SSブログ

Davidを東京へ呼ぼう?!&いろいろな動画 etc・・・・ [david archuleta]

いつの間にか、8月がやってきましたね!蒸し暑い[たらーっ(汗)]

まずは、ちょっと気に入った動画と写真を貼りま~す。

Orlando のYou Can
部分的だし、音がエコーがかかったみたいですが 近くてきれいな画像です。



FODで紹介されていたかわいいショッピングのビデオ

これ、いつのでしたっけ?だいぶ前ですよね???(だれか教えてくださ~い!)
※2009,3月3日、ラジオ局Kiss 98.5 in Buffalo NYのイベントの時でした!詳しい記事はこちら
   Marshaさん、ありがとうございました[揺れるハート]

おもわず微笑みたくなるTMH
2009.08.13.jpg
かわいい[かわいい]
娘がいたら連れて行ってこれやってもらうのにな~~(きゃ~ごめんなさい!)



それから、こんなのがあるの、ご存じですか?


Demand David Archuleta in Tokyo!
David Archuleta in Tokyo - Learn more about this Eventful Demand

View all Tokyo events on Eventful


自分の街に好きなアーティストを呼ぼう!
というようなもので、例えばこの場合だと、Davidに東京でライブをやってほしいと「demand」(要求)している人は8人(がーん)ということになります。

WS000024.JPGWS000025.JPG

ちなみに、マレーシアのクアラルンプールは153人、シンガポールは138人。
アジアでの人気の高さがうかがえます。

アメリカは都市ごとに票が分かれているので票数がわれているのですね。

David に対する「demand」は全体で1,541。

前回の記事に登場したJason Mrazは44,317人で"Today's hottest demands"の4位。Tokyoで「demand」している人は63人です。

WS000026.JPG

ここで、投票数が多くなっても、その都市にアーティストが来てくれる保証は何もないわけなんですが、
↑に、65,000人以上のパフォーマーがこのサイトを参考にしていると書いてあります。

日本では、このサイトの知名度はほとんどないので、投票が少ないのも無理もないです。
でもこの際、少しでも日本をアピールするため「demand」してみてはいかがでしょうか?
(私もしました!)
登録しないといけないのでちょっと面倒ではありますが・・・。
日本の都市はTokyoだけではないけれど、ここは数をまとめるためにTokyoに投票してみませんか?

※ブログに貼る事も出来ます  こちらのページからコードをコピーして貼るだけです!(クリックで大きくなります)
WS000027.JPG



nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

hirorin

kennyさん、私もTokyoに投票してみたけど、できてるか不明^^;
こういうの、勘でやることに慣れたけど、できてるかどうかいまいち不安なのよね(笑)
もう、なんでもやってみなくっちゃね♪kennyさん、紹介ありがとう!!
by hirorin (2009-08-04 13:22) 

kenny

hirorinさん、ありがとう!数が8から9に変わったのでちゃんとカウントされてると思います!
私のブログ上でも、ちゃんと数が変わるんだね~。
(私自身もちゃんとわかってない・・・・笑)
ツイッターとかでも宣伝しようかと思ったんだけど、あんまり、紹介する自信がなくってとりあえず自分のところに書いてみました~。

うん!出来ることは何でもやってみなきゃね!
by kenny (2009-08-04 13:41) 

Marsha

http://www.youtube.com/watch?v=_hOelrYkO1I
Kennyさん↑の投稿者のコメント欄をみたら 日付は参考になると思うよ
ゴメンネ バッファローがいつだったか エネルギーが足りなくて今探しにいけませんでした
PC音痴だから デマンドのクリックのしかたもワカラナイヨ~
David Archuleta Demands で検索したらでてくるのかな
あとで
もう一度トライしてみます♪
by Marsha (2009-08-04 15:08) 

Marsha

上のYou CanはAAAでrikuchanさんが 心臓に悪いとかいってコメらんで紹介していました
気付いた時大笑いしてしまいました♪
by Marsha (2009-08-04 15:10) 

kenny

Marshaさん、色々ありがとうございます[ラブハート]
ショッピング、いつなのか探すことが出来ました。3/3でした!
あ~すっきりした[ニコニコ]
デマンドは、↑の黄色いデマンドのボタンをクリックして入っていくか、
http://eventful.com/performers/david-archuleta-/P0-001-000112206-1/demand
こちらから試してみてください。
私もよくわからないまま前に進んでいるので頼りにならず、すみません [汗汗]
by kenny (2009-08-04 16:18) 

ZK

私も登録してきました!
10→11に増えたから、うまくいったかも[__揺れるハート]
教えてくれてありがとうございます♪
…ブログのサイドバーに入れてみましたが、はみ出てしまいました(笑)
by ZK (2009-08-06 13:03) 

ZK

Davidに手を伸ばすお嬢ちゃん、むちゃかわいい~!(いいな♥)
衣装を決めるDavid、懐かしいです~♪
ちょうどナイアガラの滝の近くの会場で、昼間でも-6℃の真冬日だったのを思い出しました。
by ZK (2009-08-06 13:10) 

kenny

ZKさん、ありがとうございます!私もサイドバーに入れようとしたのですが入りきらず断念したのですが、はみ出ても貼っちゃえばいいんですね!
コードの数値をいじれば小さくなりそうなんだけどうまくいきませんでした。

前のツアーの時は会場によって、終わった後に出てくるDavidがすご~く寒そうでしたよね。
それも懐かしい・・・・。

by kenny (2009-08-06 21:51) 

kaychan

kennyさん、 Demand It がおもしろいです! 早速投票したら12票になりました♪ 一人一回しかできないんですよね、これは・・・。メルアドが違えばいいのかな。

by kaychan (2009-08-07 00:09) 

kenny

kaychanさんも投票してくださったのですね!
洋楽好きのkaychanさんだから、いろんなアーティストをチェックできそうですね[__るんるん]
・・・一人1回しか出来ないみたいですね~。
日にちを買えてもダメでした。
違うメルアドなら出来そうですね[ラブラブハート]
by kenny (2009-08-07 10:13) 

reiko

kennyさん、こんなのがあるんですね。もうどんなに小さなことでもいいから何かしないと、いてもたってもいられない気持ちです。
さっそく投票してきました。教えてくれてありがとう[__るんるん]
もうぜったい日本に来てほしいっ!!
そればっかり考えてます。
どうすればいいのかなぁ。

by reiko (2009-08-07 13:12) 

kenny

reikoさん ありがとうございます!
どんなことでも、やってみる価値ありますよね!

日本よりグアムが先かも?
そうしたらグアム大会[__!?]
by kenny (2009-08-07 13:55) 

liz

kennyさん、おひさ。
これどうやったら、投票出来るのかな?
何だかよく分かんないよー。
by liz (2009-08-09 23:39) 

kenny

lizさん、おひさしぶり~~。お盆休みで出かけていてお返事遅くなりました。
↑上のMarshaさんへのお返事コメントのリンクから入って、自分のアドレスを登録するんだけど・・・1度しか出来ないので、もう一回確かめることが出来なくって[ショック!]
上手く説明できなくてごめんね[汗汗]
by kenny (2009-08-15 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。