SSブログ

Thanks Giving Day Parade 2008 でのCrush [david archuleta]

たまたま見ていたyoutubeで、昨年11月のThanks Giving Day Parade のニット帽姿のDavidのきれいな動画を見つけたので貼っておきます。(HDでご覧下さい!)



もうあれから半年以上。この頃と比べると最近のDavidは男っぽくなりました・・・

[6/25 NEWARKのCrush]

チェックのシャツ→Tシャツに巻物ときて、久々のネクタイですね!
衣装もバリエーションがあって楽しい[るんるん]

そういえば、AIツアーの時の衣装、せめてもう何着か用意してくれても良かったのでは?
最後の方はだいぶくたびれていたような???
idol tour.jpgidol tour.2.jpg
でも、なんだかんだ言いながらも、↑も今見ると懐かしくてやっぱり好き?(結局、Davidなら何でも好きなのね・・・笑)



2008.11.28.jpg2009.6.24.jpg

2008年11月               2009年6月
タグ:David Archuleta
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

you

本当に!1年・・・いろ~んな気持ちでイロ~ンなdavidを観てきたね。どのdavidを観ても、懐かしいし好きだと思うよね。そして、それを観てた時の自分の生活まで思い出すよ[__ひらめき]どっちも懐かしいと思うな~。この冬のdavidを観て大阪を思い出してしまった・・・ちょっとおセンチだわ[__わーい]
by you (2009-06-26 17:07) 

reiko

ほんと、ほんと↑でyouさんが言ってるように、自分の生活まで思い出しちゃいますね。いろんなことがありました。あ~感慨深いわぁ~。
Davidの成長振りが今後どうなっていくのか楽しみでしかたないよぉ~。
冬のDavid、ほんとに懐かしい~!
きれいな映像ではじめてみました。ありがとう~[__わーい]
by reiko (2009-06-26 20:08) 

kenny

youさんは1年前とは全然違う環境で生活してるんだものね・・・。激動のこの1年、忘れられない1年になったね。
確かに歌って、それを聞くと、その頃のことをすごく鮮明に思い出したりするよね・・・。
私にはすごく苦い思い出とつながってる曲があって、街でその曲がかかると今でも逃げ出したくなるの・・・[__爆弾]
by kenny (2009-06-26 23:55) 

kenny

reikoさん、本当に感慨深いです[__ぴかぴか]
Davidがどうなっていくか・・・ぜったいにしっかり見続けていきたいです(決意!)
真冬のDavid、もこもこしたダウンジャケットの優しいブルーが似合っていて、ハグハグしたくなりますね[__揺れるハート]
by kenny (2009-06-26 23:59) 

you

そういう深い思いの歌があるんだね。
いつか、その思いが消化する日がくるといいね。
・・・消化なんかしなくていいのかも・・・どんな思いも大切にしていけたらいいね。何もしらないのに、ごめんね。
返事せずにはいられなかったです。
by you (2009-06-27 14:13) 

kenny

youさん、ありがとう[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
もっと時間が経ったら、苦い思い出もなんだか懐かしくなるのかもね・・

by kenny (2009-06-29 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。