SSブログ

American Idol  MAD TV      &Grey's Anatomy [アメリカン・アイドル]

MAD TVってご存じですか?
アメリカのお笑い番組なのですが、お世辞にも上品とは言えない、かなりブラックなジョーク満載の番組です[モバQ]
お好きでない方も多いと思いますので、気が進まない方はスルーして下さいね[爆弾]

このMAD TVに、Davidがでていたのを偶然に見つけました。
アメリカン・アイドルシーズン7 Top12のパーティーのレッドカーペットです。

たしかこの時は体調が悪かったはず・・・・
いじられて困惑している・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ネタになるのは人気の証ですが・・・。
こんないじられるインタビューも頑張ってこなしていたんですね。

アイドル卒業後は、いろいろなテレビ、ラジオに出演して、今ではお笑い系のインタビューも
余裕を持ってこなせるようになったDavid[揺れるハート]すごい勢いで成長しているんですね・・・・
m_T52.jpg
お姫様だっこ・・・
WS000009.JPG
オバチャンにいいにおいだといわれて・・・・(こちら




Davidは出ていませんが、MAD TVのアメリカンアイドルネタは結構あるようです。

アメリカン・アイドルのジャッジのパロディ



ここからはオマケ・・・


私の好きな海外ドラマ グレイズアナトミーとDr.ハウスのパロディです・・・


あはは・・・・!どれが誰かわかりますか?

Davidがあまりにもかっこよかったりかわいかったりして、アタマの中が混乱気味で、今夜は
お笑いに逃げてしまいました(汗)

  注)私、Kennyは英語はちっとも聞き取れておりませんので、意味についての質問は受け付けておりません(笑)
nice!(0)  コメント(29) 

nice! 0

コメント 29

you

私も全然意味がわからないんだけど・・・なんだか1番上のは昔、狂ったように見てた頃=AAAに出会う前・・・意味もわからないままめっちゃめちゃ観てたから定かではないんだけど、観たような気がする。この男の人が記憶の片隅に・・・ちょっとケンコバに似てない?
パロディーのポーラが似てるぅ~・・・面白いのをありがとう[__わーい]
by you (2009-06-02 00:13) 

kenny

あはは!確かにケンコバっぽい[__!]
なんちゃってポーラの手の叩き方とかが笑えるよね~~
くだらない記事で失礼しました~~~[__あせあせ]
by kenny (2009-06-02 07:22) 

シェイマス

kennyさ~ん、楽しいビデオをありがとう・・・
昔よくMadTVやサタデーナイトライブ観てたよ。
や~ん、グレイのパロディー笑っちゃったぁ~。
lizさんとJCも呼んでこなくっちゃ!!!
by シェイマス (2009-06-02 17:35) 

kenny

シェイマスさん、見てくれてありがとう[__わーい]
グレイのパロディ、かなり笑えます!
MAD TVって、アメリカではメジャーなんですか?
すごくいろんなネタがありますよね[__るんるん]

新しい職場はどうですか~?

by kenny (2009-06-02 20:48) 

reiko

MAD TVってごめん、嫌いなんです~!
はじめは好きでたまに見てたんですけど、何かの拍子に
みたときにすごくむかついてから観てませんでした[__あせあせ]
Davidの観た時もむかついた覚えが・・・
わたしって心が狭いのかしら・・・
もう少し大人になろう・・・
ポーラは最高傑作ですね。ほんとにああだもんね(笑)。
by reiko (2009-06-02 22:13) 

kenny

reikoさん、私も決してMAD TVが大好きというわけではないんです(笑)
(私のところではTVではやってないから、ちょっとしか見たことないですが)許せないネタのもありますね。
子供には見せたくないし・・・[__あせあせ]
(たぶん、私は英語がわからないからモノマネ的に笑えるのです)
だから、スルーしちゃって下さいね m(_ _)m

・・・たまたま、Davidがうつっていたので取り上げてみました。
シーズン中は全然知らなかった映像だったのでびっくりしました[__あせあせ]
一生懸命受け答えするDavidがいじらしいです。
by kenny (2009-06-02 23:08) 

kaychan

kennyさん、こんばんは~☆
グレイズ・アナトミーのパロディ、誰が誰だかすっごくよくわかります! 可笑し過ぎです。‘デレク’の登場を秘かに期待してたけど・・。 私、結構パトリック・デンプシーが好きなの(笑)。

by kaychan (2009-06-02 23:45) 

liz

ぎゃはは~・:*ゞ(∇≦* )
このパロディ面白い!英語は全然理解出来てないけど、どれも誰だか分かるよ~最高だね!!面白いものをありがとう♪初めてみたよ。や~これ内容が分かるともっと面白いだろうに・・・ああ、英語人になりたい[__あせあせ]
by liz (2009-06-02 23:51) 

