SSブログ

American idol8 ツアー 終了 [アメリカン・アイドル]

今日はちょっと脇道です。

早いもので夏が終わり、アメリカン・アイドルシーズン8のツアーも最終日の公演が終わりました。
少しだけチェックしてみました。

クリス Ain't No Sunshine

※最初に貼ったのは削除されたので貼り替えましたが、またこれも消えるでしょう・・・・

途中でマット、アヌープ、マイケルが登場します!
クリスのファンが笑ってみていたのか、
「ちょっと~~ジャマよ~~[パンチ]
と思っていたかは不明です(笑)

”Don't Stop Believing”(全員)
Adam Lambert and Crew performing Don't Stop Believing in Manchester

  ※最初に貼ったのは削除されたので貼り替えました(2010.1.9)

アダムとクリスが出てくると一段と大きい声援が。
アダムはせくすぃな?タンクトップ。
クリスがアダムのジャケットを着ていました!

終わった後の余韻がちょっと胸キュンです。
アダムがアクセサリーやらなにやら客席に投げていました。
きっと争奪戦になっていたのでは???

これは、7月の トップ10のbehind the scenesです。

みんなこれからが本当のスタートですね!
頑張れ[exclamation×2]

american-idol.jpg

最後に懐かしいシーズン7のツアーのグループパフォーマンスをどうぞ。
"please don't stop the music"

            ※Davidファンのemilyluvsarchieさんの動画

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

hirorin

kennyさん、デヴィッドのグループパフォ、なつかしいよーー!久しぶりに見ました、ありがとう~♪心に余裕がなくて、今年の人たちのは見てません、ごめんね(笑)でも、デヴィッドと同じようにきっとたくさん大変な思いをしてここまでがんばった今年のみんなにも、これから頑張ってほしい!604368
by hirorin (2009-09-17 21:44) 

hirorin

[__がく~]何を思ったか、↑の最後に画像認証の数字を書いてしまっている・・・[__ふらふら]
by hirorin (2009-09-17 21:46) 

you

シーズン8かっ!!
もうツアーは終わったんだね。
放送中は、それなりに楽しんで観てたけど・・・やっぱり終わってしまえば心に引っかかることもなく・・・穏やかに時は過ぎて行ったわっ。
そういう意味ではdavidって最高あったんだね~[__るんるん]やっぱりココに落ち着くのであった♥
by you (2009-09-17 21:48) 

kenny

hirorinさん もしかしてお疲れモードなのですか、ゆっくりしてね[温泉マーク]
去年のツアー、懐かしいですね。きっともう全員が一度に集まることはないものね。
私自身、記事を書きながらもシーズン8への愛情は足りません(ごめんちゃい)。動画を探すのも、普段から見てるわけじゃないから上手く探せなかった(汗)
つい、シーズン7の動画だけ少し大きくしちゃいました・・・[__がく~]
by kenny (2009-09-17 22:38) 

kenny

youさん、あっという間にシーズン8の放送もツアーも終わっちゃった・・・。
旦那様は確か・・・クリスが好きなんだっけ?
CDが出たら、youさんも一緒に聞くのかもね!
そして反対にDavidのクリスマスソングは旦那様に
youさんが聞かせてあげるんだね[ニコニコ]

by kenny (2009-09-17 22:42) 

reiko

シーズン8、終わったんですね~。
去年の今頃は、毎日溢れる動画を、ふらふらになりながら見てたなぁ~
懐かしいです[__ぴかぴか]
こうしてみてもアダムさんは、なんかみんなと雰囲気が違うなぁ。
でもあんなにいろいろ投げちゃって、いいのかっ?
クリスさんが歌ってるときの三人可笑しいですね~[__わーい]
去年はグループパフォが楽しくって、大好きでした。
教官[__飛行機]みたいなこの衣装も ういういしくてかわいかったね~。
思い出しちゃったぁ。ありがと~。
by reiko (2009-09-18 05:52) 

kenny

reikoさん
上の二つの動画はもう削除されてしまいました[ショック!]

reikoさんは見られたのですね。
乱入3人組が笑えますよね、動きも妙だし[ニコニコ]

グループパフォの時、確かに教官みたいです
ああいうのを着ると制服チックですよね!
by kenny (2009-09-18 12:38) 

JC

please don't stop the music あ~ん懐かしいAI7(泣)
私、去年の今頃はコレにドップリでした。
私もreikoさんと同じでAI7のグループパフォーマンスが大好きで
初めて行ったODDで「AI7 のツアーに行きたかったよ~」と絶叫したら、皆さんの冷たい視線が・・・・(苦笑)
私のKY発言物語はここから始まりました。
by JC (2009-09-18 13:11) 

kenny

JCさん、私もグループパフォーマンス好きだよ!
けっこうipodに入ってる・・・
AI7ツアー好きはNGなの~?
(↑いまだにわかってない、最強のKY?)
たしか、シーズン5のツアーはもっとグループパフォが多くて
・・・ドートリーとヤミン(と、テイラーも入ってたかな?)とか・・・
それも面白そうだったな・・・・




by kenny (2009-09-18 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。