SSブログ

「Bubbly 」ピッツバーグにて(写真追加) [david archuleta]

ピッツバーグで、Davidが コルビー・キャレイの「Bubbly」を歌いました。素敵です[ぴかぴか(新しい)]
激しく動いているDavidも大好き、こういうDavid も大好きです。

Bubbly (Pittsburgh)



歌詞
V1: I've been awake for a while now
you've got me feelin like a child now
cause every time I see your bubbly face
I get the tinglies in a silly place

C: It starts in my toes
and I crinkle my nose
where ever it goes I always know
that you make me smile
please stay for a while now
just take your time
where ever you go

V2: The rain is fallin on my window pane
but we are hidin in a safer place
under covers stayin safe (*) and warm
you give me feelins that I adore

C: It starts in my toes
make me crinkle my nose
where ever it goes
i always know
that you make me smile
please stay for a while now
just take your time
where ever you go

B: What am I gonna say
when you make me feel this way
I just........mmmmmm

C: It starts in my toes
make me crinkle my nose
where ever it goes
i always know
that you make me smile
please stay for a while now
just take your time
where ever you go

V3: I've been asleep for a while now
You tucked me in just like a child now
Cause every time you hold me in your arms
I'm comfortable enough to feel your warmth

C: It starts in my soul
And I lose all control
When you kiss my nose
The feelin shows
Cause you make me smile
Baby just take your time now
Holdin me tight

Where ever, where ever, where ever you go
Where ever, where ever, where ever you go
Where ever you go, I'll always know
Cause you make me smile here, just for a while

(*) Another version with DRY instead of SAFE
Colbie Caillat - Bubbly 歌詞 @ LoveCMSの洋楽歌詞

ピッツバーグでは、第2ボタンを開けてぐいっと襟元があいています[黒ハート]こちらに写真があります
2009.07.28.jpg2009.07.28.02.jpg



Davidも好きなJason Mraz   と  Colbie Caillat のデュエットの"Lucky"
 声も歌い方の雰囲気もマッチしていてイイ感じですね。
 PVではなく、Ellenでのショーの動画でどうぞ。


洋楽、全然聴かなかったのに、Davidのおかげで、だんだん聴く音楽の幅が広がってきて楽しいです[るんるん]

ただ、今我が家は夏休みで、リビングルームでは 子供たちがはまっている マイケルジャクソンがエンドレスでかかっているので 私のアタマの中もマイケル・モードです(笑)
今日はたぶんスリラーを20回以上聴いたと思います・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]kennyのドタバタな日常は「bamboo girl」




nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

reiko

ピッツバーグのコンサート最高でしたねっ[__ぴかぴか]
ソロコンサートで、小さいところだったし、Davidもすごくリラックスしている感じでしたね。
「Bubbly 」、初めて聴いたときもう涙が出てきちゃって、もう昨日から何度もリピートしてます。この曲とDavidの声がすご~くマッチしていて、ぐぐぐっときましたっ。歌詞もなんかほんわかやさしくて泣けてきてしかたありません。


by reiko (2009-07-30 18:02) 

miichiy

初めまして、kennyさん
miichiyといいます。
AAAからいつもこちらが更新していたら、必ず読ませてもらっています。
紹介してくださってる「Lucky」のデュエットが最高に素敵で、思わずコメントさせていただきました。
最近、ジェイソンのベラ・ルナという曲に感動したんですが、この曲も素敵で、うっとりしています。さすがDavidオススメのsingerですね。
DavidのBubblyもとても新鮮で、何度も聞きたい。
この2つを紹介してくださって、ありがとうございます~。
これからも楽しく拝見させてもらいます。
by miichiy (2009-07-30 19:14) 

kenny

reikoさん、ピッツバーグ、いいですね[ぴかぴか]
もしもコンサートに行けるなら、やっぱりこんな感じがいいなあ[ラブハート]
ソロがいいですよね~。
「Bubbly 」すごく素敵で、私も何回も聞きました。
きっと大好評で、これからも歌ってくれるのではないかな・・と
期待しています[ニコニコ]

by kenny (2009-07-30 20:29) 

kenny

miichiyさん はじめまして!
ひっそりとしたこのブログを読んで下さっているなんて嬉しいです。
ありがとうございます[ラブラブハート]
「Lucky」も、「ベラ・ルナ」も、聴くと気持ちよくなれていいですよね。
・・・Davidがいつもと違う曲を歌ってくれると新鮮で、嬉しいです[ニコニコ]
Davidも、いろんなことをどんどん吸収して、自分で素敵な曲を作るアーティストになっていってくれるといいなあ[ぴかぴか]

by kenny (2009-07-30 20:52) 

hirorin

Bubbly、よかったですね[__もうやだ~]
そして、この日のデヴィッドの襟元、、、というか、胸。なんて、きれいでsexyなの~~~[__ぴかぴか] 写真情報ありがとう~。しっかり保存してきました。気がついたら、胸がきれいに見える写真ばっかり保存してた(笑)
ところで、Bubbly って、ラブソング?

そうそう、今ね、昼の12時までMTVでマイケルジャクソンの特集してるよ。
by hirorin (2009-08-02 08:15) 

mebaru

kennyさん デヴィッドが新しい曲歌うたびにえっちらおっちらする私。
この歌は新鮮ですてきですよね。
by mebaru (2009-08-02 09:32) 

JC

Davidの歌を聴いたらコルビーの曲久々に聞きたくなっちゃいました。
去年Davidの修行でかなり聴きまくってましたからッ(苦笑)
CD探してみるか~

kennyさん、マイケルいいでしょ~
by JC (2009-08-02 10:56) 

JC

Lucky も素晴らしいーー!
Jason のCDも探すぞー! (部屋が散らかり過ぎてて・・トホホ)
by JC (2009-08-02 11:03) 

kenny

hirorinさん、Davidはどこをみても本当にきれい[__ぴかぴか]
最近はセクシー度急上昇・・・はぁ~~[__揺れるハート]

今朝はでかけてしまって、マイケル特集見逃しちゃった[__失恋]
長男が残念がっています・・・

私はAAAのmayumiさんのレポで舞い上がってます!
by kenny (2009-08-02 17:32) 

kenny

mebaruさん、Davidが新しい歌を披露してくれると嬉しいです!
クリスマスアルバムにオリジナル曲が入るってたしか書いてあったので、
それも楽しみで待ちきれません!!!
by kenny (2009-08-02 17:34) 

kenny

JCさん、やっぱりマイケルは最高!・・・子供がマネするとお笑いになっちゃうけど(汗)
そういえばJCさん、すごく修行していましたよね~!
CDを「探す」って、すごい親近感をもちます[__わーい]
by kenny (2009-08-02 17:37) 

you

あ~ん、旦那の実家から自分の実家へ・・・PCで堪能できると思ってたのに音が出ない~~~[__もうやだ~]
我が家も車でマイケルとクリスがガンガンかかってました(帰省は車だったの)
音治ったらまた聴きにくるね。

by you (2009-08-03 13:22) 

kenny

そうか、帰省はご主人のところと自分のところと両方なんだね!
音が聞けるようになったらぜひ聞いてみてね〜!
by kenny (2009-08-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。