SSブログ

David Time の必需品 [つぶやき]

このところ、何かと用事が多くて(どれも、たいした用事ではないのですが・・・)なかなかゆっくりPCを開ける暇がありませんでした。
Davidの新しい情報の波には乗れていませんが、ちょこちょことDavid Timeを楽しんでいます[揺れるハート]
2009.6.10.jpg
最近のDavid・・・・・大人っぽく見えたり、かわいく見えたり・・・無垢な瞳に癒されます[ぴかぴか(新しい)]

私のDavid Timeの必需品・・・・家事をしながら・・・・
102.jpg 
ipodに小さいスピーカーを差し込んで、家の中を持ち歩いています。
窓枠にもちょこんと乗せられて便利。
お皿を洗いながら、洗濯物をたたみながら、歯を磨きながら・・・いつでもDavidを見たり聴いたりできます!
31HSauCi3zL._SL500_AA280_.jpg
イヤフォンだと、電話やインターホンの音に気づかないことがあるので、これがいいのです。

そして、ヒミツのカゴ・・・・
104.jpg

中をあけると・・・
103.jpg

Davidのものがいっぱい[わーい(嬉しい顔)]
一人の時にあけて、コーヒーを飲みながら楽しんでます・・・ぷち幸せ?

夜なら、蒸し暑いこの季節になると必ず飲みたくなるのが「レッドアイ」
ビールとトマトジュースを混ぜたカクテルです。カクテルといっても混ぜるだけですが・・・[たらーっ(汗)]
bee_002.jpg
   ※我が家では、グラスを倒してDavidグッズを汚すと困るので、こんなに細いグラスでは飲みません(汗)
    あっ!また飲み食いする話題になってしまった(笑)

そして、まだ使っていないけれど一番最近仲間入りしたDavid Time グッズはこのイヤフォン[かわいい]
076.jpg
お花とチョウチョがついています・・・かわいい!と、つい買ってしまったんです。
近所のCDショップで買ったのですが、ほかにも、今流行のドクロのデザインや、パンダがついているのなどもありました。
普段はipodを首にぶら下げていたいので、ネックストラップタイプのイヤフォンが使いやすいんです。
正直いってこのイヤフォンだとipodをバッグやポケットに入れないといけないし、コードも細くて頼りないので、ちょっと使い勝手は悪そうなのですが、時々登場させようと思います。
でも、大きいイヤリングをしているときには無理ですね(笑)
こういうものは持っているだけで嬉しかったりします[るんるん]




nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 18

reiko

kennyさん、わたしスピーカー持ってないんですよ。
そんなに小さいのがあるんですね。
わたしはいっつも首から下げて聞いてます。今はいつも子供たちがいるので音出せないんです(泣)
一人のときはがんがんに音出して聴いてます。
ヒミツのカゴ、わぁ~いいですね。
わたしは秘密にしてないのでそこらじゅうにDavidがちらばってます[__わーい]
お家でカクテルなんておしゃれですね、kennyさん!!
さすが食の達人[__バー]
イヤフォン、めちゃくちゃかわいい!!
いいなぁ~こんなのでDavid聴いたら乙女の気持ちで聴けそう[__ハートx2]
by reiko (2009-06-19 18:24) 

kenny

reikoさん、私もいつもipodを首から下げていたのですが、オットが「耳が悪くなる」ってこのスピーカーを買ってきてくれました。電池も充電もいらないので重宝しています。でも、子供たちが宿題をやっているときなどは、イヤフォンでコソコソ聞いています(笑)
Davidがそこらじゅうにちらばっているreikoさんのお宅、素敵です!
それを見て暮らしているご家族にとっても、もはやDavidはなくてはならない存在になっているのかも?


by kenny (2009-06-19 21:04) 

kenny

シェイマスさん、niceありがとうございます!
PCのごきげんは直りましたか~~?
by kenny (2009-06-19 21:05) 

liz

スピーカーいいね!使い勝手がいいし、電池も充電もいらないんだ~すごい[ぴかぴか]ipod側が充電されてればOKなんだね。また旦那様からのプレゼントだなんて素敵[__ぴかぴか]
by liz (2009-06-19 22:22) 

JC

イヤン♡ すべてがカワイイ~
こんなイヤフォン、栃木で見たことないよ~ォ!
都会だにゃぁ~

by JC (2009-06-19 22:44) 

kenny

lizさん、スピーカーは小さいから音はそれなりってかんじだけど、イイ感じです[ニコニコ]ソニプラに売ってるんだけど、2,3日前に行ったら、同じようなスピーカーで板チョコ型のがあって、可愛かった~[!]

