SSブログ

American idol 8 ツアー始まる!(追加しました) [アメリカン・アイドル]

アメリカンアイドルシーズン8のサマーツアーが始まったようです。
シーズン7が終わってからあっという間に感じるのに、もう1年以上経つのですね。

シーズン8はDavidほど入れ込んでいる人はいなかったのですが、ツアーがどんな感じか気になったのでチェックしました。
動画も写真もいいのはないけれど、とりあえず貼ってみました。

グループ・メドレー(マット、アヌープ、リル、スコット、ミーガン、マイケル)(追加しました)

楽しいピアノマン対決もあります!

"Don't Stop Believing"(グループパフォーマンス:全員)
マットとスコット                           ↓アヌープ&ミーガン    
piano-p.jpgduo2-p.jpg
女の子は3人だけなんですよね。ミーガンちゃんの衣装はショートパンツか超ミニスカートのようです!
もうちょっとアップでみんなの表情が見たいですね。

クリス&アダム
kradam-p.jpg
トリはもちろん優勝者のクリスですが、アダムの存在感もすごいです。



各々のパフォーマンスは全部は見ていないのですが・・・

ダニー・ゴーキー
Danny Gokey - What Hurts the Most

ダニーは、シーズンの最初は注目していたのに、なんとなく途中から興味が薄れてしまったのですが、
こうして聞いてみるとやっぱりうまいし、観客をひきつけるソウルフルな歌声だと感じます。
懐メロみたいにならないで、いいCDが出せるといいですね。


この方たちはあちこちで紹介されると思いますのでリンクを・・・・
アダム・ランバート  "Starlight" "medley of David Bowie songs" "Mad World"
クリス・アレン   "Heartles" "Hey Jude"

そしてそして、気になっていたのはスコット君の"A Thousand Miles"
David バージョンが大好きなのでどんなのかな・・・??と。

一部分だけなのであまりよくわかりませんでしたが・・・・

やはり、私が好きなのはなんといってもDavidですが、スコット君の存在は、シーズン8を爽やかにしていたと思うので、これから頑張ってほしいです。
盲目というハンデを感じさせない明るいキャラクターが好きでした。ハンサムですね!
macintyre_128 (2).jpgSTScover.jpg
右の写真は11歳の時に作ったCDのジャケットのようです。
詳しく知りたい方はこちらのサイトへどうぞ。

・・・これだけ書いてから告白しますが、シーズン8で唯一ダウンロードしたのはマットです(汗)
クリスとマットがお気に入りだったのですが、なんか、マイナーなマットをいつの間にか応援していました。
今日はマットのはあまりいい動画や写真がみつからなかったので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
→追加しました
 Matt Giraud "You Found Me"

ちょっと不安定なところもあるけど、この声、妙にツボなんです・・・

Allison Iraheta "So What"

ロックしてます!AIの時より伸び伸びしてる感じですね。


最後にDavid[ぴかぴか(新しい)]”A Thousand Miles” Del Mar 6/20/09

やっぱりこれを聞かないと落ち着かないです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

you

わぁっ、素敵な特集だわっ。
私もAI8は観てたから・・・今は旦那がクリスの歌をCDにして車でよくかけてます。
私もね!マットを応援してたな~。応援というか歌の雰囲気が好きだったの。こんな感じのCDなら興味あり!と思ったな~。でも、最初にワースト入りした時に顔が真っ青になってたのが忘れられない[__がく~]
スコットくん、こんなに男前だったんだね!
面白い記事をありがとうっ。
by you (2009-07-07 00:00) 

musk

kennyさん、はじめてAI8のツアーの様子を観ました♪
去年は、Davidを探しまくってYou Tubeをうろついてましたが…
今回のメンバーは誰が優勝しても気にはならなかったのですが、アリソンが一番好きでした。kennyさんはマットなんですね[__ひらめき]彼の声は個性的で良いですよね。デビューするのでしょうか?
ダニーは私も最初いいなぁと思ってましたが、今っぽさがなくて(笑)興味がなくなってしまいました[汗汗]アダムの存在感はやはりスゴイ。ローリングストーン誌の表紙に早々となってるのにはビックリしました!

