだんどおり、すご~く微笑ましいのに、
歌いだしたとたんに空気が変わって、会場にいる人がしーんとして聴き入っている様子がわかります。
Women’s Conference.JPG

この日は歌う予定ではなかったところ、急きょ歌ったのに、この歌声。
改めてDavidのすごさを感じます。

このときのスピーチのビデオも出ています→こちら

クリスマスのツアーは、どんな感じになるのでしょうね。
壮大なオーケストラをバックに・・・というのも聴いてみたいし、今回みたいなDavidの声だけというのも聴いてみたい、イマドキサウンドのも聴いてみたいし・・・(笑)
もし、1曲だけしか聴けないって言われたら、Davidの声だけを聴いてみたいかな~[黒ハート]

candle-in-red2.jpg


まだ、ハロウィンも終わってないし、台風もきちゃったりしてたのに、もう12月の気分なんて、どうしましょう???


ここからはオマケ(アメリカン・アイドル情報)

気がつけば、アメリカン・アイドルシーズン8も終わり、シーズン9のオーディションが着々と進んでいます。
シーズン7の時に豪華ゲストを招いて行った「Idol Gives Back」、シーズン8ではありませんでしたが、
来年のシーズン9では復活するようです。詳しくはこちら
WS000007.JPG
Davidは普段からチャリティやボランティア活動に積極的なので、「Idol Gives Back」すごく合っていると思います。
ゲスト出演してほしいなあ。
ゲスト出演情報をまちつつ、シーズン9もゆる~くチェックしていきそうです。

※シーズン7の「Idol Gives Back」

"Seasons of Love"

Davidがひじをクリスティの脚に乗せてたのが当時は気になった(笑)

Shout to the Lord, studio version



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

you

なんて言ってるんだろう・・・[__耳]
今までと変わらずにすっごく微笑ましいdavidなのに、何?もう雰囲気が全部すっごくカッコイイ大人になってる!!これはヤバいっ。
曲決めに迷っててもオドオドしてなくて、笑わせて…すっごく素敵♥
ありがとう!素敵なものをみせてくれて[__プレゼント]
by you (2009-10-28 10:43) 

reiko

アカペラの"O Holy Night"、ほんとに素敵でしたね[__ぴかぴか]
Angelsの時も思ったけど、Davidの声だけの圧倒的な力というか、
なんともいえませんよね。やっぱりアカペラで聴いてみたいっ!!
kennyさんのお手製カードも、なんか、もう芸術的で素晴らしすぎです!!

ひゃ~、もうシーズン9のオーデションなんですねっ!!
そういえばまたジェイソンの弟君が出るとか?
by reiko (2009-10-28 16:17) 

kenny

youさん、詳しい内容がAAAに出てたね!
感謝だわ~
最近のDavidは余裕を感じるよね。
すごく、お客さんと繋がってる感じもするし。
かっこいいです[ぴかぴか]
クリスマスのコンサートが楽しみです[ラブハート]
by kenny (2009-10-29 13:32) 

kenny

reikoさん、本当に素敵でしたね・・・ホレボレしちゃう。
いつか会場で聴ける日が来てほしい!!!
今日のカードは、背景と合成しただけだから、意外と簡単なんです[ニコニコ]

ジェイソンの弟君また出るの?
去年はせっかく出たのにほとんどTVにうつりませんでしたね。
グループ審査があると、性格が濃い人ばっかりスポットライトが当たるから・・・。
シーズン7はグループ審査がなくてよかった気がします。
by kenny (2009-10-29 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。