SSブログ

閑話休題~シマリス&Mavid [david archuleta]

親知らずを抜いてシマリスになってしまったDavid
シマリス.jpg
(Art by Andrew Power @cartoonandrew)
あんまりかわいいので貼ってしまいました!

シマリス
p_shimarisu3.jpg

私は以前親知らずを2本抜いたときにこぶとりじいさんのように腫れて大変でした。
学校へその顔で行かなくてはならずすご~く恥ずかしかったです。
抜いた後すぐにアツアツのラーメンを食べに行ったのがいけなかったのかなあ?

bahahahahaha.jpg
Snarky Archiesより

Davidは4本一度に抜いたみたいだから、腫れも大変かも知れないですね。
早くよくなりますように。


この間、ブルック・ホワイトとマイケル・ジョーンズのライブでDavidが歌ったときにシーズン7が懐かしくなったのでこんな動画を。
すみません Davidはほとんど出てきません!

Mavid Dance Compilation

kristen8108 さん

これ、BGMも凝っていて、かなり作るのが大変だったでしょうね~~。



nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

reiko

シマリスDavidかわいいですよね~。
治療中の写真も撮っちゃうくらいだから、シマリスほっぺのも見てみたいけど、それは無理か・・・。
わたしも子供の頃抜いて覚えがあって、だら~んと感覚がなくなったの
思い出しました。でも一気に4本はすごい!!
Mavid Dance 、長かったけど、面白くて全部見ちゃった[__わーい]
ほんとBGMが、凝ってて面白かったぁ。
知らないのもあって楽しかったです。タイタニックとか バレリーナとか
闘牛とか 空手とか 色々馬鹿なことしてたんですねっ。
とっても懐かしかったです。ありがとうございました。

by reiko (2009-10-01 12:57) 

p

こんばんは~。これ大好きです。
Mavid と Kradam の決定的な違いはなんでしょうね。
やっぱ見た目???
by p (2009-10-01 18:49) 

kenny

reikoさん 私の親知らず、1本がかなり抜きにくかったみたいで、
抜いてくれた先生がだんだん汗だくになって、最後は「抜く」というよりはノミとトンカチみたいなので砕いてとったんです!こわかった~。
Mavid、長いですよね(笑)
毎回打ち合わせしてたんでしょうか・・・楽しい人達♪
by kenny (2009-10-01 21:22) 

kenny

pさん、ようこそいらっしゃいました[ニコニコ]
Mavid と Kradam の決定的な違い・・・・。
「コントラストの違い」でしょうか?
Mavid・・・・・コントラスト弱
Kradam ・・・コントラスト強


by kenny (2009-10-01 21:32) 

you

このdavid、本当に可愛いよね!!
AAAでも今観てきて。欲しいっと思ってたの。

この二人を観るのは幸せだったな~。
楽しいのは最高だもんねっ・・・でも最後まで観れなかった私は何?
では・・・私からも質問・・・マイケルとクックの違いは何だろう・・・。

by you (2009-10-01 22:45) 

kenny

youさん、シマリスちゃん、すごくかわいいよね[ラブハート]
着ぐるみみたい?

マイケルとクックの違い・・・・・髪?

by kenny (2009-10-01 23:32) 

you

わっはっはっは~[__ひらめき]・・・確かにっ!!
by you (2009-10-01 23:55) 

JC

kennyさん、シマリスちゃんかわいい♡ 4本一度って大変そう・・。
(1本でも大変なのに 笑)

お兄ちゃん二人は完全にお笑い担当でした(笑)
by JC (2009-10-03 15:33) 

kenny

JCさん お笑い担当のお兄ちゃん(おじちゃん?)2人がずいぶん楽しませてくれていたんだな~、と懐かしかったです!

この間CD屋さんで、シーズン8のCDがもうあったのに、どうしてシーズン7のがないんでしょう?いいシーズンだったのに~。

by kenny (2009-10-04 00:17) 

ariel

はじめまして!先月Davidの事を知って一気にファンになったarielというものです。
ALMA賞でのDavidの歌を聴いてうっとり・・・♪したあとこのシマリスくんの絵を見て、さっきまでの大人ムードはどこへやら、もう笑いをこらえるのが大変〜シマリスDavidかわいすぎです(笑)
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますね♪

by ariel (2009-10-05 20:35) 

kenny

arielさん、はじめまして!
遊びに来て下さって嬉しいです[ニコニコ]
arielさんはどこでDavidと出会ったのでしょうか?
私は、アメリカン・アイドル7のハリウッドオーディションでビビビッと来ました!
ALMAは本当に素敵でしたよね[ぴかぴか]
もうすぐ発売のクリスマスのCDも楽しみですね!
by kenny (2009-10-05 21:15) 

ariel

kennyさん、早速のレスをありがとうございます。Davidの事は「iTunesStore」で知ったのです。古いPCの時はそこを利用できず、新しいPCを購入して利用可能になったので嬉しくて色々探していたら、「リスナーはこんな商品も購入しています」の所にDavidのジャケットが小さく載ったのを見てピピッ[__!!]と感じたのです。
試聴して驚いて、検索して経歴を知ってYouTubeでアメリカンアイドル等数々の映像を見てあまりの巧さに腰が抜けるほど感動してしまいました(笑)Xmasアルバムは本当に楽しみですね!
・・・とつい長々と語って失礼致しました;;まだまだ未熟者の新参者ですが、ファンの皆様の末席においていただけたら幸いです[__るんるん]
by ariel (2009-10-06 18:57) 

kenny

arielさん[__かわいい]
iTunes Storeの小さなジャケットがはじまりなんて、すごいですね!
小さいジャケット写真からもDavidがビームを出しているのかしら(笑)[ラブラブハート]
David情報は「All About Archuleta」という素敵なサイトに
http://davidarchuleta.blog.so-net.ne.jp/
たくさん出ていますよ[__るんるん]
(もうご覧になっているかな?)
これからも宜しくお願いします[__揺れるハート]
by kenny (2009-10-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。