kenny

kaychanさんはパトリック・デンプシー派なんですね!かっこいいですよね!MAD TVにはデレクになれるようなセクシーな男性はいないのかも(笑)
私は、ドラマの中でのキャラクターではジョージが好き(変かな?)なのですが、実生活で好きになったのはいつもバークみたいな人[__!?]仕事人間ぽい感じ・・・。
by kenny (2009-06-02 23:51) 

kenny

lizさん、顔マネとかがおもしろいよね~。クリスティーナになってるのは男の人だし!
・・・私も、会話がわかればいいのに~って思います[__あせあせ]
でも、知り合いの英語の達人にわざわざ教えてもらう内容じゃないよね・・・・(汗)
by kenny (2009-06-02 23:55) 

シェイマス

Mrs. McDreamy(以下MM)「あなたのフィアンセが死んでから3日経ったわ。そろそろまた色々な人とデートし始めだしたら?」
イジー 「あなたのようなMcDreamy を裏切ってMcSteamyと浮気するのがOKのような人からのデートの助言はお断りよッ!」
MM「McDreamyを裏切ってMcSteamyと浮気するのはOKなのよ。だってMcシリーズを上昇してるんだもん。最終的にはMcSupremey(Supremeとは最上、最高の意味)、全てを持っていてフランスの城に住んでるMcよッ!」
患者「あ、せ、先生・・・」
クリスティーナ「なんか手術やってんの?手伝おうか?手伝わせて?ねッ!!!とってもがんばって頼んでるでしょ!ねッ?」
メル「あなたたち恋愛関係のこと話してるの?お願い、お願い、私の恋愛話をしゃべらせて!お願いだからッ!」
ジョージ「君たち何かとても興味のあるはなしの途中?ぼくも入れてッ。だってデブの骨医者に捕まってるんだもん・・・」
ナチ先生「何をここで私の役立たずのインターンたちはしているの?自分たちのことばっかりしゃっべってないで、他のひとたちのことを手伝いなさいッ。そしてなんで私はここにいるんだ?私のダンナは脳腫瘍があって、私は子供を産んだばっかり。そしてなんで私はこんなにでっかい声でしゃべってるんだッ?」
MM「OMG~。この患者さんってば・・・私ったら恋愛のことばっか考えてて、どうやって治療をやっていくか忘れてしまったわ・・・専門家を呼ばなくては・・・」
ジョージ「誰?」
MM「私は誰を呼べはいいか知っている・・・McMeanyよ・・・(Meanとはいぢわるなこと・・・)」
House「ここにいる誰か、ヴィコジン/アセトアミノフェンの処方箋を、世界一有能で精神的に安定していてジャンキーなこの僕に書いてくれないかな?」
MM「ハウス先生、ここにいる女性患者の何が悪いのかわからないんです。」
House「僕にはこの女性には何もできることは無いよ。」
クリス「違う、私じゃないわよ、ベッドいる女性よ。」
House「妊娠している。赤ん坊はそこの穴からでてくる。じゃあな。」
MM「ハウス!あの女性をこのままにしておけないわ!」
House「看護婦のくせに・・・」
MM「私は看護婦じゃあないわ、医者よ。」
House「医者じゃないよ、お前は売春婦だ。」
MM「???おかしくもないわ、すんごくいじわる・・・」
House「悪かったな、いつも頭の良いふりしてると、どんでん返しがあるぜ。」
MM「ちょっと聞きな、この病院内では私だけがMcDreamyとMcSteamyの二人と寝たことがある医者なのよ。だからこの病院内のことはよく知っているわ。だからあの女性には妊娠以外の何かがあるのはわかっているの。」
House 「君はMcDremyとMcSteamyの両方と寝たのかい?その間にいる君を想像しちゃうよ。」
MM「ちょっと、あの部屋に戻って彼女を助けなさいよ、このキモ野朗。キモ野朗って呼ぶのはね、このグレイズ・アナトミーはね、女性のためにつくられた番組で女性がやってる番組なの。」
House「僕が君に言おうとしていることは、あの患者の何が悪いかはわからないが、君に対して勃起しているのは確かだ。君にこれを言うのはね、Houseは男性が女性虐待男性好きの女性のための作った番組だから。」
そして胸をタッチ。
House 「誰かさんは光沢を体に塗られたようだね。(アナトミーは解剖学。グレイはメルの苗字だけど実際にグレイズ・アナトミーという医学書があるのです。そしてGlaze(光沢をつける、塗る。照り焼きをぬるのにチキンに照り焼きソースをグレイズする、などと使います。だから2つのグレイズを遊んで使ってるの・・・)」
MM「え?なにこれ・・・?は・・・?」
House 「患者は異常なほどの唾液がでている。何かこれからわかることは?」
メル「イエス。私はMcSteamyとゆっくりすすめていくことにするわ。」
MM「そうね。McDreamyを失なわなくて済むわ。私はMcSteamyと寝たがためにMcDreamyを失ったから・・・」
イジー「McSteamyはヤナ奴ッ。それに比べて私のフィアンセはとても素晴らしい人だったわ、私が殺すまでは」
ジョージ「それはとても興味深い話だな。僕のキャラは女性と寝て、そして泣くんだ。」
バーク「それはきっと君がホモだからだよ。」
メル「ちょっと、彼のことをホモだなんていわないでよ。」
バーク「ホモだなんて呼んでないよ。」
ジョージ「呼んだよ。3度も!撮影所で2度、ゴールデン・グローブで3度目。」
バーク「それは正しくないよ。じゃあまたあとでな・・・ホモ。」
クリス「みんなが話している間に患者の肺を取っちゃった。私ってベスト?」
House 「そうだな、ベストにパーフェクトの最良の勃起をダメにしたぜ。え?ちょっとまった。大量の唾液、肺摘出、妊娠。この女性は典型的なホニャララ・シンドロームだ。赤ん坊を救う手立てはただひとつ、枕で顔をおおって母親を窒息死させることだ。」
ナチ先生「そんなことできるわけないでしょ~!!!」
House 「じゃ見てろよ、マッシュルーム・ヘアのホビット!酸素不足が母親の膣に圧力を発生させる。そして子供が外に飛びでてくるはずだ。おい、そこのベイビー・ボイス。キャッチャー・ミットをつけて準備しな。ワン、ツー、スリー、窒息。」
House 「エクセレントッ!素晴らしい。じゃあ、母親を蘇生させろ。」
イジー「出来ません。彼女は死んでます。」
House 「そうか・・・オレの番組だったら助けられたけどな・・・」
MM「どの番組なら彼女を救えるか知ってるわ・・・」