by kenny (2009-06-20 00:28) 

kenny

JCさん、イヤフォン、私もこういうの初めて見たんです[!]
電車の中とかで使ったら若作りオバサンになっちゃうかな~(笑)
気にしない、気にしない[!?]

by kenny (2009-06-20 00:30) 

ZK

David を聞きながら…ってステキ♥ (私はひそかに携帯派です♪)
このスピーカー、友人も買うか迷っていたけど、やっぱりいいですね!
でもご主人からのプレゼント…ということは、David の事は公認なのですか?
David グッズは私もreikoさんと同じく点在させてます[__わーい]
1カ所にまとめると、熱烈なファンなのがばれちゃうから…だけど、Boxもうらやましい。私も用意しようかな♥
by ZK (2009-06-21 06:47) 

シェイマス

kennyさん、PCはあいかわらず・・・
ひやひやでつかってます・・・[__もうやだ~]
だからひらがなばっかで ごめんね~[__あせあせ]

by シェイマス (2009-06-21 20:45) 

you

可愛い~[__かわいい]全部が可愛いっ!
私はまだ!ipotがないから・・・こういうグッズを見てはよだれを垂らしてます[__爆弾]。私もいつもケータイ派。見ない読まないは我慢ができなくて・・・でも、こうやっていつもdavidといれるのいいな~。
おうちで美味しいものやプチ幸せがあるのって本当にいいよね♥
そして・・・旦那さん[__プレゼント]・・・ほんとうに優しいね。でも、kennyさんの可愛らしさが今はわかるから、すっごく納得です[__ぴかぴか]
by you (2009-06-21 22:36) 

kenny

ZKさん、主人には「Davidの歌が大好き」っていうことは公認なんだけど、まるごとDavidが大好きで、雑誌や写真を集め、ブログまで書いていることはヒミツなのです[__!]読まれたら恥ずかしいからこれからもヒミツです[__!!]・・・コンピューター音痴な私がまさかブログを書いているとは思ってないと思います。最近急にフォトショッtプなどを使っているので「???」っていう顔はされますが・・。
by kenny (2009-06-22 00:23) 

kenny

シェイマスさん、危険をおかしてコメントありがとうございます[__黒ハート]
日本語がダメならローマ字コメントもあり?暗号みたいで楽しいかも[ニコニコ]
・・・コメントがなくてもシェイマスさんのことは絶対忘れないから安心してね[ラブラブハート]
by kenny (2009-06-22 00:25) 

kenny

わはは!youさんに可愛らしいって言ってもらえて嬉しいです[__わーい]
でも、まわりの友達には「おじさん」って言われてます[__たらーっ]
行動、反応がおじさんぽいんだって・・・[__がく~]
ケータイって、音楽を聴いても、電池は切れないものなのかな?ケータイはちっとも使いこなせてないんです・・・[ぴゅ~]
by kenny (2009-06-22 00:28) 

you

むむむ~ケータイから動画は無理なんだよ[__もうやだ~]だから、いっつも不完全燃焼!davidの動向だけ追いかけてるの[__モバQ]
by you (2009-06-22 01:58) 

kenny

Davidの動向を追いかけるとき、AAAの存在がすごくありがたいよね。
日本語で、厳選した情報が書いてあるから[__ぴかぴか]
感謝だわ~~[__黒ハート]
by kenny (2009-06-22 07:51) 

シェイマス

Thank you~, kenny-san~[__揺れるハート]

by シェイマス (2009-06-23 12:44) 

ZK

kennyさん、お元気ですか~?
ホント、私なんてFODみても英文すべてパスするぐらい英語がだめなので、
AAAのおかげでDavidの動向、パフォーマンス、メッセージまで知ることができるから、感謝感謝です。
…ケータイで音楽を聴くとすぐに電池が消耗しちゃうから
会社にも「電池で充電できる」充電器を常備させてるんですよ。
でも、ブログの動画も見れるようになるといいですよね[__揺れるハート]
by ZK (2009-06-26 13:00) 

kenny

ZKさん、私は元気です[チョキ]ありがとうございます[ラブハート]
寒いのより暑いのが苦手なので、つらい季節になってきましたが・・・[汗]
ケータイで音楽を聴くとやはり電池が消耗するんですね~。
ケータイは電話とメール、あとは電車の乗り継ぎを調べることくらいしか使っていないのでもっといろんな機能を使ってみたいのですが、
年々固くなるアタマがついていかない・・・・[ショック!]

by kenny (2009-06-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。