SSブログ

David Archuleta 惜しい動画 など [david archuleta]

連日、ツアーの素敵な写真や動画が出ていますね!
公開して下さる世界のファンに感謝です[exclamation]

残念ながら、曲の一部分だけだったりして、ipodに入れるのはな~~と思っている動画を中心に貼ってみました[るんるん]

6/22 オープニング( A little too not over you)

・・・私はA little too not over youのオープニングが好きですが、現地ではTMHが人気なんでしょうか?

Touch My Handオープニング 6/25


サウンドチェック 6/22


Apologize  Nassau Coliseum. 6/24

いい動画なのに、途中で終わってる(泣)!

頑張っているhirorinさんを想って写真を加工しました・・・応援しています[ぴかぴか(新しい)]
2009-summer-tour-webver.jpg
こちらに素敵な写真があります
タグ:David Archuleta
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

you

ipot・・・最近、その文字をどこかで見る度によだれがでるよ。
クリスマスソングはそれで聴けたらいいな~。
でも、旦那がね、昔すっごく欲しがってた時、バッサリと「そんなんはいらんっ!」と言い切ってしまったの。
あれから数年・・・まだ、あの言葉を忘れてない旦那に今さら言えないっていうのが本当の理由なの[__もうやだ~]
久しぶりの加工写真だね[__揺れるハート]・・・kennyさんの加工はカッコイイっ
by you (2009-07-01 22:38) 

kenny

youさん、お誕生日とか記念日とか何かにかこつけてipod入手できるといいね[__るんるん]夏のボーナスとか!
最近子供たちもすごくipod欲しがります。
お友達が持っているらしくて。
そういうのは昔カセットのウォークマンが流行った頃と同じですね!

by kenny (2009-07-02 17:28) 

hirorin

kennyさん、ありがとう[__!]
母も、日に日に回復しています。私にできることといえば、話相手になることぐらいですが、毎日病院に行って、元気になっていく母を見るのは、嬉しいです。
by hirorin (2009-07-02 23:27) 

kenny

hirorinさん、お母様が回復してきて本当に良かったね[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
だんだん良くなっていくのをみるのは嬉しいですよね。
・・話し相手って、すごく大事だと思います。
hirorinさんのやさしい受け答えがお母様をすごく癒しているのだと思います。
病院への往復で疲れると思うけれど体に気をつけて・・・・。

by kenny (2009-07-03 12:34) 

liz

kennyさん、このApologize本当に惜しい!すっごくいいね[__ぴかぴか]久々に聞いて泣けてきた(T_T)やっぱこの曲は良すぎる。
こんなこと言っちゃクリスファンに申し訳ないけど、Davidのアレンジにはやっぱ脱帽でしょう。全然違うね。素敵過ぎる!
素敵な動画をありがとう~♪
by liz (2009-07-04 01:04) 

kenny

lizさん、そうなのよ~~[__あせあせ]最後まで入ってたら完璧なApologizeだったのにね(泣)Apologize、やっぱりいいよね[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
クリスはジャッジが選ばなかったらこの曲は歌わなかっただろうね・・・。

by kenny (2009-07-04 18:50) 

NO NAME

DavidのApologizeは、オリジナル超えだから(笑)
何度も言いますが「この歌Davidにちょーだい!」
by NO NAME (2009-07-05 10:38) 

reiko

kennyさん、突然ですが今日kennyさんが夢に出てきました。
おうちに遊びに行き、旦那様ともお会いしました。
素敵なお家でうっとりしてくつろいでいたんですが、なぜかノーメイク
で懸命に眉毛を描いていたわたし・・・なんだろ~、
ツアーついていけてますか?
わたしは↑ここらへんで止まったままって感じで追いつけてません[__あせあせ]
このときのApologize、わたしも大好きです!!
ほんと惜しい~。
写真、すごく素敵です[__ぴかぴか]
hirorinさんも頑張って!!
by reiko (2009-07-05 22:02) 

kenny

NO NAMEさん、こんにちは!
そうですね!Apologizeは私の脳内ではDavidの持ち歌化してます(笑)
ApologizeをDavidが歌うことを許してくれて感謝です!

by kenny (2009-07-06 15:08) 

kenny

reikoさん、夢に登場できてすごく光栄ですっ[__わーい]
…実際の我が家は散らかっていて、素敵というより「巣的」な感じですが[__爆弾]
懸命に眉毛を描いてたって面白い[__るんるん]
みんなですっぴん状態でDavidのこと語りながらお化粧したら楽しいかも???

by kenny (2009-07-06 15:11) 

reiko

kennyさん、「巣的」って面白すぎです~[__わーい]
あのう、旦那さんが細くて浅黒くてプロゴルファーの青木功氏にそっくり
だったんですけど・・・ぜんぜん似てなかったらすみません[__あせあせ]
みんなですっぴんですかっ[目玉]
じゃあ~泊まりでオフ会ですかねっ。
楽しいかも。でも怖いかも(笑)。
by reiko (2009-07-06 16:29) 

kenny

reikoさん、うちは本当に「巣」なんです。
「巣」でなく部屋にしなきゃ~~[__あせあせ][__あせあせ]
おとまりオフ会!
楽しそうだけど・・・盛り上がりすぎて壊れちゃいそう[ニコニコ]
by kenny (2009-07-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thanks Giving Day Pa..American idol 8 ツ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。