SSブログ

David、ケンドラのコンサートでTo Be With Youを歌う [david archuleta]

ユタで行われた、ケンドラのコンサートにDavidがサプライズ・ゲストとして出演して
To Be With You を歌いました!

ピアノの弾き語りで、とっても素敵です[るんるん]

EvelynFOJGさん


annalisasinger84さん

こちらは最後にステージを去るところまでうつっています。


ゲスト出演ではいつも控えめなDavid。
退場も、控えめにあっという間に後ろに去っていきますが、
いくら控えめにしても、歌声が際立ちすぎて、観客に強烈な印象を残すことは間違いないですね[ひらめき]

[かわいい]ここで、ケンドラ・ロウについて・・・・
ケンドラは、3歳からバイオリンを始め、バイオリンのほかにピアノ、バンジョー、オルガンも弾くそうです。
これまでに様々なコンペティションで賞を獲得してきました。

そしてケンドラは、ファミリーで音楽活動をしているんですね。
とても立派なHPもあります
詳しく知りたい方はHPをご覧下さいね♪

THE LOWE FAMILY(ロウ・ファミリー)
lowe_family.jpg
7人のロウ兄弟たちはそれぞれが若い(幼い)時から音楽を学んでいて、数多くの楽器が弾けるのです。

また、おばあちゃんのバーバラさんについても書いてあるのですが、
7人の息子、41人の孫、20人のひ孫がいると書いてありました[目]
バーバラさん自身も6歳から音楽を始めたのだそうです。

音楽が盛んで、家族で活動するお土地柄は、宗教的な部分と深くつながりがあると思われますね。
そのあたりは私の理解能力を超えていますので、あえて触れないことにします[あせあせ(飛び散る汗)]

app2965251254198044.jpg
ツイッターでブルックやケンドラのコンサートのお知らせをしたり、ゲスト出演するDavid。
まだ10代で、自分のこと以外目に入らなくてもおかしくないと思うのですが、知人とのつながりを大切にしているところも、とても素敵だと思います。

この先はオマケ
昨日は 話題の マイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」の前売り券が発売でした。
映画館へは行けなかったのでオンラインでチケットをゲット。
002.jpg

家族分4枚を買ったら、オットも買っており、しかも保存用にメモリアルチケット(ペア)も買ったので、
10枚も買ったことに(汗)
子供たちは大喜びですが・・・・。

懐が寂しくなりましたが、見に行くのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

you

う~~~ん、素敵[__ぴかぴか]

父母の愛ですねっ。二人は余程マイケルが好きなんだな~っていうのがよくわかるよ[__るんるん]家族で2回は行けるねっ。
うちもマイケルは聴いて欲しいな~と思うんだけど・・・まだ観ても目が点になってたよ[__もうやだ~]すごすぎるのかな・・・?
by you (2009-09-29 22:05) 

kenny

youさん、マイケルは子供にはインパクト強いよね!
うちも最初に見たときには固まってました…スリラーだったしね(笑)

映画は1回見るだけのつもりが・・・・
まさかオットまで買っているとは思わずびっくりでした。

・・・洋楽好きのyouさんの旦那様はマイケルの映画はみるのかな?
by kenny (2009-09-30 01:00) 

reiko

マイケルはほんとに偉大でしたよね。あの時代にMVであれだけの
ものを作ってしまった人ですものね。ライブも一度観てみたかったぁ。
しかし、10枚のチケットって・・・[__がく~]
世の中に才能ある方はたくさんいるものですね。
ケンドラさんもすごいんですね。
才能があってもそれだけじゃ生きていけない世界。
これも厳しい。みんな頑張ってほしいなぁ~。
by reiko (2009-09-30 12:41) 

ZK

ケンドラさんのコンサートってどんな風なのだろう・・❤
あぁ、飛び入りでパフォーマンスするデヴィッドも好き♪
以前のスピードワゴンの時もだけど、どんなセッションとも自分らしくこなせるってスゴイな~!
あっ、マイケルの映画、見に行かれるんですね!
2週間限定の上映だし、ものすごく混みそう!
私もどこでやるか、調べようっと[__わーい]
by ZK (2009-09-30 17:35) 

kenny

reikoさん、映画のチケットを10枚も買うんだったら、DavidのCD資金に回せばよかったかな~ってちょっと思ってます。でも、子供たちがかなり喜んでいるので良しとします[__あせあせ]
音楽の世界、厳しいですよね。
すごい倍率のオーディションをくぐりぬけてAIのTop10に入った人達はみんなすごい才能の持ち主のはずだけど、業界で活躍できるのはたった一握りですものね・・・。


by kenny (2009-09-30 23:52) 

kenny

ZKさん、ケンドラさんのコンサートってどんななのかちょっと気になりますね。
Davidのツアーのバンドに入ったことはケンドラさんとファミリーにとって、かなりの収穫があったのかも知れません。知名度が上がりますよね。
マイケルの映画、よく考えてみたら長男の定期テストの時期のような・・・
[__爆弾]
by kenny (2009-09-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。