ER・・・

アハハ、暇だったからシェイマスくん流和訳をしちゃいました・・・[__あせあせ]
by シェイマス (2009-06-03 10:20) 

kenny@ケータイ

シェイマスさん、長訳ありがとう(感涙)内容がわかってスッキリ!
…でも、かなり、下品な内容(汗)?こんなのを貼ってよかったのかな�(汗)
無知って怖いわ�(笑)
早く次の記事を書いてこの記事を下げたいのに、そういうときに限って更新できない…(ゴールデンウイークにはずっとさだまさしの記事が一番上になっていたし…)
by kenny@ケータイ (2009-06-03 18:13) 

liz

わぁ~~~シェイマスさん、ありがとう[__かわいい]内容が分かってほんとスッキリ♪やっぱ面白い!kennyさん良かったね[__わーい]
by liz (2009-06-03 20:29) 

kaychan

わっ、kennyさん、好み&実生活はジョージ&バークなんですか~? 私はハンサムな人がやはり・・(笑)。
でも最近のジョージは「あれ?」と見なおしてしまう可愛さがありますね。

シェイマスさん、面白かったです~! 
でもお下品過ぎて、kennyさんには全く似合わないよね(笑)。
kennyさん、早く次の記事を書かなくちゃね!


by kaychan (2009-06-03 23:43) 

tomomiffy

シェイマスくんに呼ばれてきました~☆

ははは[__わーい]
アメアイのパロディー、笑えるーーー(>▽<)
ランディーの喋り方、ポーラの挙動不審な動き、サイモンが違う名前を言っちゃうのとか…すごい似てる!!

そして、グレイズアナトミー!
みんなすごい似てて誰だかすぐわかっちゃった!クリスティーナがさいあく(笑)[__わーい][__ぴかぴか]
これはシーズン2のあとらへんかな?
kaychanさんと同じくMcDreamyが大好きなので、出てほしかったわ
[__揺れるハート]そうそう、今月ようやくシーズン4のDVDがでますね~!

ではおじゃましました!!

