SSブログ

Billboard チャートにCFTH登場 & 誕生日 [david archuleta]

久々の更新になりました。

先週は我が家では義母が他界するという悲しい出来事がありました。
家を留守がちにしていて、アマゾンに注文していたChristmas From The HeartのCDも
なかなか受取れなかったのですが、夜中にダウンロードしてipodに入れて、空いた時間に聴いていました。
悲しかったり、疲れていたりしたときにDavidの優しい声に癒されました。

Davidありがとう[ぴかぴか(新しい)]

ここしばらく、PCもあまり見る時間がなく、浦島太郎状態ですが、
Billboardのチャート(10/31)に「Christmas From The Heart」が登場しているのを発見!
(あ、皆さんはもうとっくにご存知なのかな?)
WS000007.JPG
うれしいですね!
もっと順位が上がるとうれしいな!
GO!David!

そして・・・・
今日は私の誕生日でした[バースデー]
何回目の誕生日か?・・・それは秘密です(笑)
Davidの倍以上です・・・(が~~ん)

オットはいつも日付が変わってから帰宅するので、昨夜の帰宅時にもう私の誕生日でした。
もう、ケーキ屋さんはあいていないのでコンビニのケーキをぶら下げて帰ってきました。
夜中の1時過ぎのケーキ・・・・太りそうだなあと思いながらもありがたく頂きました。

昼間は、お友達とお好み焼きランチ。
デザートにアイスクリームも食べました。
ここしばらく、あわただしく、沈みがちな生活だったので、とても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

そして今は、子供たちがコソコソと、あわててお誕生日のお手紙を書いてくれているようです(笑)
気付かないふりをしながら、楽しみに待つことにします。

今年も、無事に誕生日を迎えることができて、とてもHAPPYです[黒ハート]




nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 17

liz

kennyさん、お誕生日☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
Davidのクリスマスアルバムは最高のプレゼントだね[__ぴかぴか][__ぴかぴか][__ぴかぴか]
kennyさんちのお子さんたちは、本当に可愛い[__揺れるハート]
kennyさんは本当にとっても素敵なお母さんです[__かわいい]
by liz (2009-10-23 22:46) 

you

大変な毎日だったと思うけれど…
久々に更新してるのを見るのは嬉しいよ。
そして、お誕生日おめでとう。

旦那さんからのケーキ
子供くんたちのお手紙…
イッパイ悲しいことも、嬉しいこともあるね。
今回は一応・・・なんとなく・・・絵文字なしにしてみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん、意味ない?
by you (2009-10-23 22:48) 

you

あっ、めちゃめちゃ絵文字だらけのlizさんと時間がカブってたのね!!
失礼失礼(笑)・・・ってことで・・・やっぱり
お誕生におめでとう[__バースデー][__プレゼント][__揺れるハート]
by you (2009-10-23 23:07) 

reiko

kennyさん、お誕生日おめでとう[__バースデー]
いろいろ大変だったのですね。
でも、そんなときDavidの素敵な優しい歌声が、そっと癒してくれたんですね[__ぴかぴか]
旦那さまからのケーキも、お友達とお好み焼きランチも・・・
美味しいものを食べると、元気に、大好きな人と食べると楽しいですよね。
お子様たちからのお手紙も楽しみですね。
今は怒涛のツアー前なので、ゆっくり追いついていけるといいですね。
また一緒に応援していきましょう[__グー]
by reiko (2009-10-24 07:26) 

hirorin

kennyさん、お誕生日おめでとう。
アルバム、チャートインして嬉しいね。
デヴィッドがいてくれてほんとによかったね[__ぴかぴか]
by hirorin (2009-10-24 07:38) 

