SSブログ

Davidのカバンの中身 [david archuleta]

シンガポールのファンサイトに、Davidのカバンの中身が出ていました。
「The Straits Time」という、週刊のファッションのニュースペーパーの記事のようです。
とってもかわいいので、貼ります!(クリックすると大きくなります)

 ※時間がないので、貼っただけの記事ですが、カバンの中身、チェックしてみて下さいね[るんるん]


WS000009.JPG
DavidUrban2.jpg

思い出の品を持ち歩いてるところがかわいいです[わーい(嬉しい顔)]

No.6の、つぶしたミルクのパックって・・・
高校のお友達の Fishさんが2年前にくれたもので、これを見ると高校時代を思い出すのだそうです・・・
  →お友達のFishさん、勝手に男の子だと思っていたんですが、女の子なんですね!
   Takakoさんに教えていただきました!
    fish→魚→さかなクンと、勝手に脳内変換してました[あせあせ(飛び散る汗)]WS000009.JPG

2年前の牛乳パック!!
息子が、2年前のパックを持ち歩いてたら
「捨てなさい!」って言っちゃうかもしれないけれど・・・。
高校に行けなくなったDavidにとって、高校の思い出は宝物なんでしょうね。
胸がキュンとします[ぴかぴか(新しい)]

No7のGEDって?
 ・・・アメリカの高校レベルの学力を証明する試験で、日本の「大検」にあたるものです。
   日本でも受けられるようです。合格すると大学や専門学校への進学の道が開けるそうです。
          参考:プロメトリック
 この、GEDのワークブックを持ち歩いているなんて、David偉い!!
 引っ張りだこのスターになっても冷静に自分の将来について考えているのですね。
 尊敬します。

ほかの持ち物も、全部Davidらしくて微笑ましいです[ハートたち(複数ハート)]

こんなところでも、シンガポールでの人気の高さがうかがえますね!

タグ:David Archuleta
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

reiko

David 思い出持ち歩いてるんだね。
はぁ~~、なんてかわいいんでしょう。
Fishちゃんのことほんとによく話しにでてきますものね。
ほんとうにいい友達なのね。
日記には何が書いてあるんだろ。
ブログみたいにきっとはちゃめちゃ?見てみたい [ラブラブハート]

by reiko (2009-04-17 19:23) 

Takako

ほんと、いちいちかわいいです♪
reikoさん、たしかに日記、のぞいてみたい~。
はちゃめちゃでもいいから~。
by Takako (2009-04-17 20:44) 

kenny

reikoさん、日記はきっとおもしろいことが色々書いてあるでしょうね。
殺人的に忙しいから、書き留めておかないと後からふりかえってもわからなくなってしまいますよね。きっと日記は宝物になるでしょうね[__ぴかぴか]
by kenny (2009-04-17 21:08) 

kenny

Takakoさん、カバンの中身、どれもこれもDavidの人柄があらわれていて納得してしまいます。
思い出グッズを手にとって微笑んでいるDavidが目にうかびます[__黒ハート]
by kenny (2009-04-17 21:14) 

musk

David、二年前の牛乳パックを持ってるって…[目玉]
でも、可愛いから許せますね[__チョキ]
しかもこの写真もすんごい可愛い、も~困っちゃいます♡
リップクリーム一個ちょーだい[__揺れるハート]と思ったのは私だけ?
みんな心のなかで思ってるハズ!!





by musk (2009-04-18 12:24) 

hirorin

私も、フィッシュさんて男の子だと思ってた!!
2年前の牛乳パック・・・・、
普通この年だと、牛乳パックなんて2年も持ってると言うのは、好きな女の子とのよほど胸がときめく思い出の品じゃないかと疑っちゃうけど、
フィッシュさんは、やっぱり友達なのかな~(笑)
それにしても、この写真、かわいい~~~♪即、保存しました!
by hirorin (2009-04-18 16:43) 

mayumi

ううう、私も牛乳パック気になります~(笑)
Fishちゃんは、韓国系のすらっとした女の子ですよん。
いいお友達(←言い聞かせておきます)だな、きっと。
AI仲間のサイン入り写真を持ち歩いているのもじ~んときます[__グッド]
S7の仲間は本当に素敵な面々でしたね!
これからもたまには同窓会みたいなのがあればいいですよね[__かわいい]
by mayumi (2009-04-18 17:52) 

kenny

muskさん、写真、かわいいですよね~[ラブラブハート]

リップクリーム、もちろん私も欲しいです!
Davidはもう、一生分ぐらいリップクリームをもらってるかもしれませんね!
by kenny (2009-04-18 18:52) 

kenny

hirorinさん、2年も思い出として持ち歩いてるなんて・・・
お友達にしても特別なのかな~って思いますよね。
でも、それを平気で公開しちゃう素直なDavidが大好きです[ニコニコ]
by kenny (2009-04-18 18:54) 

kenny

mayumiさん、fishさんは韓国系なんですか!
親友がアジア系なのがなぜか嬉しいです[ラブラブハート]

AIも、すご~く大切な思い出なのでしょうね。
みんな本気で音楽と取り組んでいた仲間だから
学校の友達とはまた違った絆があるでしょうね。

今度、クックと一緒のお仕事があるから久々の2ショットが見られますね。
by kenny (2009-04-18 18:58) 

ZK

牛乳パック、においは大丈夫?と思いながらも、微笑ましいですね。
AIの仲間のサインといい、彼の友達への愛情が見てとれて嬉しいです♪
それにしてもペンの多さにびっくり!数日で使いきる量なのかしら?(笑)と思いつつ、
それを事前に準備しているところも面白くて…。
(私は有名人にサインをお願いしたことないのだけれど、
ペンって、こちらで用意するものでしょうか…[__あせあせ])
by ZK (2009-04-20 12:46) 

kenny

ZKさん、もし私がコンサートやイベントに行けたらペンは持参すると思います!幸運にもDavidと遭遇したのにペンがないためにサインがもらえなかったら悲しいから・・・!

David、こんなに思い出グッズを持ち歩いてるんだから、自宅にしまってある思い出グッズはもっと膨大かもしれませんね・・・・面白いものがいっぱいありそうで、見てみたい!

by kenny (2009-04-20 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

'Don't Let the Sun G..AOL Sessions 2008 iT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。