SSブログ

AOL Sessions 2008 iTunes(USA)で購入! [david archuleta]

AOL Sessions 2008 の5曲がiTunes Store (USA)で購入可能になりました!
1曲ずつでも、5曲まとめてでも買えます!
WS000009.JPG
すでにipodには全部映像とともに入っていますが、早速ダウンロードしました。(小さな応援!)

WS000010.JPGAOLa.jpg

このときは、Crush以外のアルバムの曲を歌う姿の初披露だったので、
ドキドキしてみたのを覚えています。
ネクタイ姿も決まっているし、インタビューもよかったですね!
Crushのプロモーションははネクタイ、A little too not over youは巻物って、曲によって衣装のコンセプトが
決まっているんでしょうか?
AOL Sessionsの頃は、Crushのプロモーションの頃で、ネクタイが多かったですよね。
Davidって、巻物をスタイリストさんがまいてくれたら暑くても律儀にはずさないでいそうです・・・・かわいい!

最近の、コンサートの時と比べると初々しいような感じがあります。
この半年くらいで急成長して、男っぽくなりましたね[ぴかぴか(新しい)]


映像も貼ってみました(YOUTUBEに飛ぶと、フルスクリーンで見られます)
A little too not over you


Crush


My hands


Touch my hand


You can


でも、Youtubeでみた後は、みんなでiTunes Storeでダウンロードしよう!!!

 ※日本からアメリカのiTunes Storeでダウンロードする方法はこちらで紹介されています。

もうすぐ、アメリカンアイドルでもゲスト出演もあるし、
Touch my handのビデオが出るのではという話もあるし、盛り上がってきました!

mjsbigblogによると、4/25アルバムのチャートはもう100位以内にはいませんが、前の週より順位が少し上昇しています。
WS000011.JPG
TV出演で、アルバムの売り上げが上がるといいですね!
GO!! GO!! David!!!

追記です





22日 朝8:00頃、iTunes(US) の ポップス部門のトップアルバムの30位でした!!!
  →[ひらめき]昼13:00頃12位になっていました!!!
頑張っています[exclamation]
WS000011.JPG
GO[exclamation]David[exclamation]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

JC

ホント、たった半年だけど、少年から男性にぐっと近づいてきた感じ[黒ハート]きゃあDavid~
by JC (2009-04-22 12:35) 

kenny

JCさん、Davidが二十歳くらいになったらどんな風になっちゃうのかしら~~!どこまでセクシーに?(鼻血ブー)!
by kenny (2009-04-22 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Davidのカバンの中身TOUCH MY HAND 祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。