SSブログ

ありがとう、Michael Jackson・・・・忘れない [つぶやき]

大好きな"I'll be there "
Jackson 5 "I'll be there "アカペラバージョン

この声、とても印象に残ります。
少年の時だけに与えられた声だからでしょうか。

この曲を初めて聴いたのはマライア・キャリーのCDでした。この"I'll be there も大好きです。


そして、マイケルの思い出の曲たち・・・
私はリアルタイムではなくて、少し遅れて聴くようになったのですが、
友達と車の中やウォークマンで何回も聴いたことを思い出します。

Billie Jean

何回見ても飽きない・・・・

Beat It

日本でのコンサートの動画です。
行ってみたかったな・・・。

音楽の楽しさを教えてくれてありがとう・・・・ずっと忘れません[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

JC

kennyさん、うちにもコメントありがとう(泣)
この人なしには、ヒップホップもポップミュージックも語れません。
Ne-Yo だって、マイケルを意識しているの?っていう楽曲がいくつもあるし。踊りもそう! そういう若手の姿を見ると、マイケルの偉大さが余計にわかる。
by JC (2009-06-27 14:14) 

kenny

JCさん、やっぱりマイケルみたいな人は、ほかには現れない気がします・・・
by kenny (2009-06-29 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

David Time の必需品Thanks Giving Day Pa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。