SSブログ

お疲れ様David&クリスマスコンサート&たのしいアニキ [david archuleta]

お盆以降、なかかなゆっくりとPC前に座れず、久々の更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

怒濤のスケジュールで続いていた、Davidの夏のツアーが秋に日程変更になった分を残して終了しました。

ツアーの写真が詰まったFans of David videosの動画です。

写真1枚1枚の選び方に愛を感じます[揺れるハート]


クリスマスアルバムのレコーディングもあって超多忙スケジュール、体調が思わしくない時もありましたが
最後まで素晴らしいステージをみせてくれました。
2009.08.12.jpg2009.08.07.02.jpg

ありがとう[exclamation]David[exclamation]
2009.07.vitamix2.jpg2009.08.14.02.jpg

そして、FODの記事によると、12月4日に、クリスマスコンサートがあるそうです!(チケットは11/9発売)
WS000011.JPG
(↑いい加減、違う写真にしてくれ~!)
もちろん私は行けませんが、様子が垣間見られるのを楽しみに待ちたいと思います。
これからどんどん、クリスマス頃のスケジュールが発表されるのでしょうか?
まだ夏なのに、心がクリスマスに飛んでいきそうです!

ここからは オマケ・・・



昨年のAIツアーでは衣装がゆったりズボンだったDavid。
idol tour.jpgdsc00959.jpg
     この夏は流行のぴったりズボンを着用。

そして、ここにも超ぴちぴちなお方が・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

この、グリーンマンはDavid Cookさんです[わーい(嬉しい顔)]あはは!!!
でも、この格好の方が細く見える???(ごめんなさい!)

最近、CookさんもTwitter始めたようで、さっそくDavid(Archuleta)と言葉を交わしていて
微笑ましかったです!

nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 24

you

ね~♥・・・もうツリー出したくなってきたよ[__クリスマス]
クリスマスは、そうでなくてもトキメクものなのに・・・今年はこの上なくトキメククリスマスになりそうだね[__るんるん][__るんるん][__るんるん]
本当に・・・精一杯なソロツアーだったね[__揺れるハート]
by you (2009-08-26 11:55) 

reiko

kennyさん、こんにちは~。
わたしもクリスマスがもう待てないって感じです。
きっとDavidのCDを手にした時点から、もう始まると思うな[__わーい]
この動画作った人、すごいよね~。写真なのにコマ送りで動いてる?
ってくらい集めてるし、いいとこでスローになるし、素晴らしいです[__チョキ]
あはは~、クックさんはいつも楽しいね~。
Davidもこのくらいすればいいのにね~ってことは言いませんっ[__るんるん]
by reiko (2009-08-26 12:48) 

kaychan

こんばんは~☆
ほんとにDavid お疲れ様でしたね❤
kennyさん、すっごく楽しいCookさんのビデオ ありがとう~。

あ~、クリスマス、待ち遠しいですね(アルバムが)!
きっとWhite X'mas は収録されますよね![__るんるん]
by kaychan (2009-08-26 21:33) 

liz

kennyさ~~~ん、クリスマスまで待てないよね~~(笑)
David頑張ったね!!!お疲れさまでした♪

クック兄ちゃんは本当にパフォーマーだね!!絶対芸人になれるって!!
面白いビデオをありがとう(*^^)v
by liz (2009-08-26 22:09) 

kenny

youさん、今年は初めてのおうちのクリスマスなんだね!
10月にCDが出たら、、クリスマスまでずっとDavidのクリスマスだわ[ニコニコ]
David、ツアーの度にすごい勢いで成長してる感じがします[ぴかぴか]

by kenny (2009-08-27 01:10) 

kenny

reikoさん、クリスマスアルバム・・・・クラシックな感じなのか?
もっとポップでかわいいのか?どんな感じかな~と考えるだけで
ワクワクです!正統派中心で、ちょっと今風の曲が入るとかそんなかんじかしら?あ~楽しみ!
動画、写真をすごくたくさん集めたんだろうな~ってわかってしまう
私たちもやっぱり「David愛」ですね[__黒ハート]
by kenny (2009-08-27 01:16) 

kenny

kaychanさん、グリーンマン、面白いですね♪
どこかでCookさんの顔が出てくるのかと思って
最後まで見てしまいました(笑)
AIのツアーでも、マイケルと二人で面白いことをやっていたのを
思い出します・・・。

White X'mas・・・・David声だとすっごく素敵になりそう!
by kenny (2009-08-27 07:33) 

kenny

lizさん、クリスマス頃はDavidの誕生日でもあるし、特別な感じがします[ぴかぴか]
Cookアニキ、顔が見えないのに動きが面白い[!]
ホント、芸人さんになれそう[ニコニコ]
楽しいライブでお客さんは大喜びなんだろうね~[!]
by kenny (2009-08-27 07:37) 