とってぃ

 kennyさん ハッピィー・バースデ~~イ[__バースデー]
人生いろいろありますが デヴィッドで癒されてね。
私なんて デビッドの3倍??? あ~~やだ!!![__もうやだ~]
by とってぃ (2009-10-24 11:46) 

kenny

lizさん、ありがとう[__黒ハート]
うちの子供たち、実際にみたら可愛いって感じじゃないかも(笑)
オットも含めて、メガネ三兄弟!です[__眼鏡]

Davidのアルバム、本当に嬉しいです[__るんるん]
12月まで、ずっとクリスマス気分[__クリスマス]
by kenny (2009-10-24 11:57) 

kenny

youさん、絵文字ありもなしも、どっちも嬉しいよん[ニコニコ]ありがとう[!!]
歳をとってしまうのはちょっと悲しいけど(鏡を見るとね・・・[汗])
今年は無事に誕生日を迎えられたことが素直に嬉しかったです[ラブラブハート]
by kenny (2009-10-24 12:00) 

kenny

reikoさん、ありがとうございます!
子供たちからのお手紙、長男は現代っ子らしく、PCで作成したスライドショー(?なんていうのか、よくわからないのです[汗])みたいなので、動く文字でおめでとう、とかよろしく、とか書いてありました[ニコニコ]
次男は大好きな電車の絵をかいて、「ママ誕生日列車」という貸し切りの列車なのだと言っていました[ニコニコ]
Davidのコンサート、楽しみですね~[__るんるん]
どんなふうに聴かせてくれるか、わくわくします。

by kenny (2009-10-24 12:06) 

kenny

hirorinさん、ありがとう[__黒ハート]
Davidがいてくれて、本当によかったです[__ぴかぴか]
Davidの歌には、不思議なパワーが宿っていると今回も感じました[__ぴかぴか]
ビルボードでチャートインすると、日本での知名度も上がりそうで嬉しいね[__るんるん]
by kenny (2009-10-24 12:10) 

kenny

とってぃさん、ありがとうございます[__黒ハート]
・・・3倍ですか[ニコニコ]
2倍ではまだまだ修行が足りませんね~(笑)
がんばります!
ちょっとでも時間が空くと、Davidの声で癒されてます[__ぴかぴか]

by kenny (2009-10-24 12:15) 

kaychan

『kennyさん、昨日はお誕生日おめでとう~。
これからも メガネ3兄弟の ステキでhappyな 妻・ママでいてね~[__揺れるハート]』
               2倍が羨ましい 3倍のkaychanより[__キスマーク]
by kaychan (2009-10-24 23:32) 

kenny

kaychanさん、ありがとうございます[__揺れるハート]
不思議なのですが、Davidが自分よりずっと若いことを普段はついつい忘れています(笑)
kaychanさんのような素敵な女性を目指して私もがんばりま~す[__ぴかぴか]
by kenny (2009-10-25 00:30) 

ZK

わぁぁ、kennyさん、お誕生日おめでとう!!!
息子さんのメッセージ&電車カード、素敵~[__揺れるハート]
まだまだお忙しいく、気もはってらっしゃるでしょうが、
ムリをせず、デヴィッドに癒されながらがんばってください・・[__グー]
私も2倍のZKより(#^.^#)
by ZK (2009-10-26 13:01) 

mebaru

kennyさん、お誕生日おめでとうございます!
いろいろ大変ですが、乗り切っていきましょう。
2倍ですか?うむ、プラス?です。がーん。
by mebaru (2009-10-26 23:50) 

kenny

ZKさん、いつもありがとうございます[__黒ハート]
・・・2倍仲間ですね(笑)[__るんるん]
義母の四十九日と実夫の一周忌の法要が1週間違いで続くようになってしまったり、まだまだバタバタしてますが、Davidを聴いてがんばります[__!!]

by kenny (2009-10-27 00:54) 

kenny

mebaruさん、ありがとうございます[__黒ハート]
思いがけずいろんなことが起こりますが、
前向きに乗り切っていこうと思いま~~す[__!!]

by kenny (2009-10-27 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。