う~ん、やっぱりDavidのATMが一番素敵ですっ[__揺れるハート]
寝る前にヘッドフォンで聴いて癒されてます♪

by musk (2009-07-07 01:13) 

kenny

youさんちは夫婦で見てたんだよね!うちのオットは興味がないようで残念[傷心ハート]
マットは、雰囲気がちょっと洒落た感じで、上手にレコーディングしたらいいCDが出来そうな気がするんだけど・・・シーズン7のトップ10でも、CDが出せた人、出せなかった人がいるし厳しい業界だよね・・・。
スコットの写真は、髪がすっきりしてるせいか、正統派ハンサムさん!

by kenny (2009-07-07 16:01) 

kenny

muskさん、私もAI7の時は必死でしたが、シーズン8は余裕をもって見られます。
アリソンちゃんは契約をゲットしたみたいで良かったですね!
きっと1年後くらいにはすっかり洗練されているんじゃないでしょうか?
マットもデビューできるといいなあ[__るんるん]
でも、やっぱり一番はDavidですっ[__わーい]
by kenny (2009-07-07 16:09) 

reiko

kennyさん、ありがとう[__わーい]
シーズン8は真剣に観てなかったんですが、ツアーのことは気になってました。
なんか、昨年のことが蘇ってきて胸が熱くなっちゃいました。
こうやってみると、やっぱりアダムの存在感は抜きん出てるなぁ~と思ったけど、歌声はみんな素晴らしいですよね[__るんるん]
わたしもmuskさんと同じくアリソンが一番応援してたかな?
はじめはダニーだったんだけど、だんだん面白くなくなってきた・・・
kennyさん一押しのマットは、コンペ中はあんまりだったんですが、今は伸び伸びと楽しそうでいいなぁ~と思いましたっ。ピアノも上手ですよね。
ああ~昨年のAIツアー観たかったぁ・・・
by reiko (2009-07-08 06:49) 

kenny

reikoさん、昨年のツアーの時は、Crushの発売の時期とも重なり、みんなで熱く追いかけましたよね・・・もう1年!!
ツアーバス、今年は女の子が3人だけなのにやはり男子1台女子1台だってどこかに書いてありました。男子のバス、満員でかわいそう・・・優勝と準優勝が入ってるのに[__あせあせ]3段ベッドだって書いてありました。
去年も男子バスが汚いって言ってましたね~。
マットさんはサイモンに必死すぎるって言われていたけど、その一生懸命さで、応援したくなっちゃったのかも・・・・。(でも、情報を追っかけるほどではないんですが・・・)
by kenny (2009-07-08 08:24) 

ZK

おそがけに来ちゃいましたが、AI8ツアー、楽しいですね[__るんるん] ありがとうございます!
私もBS11でAI8を見出してますが(来週ファイナルです)、今更ながらハマってます♥
(Foxと1カ月も遅くて皆さんの話題に入れなかったのが残念…[__たらーっ])
私もアリソンが好きで応援してました。
あとreikoさんと同じく、だんだんダニーも目が離せなくなって…。
彼が最後に歌った曲でホロリとさせられました。
あと、マットの「You Found Me」、The Fray の曲なんですが大好きな曲です。マット・バージョンもいいですよね[__るんるん]
by ZK (2009-07-11 12:59) 

kenny

ZKさん、AI8見ているんですね!
コンサートは楽しそうですね、一度にいろんな人が見られるし・・・
でも、お客さんの反応が結構あからさまらしいけれど[__あせあせ]
製塩の大きさが全然違うし、お気に入りじゃないアイドルの時にトイレに行ったり・・・
まあ、実力の世界だから仕方ないですね[__たらーっ]
・・・アリソンちゃんはこれから楽しみですね[__るんるん]

by kenny (2009-07-12 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。