では、ドナルド×ジャックバウアーのどーでもいいコラボで失礼します(u u)☆
http://www.youtube.com/watch?v=tC69uhZ0USQ

ドナルド…きも…[__がく~]

by tomomiffy (2009-06-04 00:10) 

kenny

lizさん、内容がわかって嬉しい・・・けどすごい内容だぁ[__たらーっ]
by kenny (2009-06-04 00:59) 

kenny

kaychanさん、ジョージ&バークって自分でも???と思います(笑)
・・・早く記事を更新しなくては[__ダッシュ][__ダッシュ]
by kenny (2009-06-04 01:01) 

kenny

tomomiffyさん、こんばんは~[ラブラブハート]
アメアイのは、元の顔はそんなに似てないのに、特徴をつかんでいて笑えますね[汗汗]
グレイズアナトミー、TVはAXNでゆっくり見てますが、せっかちなのでネットであらすじを先読みしちゃいました[汗]

ドナルド&ジャックバウアー、あはは[ニコニコ]面白い~ありがとうございます❤・・・・・ドナルド、子供向けキャラなのに不気味すぎる[__たらーっ]


by kenny (2009-06-04 01:08) 

シェイマス

アハハ~、
>ゴールデンウイークにはさだまさしがずっと一番上だった
っておかしすぎぃ~!!!

そうなの、MadTVはちょっとお下品なんだよ・・・
でもこのパロディーはハウスだけがお下品だよね・・・

シェイマスくんの好みは断然、McVetのクリス・オダーナル・・・[__揺れるハート] McDreamyとメルの犬の獣医さん・・・覚えてる?
VetってVeterinarian(獣医)のことなの。McVetはイケメンで優しくて動物好きでとても良い人だったのに・・・でもメルと一緒にならないで正解だったよ・・・[__あせあせ]
by シェイマス (2009-06-04 01:45) 

シェイマス

あ、tomoちんッ、ドナルドはキモっていうかマジで怖い・・・[__がく~]
それとあの核爆発のときのBGMって「8時だよ、全員集合」で舞台換えのときのじゃ・・・?黒子さんたちがセットを押してるときの・・・
by シェイマス (2009-06-04 01:51) 

kenny

シェイマスさん、グレイズアナトミーの獣医さん、私はまだTVでは見ていないのでこれから注目しま~す!主役なのにMeredithってなんだか見ているとイラッとする・・・・[__あせあせ]

ドナルド、夢に見そう・・・こわっ[__モバQ]
by kenny (2009-06-04 10:22) 

シェイマス

kennyさん、ごめん、もうすでに観ちゃったかと思ってたので、ネタばれしちゃったね・・・
JCがメルのこと「はっきりしない女」ってお嫌いです・・・
私たちクリスティーナが好きなの・・・
でもこのMcVetが登場したときに獣医を馬鹿にしたから、ちょっとムクレちゃったシェイマスくんでした・・・あれはクリスティーナじゃない、無知な脚本家の落ち度だぁ~、って思うことにしました・・・[__あせあせ]
by シェイマス (2009-06-04 16:23) 

kenny

シェイマスさん、先が知りたくて、インターネットでシーズン5のエピソードガイドを読んじゃったので、ネタバレはOKです[__わーい]
私もクリスティーナ好きです!あと女性陣ではベイリーが好き!

by kenny (2009-06-04 20:13) 

シェイマス

ベイリー先生、ナチス先生・・・
回が進むごとに彼女のパーソナリティーが出てくるよね~。
ホントはあったかい人なんだって私も好きになりましたッ[__揺れるハート]
by シェイマス (2009-06-04 22:43) 

JC

ひゃぁ~シェイマス君、ここですばらしい「仕事」してる~
ナイス♡
コレ、訳がないと、全く意味不明・・ありがとう。
私もクリスティーナが好きです。
ジョージもちょっと痛いケド(笑)好き。
by JC (2009-06-11 12:50) 

シェイマス

この「仕事」したあとからラップトップの調子がおかしい・・・?[__がく~]
でもこの「仕事」やりおえてからでよかったよ・・・[__ぴかぴか]

by シェイマス (2009-06-13 00:30) 

kenny

JCさん、シェイマスさんが訳してくれたので、動画が何倍も楽しめました!
シェイマスさんのPCの調子が早くよくなるといいですね・・・
シェイマスさんの動物情報を楽しみにしているので[__るんるん]
by kenny (2009-06-13 15:52) 

JC

kennyさん、シェイマス君は、いろんな経験をしていてすごいんです。
でも、本人は、ちっとも凄いことだとは思っていない・・・。
動物のこと、仕事のこと、恋愛!? 
いろいろ語ってほしいよね~ (何気にプレッシャーをかける私)

by JC (2009-06-13 16:01) 

kenny

JCさん、シェイマスさんのいろんな話、すっごく聞きたいです[__!!]
でも、JCさんの沖縄ゴキ話もじゅうぶんにインパクトありました[__がく~]
by kenny (2009-06-19 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

REO Speedwagon&DavidDavid Time の必需品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。