SSブログ

U.S.OpenのDavid(HD) &David本の詳細 [david archuleta]

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

関西のO.D.D会、大盛り上がりだったようですね[わーい(嬉しい顔)]イェイ[るんるん]
Card-for-Kyoto-3-for-web.jpgCard-for-Kyoto-4-for-web.jpg
京都へは行けなかったけれど、レポを読んだだけでとてもHAPPYな気持ちになりました。
AI7から始まって、Davidを応援するうちに、たくさんの魅力的な方達との”縁”を得ることができてとても嬉しいです。[ぴかぴか(新しい)]これからもその”縁”を大切にしたいです[ぴかぴか(新しい)]
2009-summer-tour-webver.jpg



今日はテニスのU.S.OpenでDavidが "America the Beautiful"を歌いました[ぴかぴか(新しい)]

私はあいにく見られませんでしたが、日本でもwowowで Davidが歌うところが放送されたそうです。
たくさんの人が見ているといいなあ[るんるん]


suttygalさんのHD映像です。(とてもきれいなので保存用にいかがでしょう?)
本当に素敵な歌声です[黒ハート]前より、声が低くなったのかな?
歌い上げる部分で、声がそらへのぼっていくようです・・・。
そして・・・髪は短くなったのかしら?

今日のDavidはRalph Laurenのスポーツ・ウェアで登場しました。
左の腕にU.S.Openのワッペンがついています。アメリカのラルフローレンで、US OPENコレクション という限定コレクションを出しています。男性用、女性用、子供用もあります。
でも、Davidと全く同じのはないようですね・・・。
usopen.jpgWS000011.JPG
ライブの時とはまた違った雰囲気です。

それにしても、この澄んだ瞳!!!きれいな肌!
usopen3.jpg
こんなにアップにしてもきれいな顔って、しかも18歳の男性っていないですよね!!!

ところで、少し前の記事で10月にDavidの本が出ることを紹介しました。
表紙や内容がわかりましたので貼っておきます。(クリックで大きくなります)
WS000022.JPGWS000024.JPG
詳しくはこちら
うーん・・・この表紙か・・・・ずいぶん幼い感じに見えますね。
どうやら写真はAI時代の物中心のようですね。
Davidの生い立ち、アメリカンアイドルの戦い、CDを出してポップスターへの軌跡・・・。
内容もほとんど知っていることだと思われますが、記念に買おうかな・・・。




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

chappy

はじめまして、chappyです。
上記の3枚のカード、有り難うございます。
最初、どの方が作って下さったのか、把握できず、
お礼が、遅くなってしまいました。

やっとキッチンに飾る場所を見つけてました。
おかげさまで、キッチンが大好きな場所になりました。
次回の集まりで、お会い出来たら嬉しいです。
by chappy (2009-09-16 12:41) 

reiko

kennyさん、この映像すご~くきれいでびっくりです[目玉]
きれいすぎで Davidの右目の下まつげのあいだにもほくろがみえたっ!
す、すごい!!
kennyさんの作ったカード、どんどんすごくなってますねっ。
どの表情もすてき[__ぴかぴか]
どんなかっこで歌うのか興味津々でしたが、やっぱりユニホームでしたねっ。で、やっぱりジーンズでした・・(笑)。
Davidの本、微妙ですね~。う~ん、悩むなぁ~。でも本屋で見つけたら買っちゃいそうだけど・・・
by reiko (2009-09-16 19:31) 

kenny

chappyさん
わざわざこちらまで来て下さってありがとうございます[ラブラブハート]
カード、キッチンに飾っていただけて光栄です[ニコニコ]
私自身は秘密の箱にしまってあるのですが(笑)

また、次の機会にはchappyさんの熱い話を聞きたいです!
お会いできるといいですね[!]
by kenny (2009-09-16 22:18) 

kenny

reikoさん
動画、すごいですよね!食い入るように画像を見てしまいました!
まつげの間のほくろ!!!
それは気づきませんでした、さすがreikoさんのDavid愛は
深いです[__ぴかぴか]

本は・・・・ぎりぎりまで悩みそうです(笑)
・・・が、結局買っちゃいそうな気がしています。

by kenny (2009-09-16 22:25) 

you

素敵なカード♥
もし、京都に行ってて、このカードが迎えてくれたら本当に嬉しい気持ちになっただろうな[__るんるん]もちろん、行けてないから想像だけど♥
素敵な歌声♪
本当に、本当に感動だったね♪何度も聴いてしまいます[__揺れるハート]
本か~[__目]結局、買ってない私・・・えへっ。
by you (2009-09-16 22:57) 

kenny

youさん
US OPENのDavid、すごく輝いていたよね[__ぴかぴか]
観客の人が聴き入っている感じもしたし・・
wowowでも放送したし、日本でも知名度UPしてくれるかな[__るんるん]
本は10月発売だからゆっくり考えま~す[__かわいい]
by kenny (2009-09-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。