ZK

あぁ、クリスマスがホント楽しみです!
アルバム、日本で発売されたら、ラジオ局にプッシュしなきゃ[__グー]
このコンサートに参加できる方、いいな~[ぴかぴか]
怒涛のサマーツアーもあっと言う間に終わっていきますね。
Davidファンさんの動画を見てると、走馬灯のようです[__新幹線]
あと、グリーンマンのC氏も最高!
同じことをDavidがやったら卒倒しますが…[ラブラブハート]
by ZK (2009-08-27 12:43) 

kenny

ZKさん、本当に楽しみで待ちきれないです!!!
リクエストもみんなで集中的に頑張りたいですね。
よく、雑誌にも「おすすめのクリスマスアルバムの特集」
みたいなのがあるので
取り上げてもらいらいたいですね[__るんるん]

ZKさんは京都へ行かれるんですよね?
私は今回はお留守番組なので残念です[__もうやだ~]
いつかお会いしたいです[__ぴかぴか]

by kenny (2009-08-27 16:40) 

kenny

数日、実家に帰るので留守にしま~~す[__バス]
(家出じゃないよ!)

by kenny (2009-08-27 16:41) 

ZK

kennyさん、家出って…[__わーい]
実は私、京都 行けなくなっちゃったんです[__もうやだ~]
仕事、お休み頂く予定だったのが、急遽予定がつかなくなって…。
ホント、めばさんにはご迷惑かけたし、残念だし[ショック!]
私もkennyさんとお会いしたいです[ぴかぴか]
by ZK (2009-08-28 17:57) 

mebaru

こんにちは 会えないからこそ次に会える楽しみもでてくるから[__わーい]実況報告しますね!!
by mebaru (2009-08-29 09:52) 

JC

> いい加減、違う写真にしてくれ~ (爆笑)

その通りでございます。
いい加減にしろッ って突っ込みたくなる。

私達の今年のクリスマスはDavid のCDを手にしたその日から始まります。 期待大!! 何より売れてほしいよ~


by JC (2009-08-29 13:30) 

JC

cook 兄さん・・・何やってんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
by JC (2009-08-29 13:38) 

kenny

ZKさん、そうなんですね、残念ですね[__もうやだ~]
でも、近いうちに、会えるといいですね[__揺れるハート]
その日を楽しみに頑張りましょう[__!]

by kenny (2009-08-31 08:34) 

kenny

mebaruさん、レポ楽しみに待ってま~す[ニコニコ]
by kenny (2009-08-31 08:36) 

kenny

JCさん、なぜか公式写真は
「えっ????」
が多かったから、クリスマスCDの写真こそは
いいものをお願いしたいです!!!

Cookアニキ~~!
これからもオモシロネタを期待・・・・[ニコニコ]


by kenny (2009-08-31 08:39) 

kaychan

kennyさん、今回はご参加されなかったにも拘わらず、素敵なフォトハガキを作っていただいてありがとうございました。(^O^)/
まずはお礼が言いたくて! ますます上手になられてますね[__わーい]
次回お会いするのを楽しみにしています[__揺れるハート]
by kaychan (2009-09-06 22:09) 

kenny

kaychanさん、お疲れのところ、わざわざありがとうございます[ラブラブハート]
ハガキ、ささやかですが喜んでいただけたら嬉しいです[ニコニコ]
次回は是非お会いしたいです[ぴかぴか]
by kenny (2009-09-07 00:27) 

とってぃ

 kennyさん はじめまして とってぃといいます。
お礼がいいたくて お邪魔しました

素敵なステキなはがき 有難うございます[__揺れるハート]
手にした途端(きゃーー!)[__ひらめき]と おもわず叫びそうでした(汗)  早速 飾らせてもらいました 家族写真と一緒に・・・[ぴかぴか]

今回 お会いすることは出来ませんでしたが いつか・・・
その日を 楽しみに お待ちしてます[__るんるん]

by とってぃ (2009-09-09 10:17) 

kenny

とってぃさん!わざわざこちらまで来て下さってありがとうございます[ラブラブハート]
はがき、気に入っていただけたら嬉しいです[ニコニコ]
PC音痴な私が、いつの間にかPCの前に座って
はがきを作っているなんて不思議です。
これもDavidのおかげです!
とってぃさんともいつかお会いして、いろいろおしゃべりしてみたいです[ラブハート]
by kenny (2009-09-09 12:57) 

mayumi

kennyさん、お礼が遅くなりましたが、とっても素敵なカードをどうもありがとうございました。本当に嬉しくて感激しました[__ぴかぴか]
あのカードを手にした時の皆の興奮ぶりはすごかったですよ(笑)
私の宝物がまた一つ増えました[__かわいい]
またお会いできるのを楽しみにしてますね~!
by mayumi (2009-09-11 02:10) 

kenny

mayumiさん、わざわざありがとうございます[ラブラブハート]
カード、興奮していただけたなんて(笑)感激です[__ぴかぴか]
私も間接ハグしたかったです!
楽しい会でよかったですね[__わーい]
またきっとお会いできますね[__!!]
by kenny (2009-09-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。