SSブログ

洋雑誌が好きな方へ・・・・ [david archuleta]

先日、ELLEを洋雑誌のネットショップ(→こちらhttp://www.mag-mart.jp/title/00195)で買いました。
その時に図々しくも、
 「アメリカン・アイドル準優勝のDAVID ARCHULETA情報を求めているので、DAVIDが載った雑誌の情報を宜しくお願いします!」
みたいなメッセージをお店に送りました[exclamation]

すると、すぐにこんな返信が!
「新たにDavid Archuletaのアーティスト登録をさせていただきました。
今後、彼が掲載された商品が入荷された際には【David
Archuleta】アーティストメルマガにてお知らせをさせていただきますので、よろしければ以下ページよりメルマガにご登録ください。」
対応が早いです。
お店を覗きに行くと、
WS000000.JPG
前にはなかった記事の紹介が付け加えられていて、「DAVID ARCHULETA]で検索できるようになっていました!

メルマガに登録すると、Davidが載った雑誌の入荷情報が受け取れるみたいです。
私は登録してみましたが、エイゴ人ではないので(汗)あまり買えないかも(リクエストしておいてごめんなさい、お店の人・・・)

洋雑誌が好きな方は、試してみてもいいかも?
 ※お店の宣伝をするつもりではなかったのですが、とてもいい対応をしていただいたので紹介してみました。




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

mayumi

先ほどNBさんの掲示板でご挨拶したmayumiです。
ELLEが家に届くのが楽しみです~♪
お店にそのようなメッセージを送られていたんですね。
積極的なkennyさん、素敵です。私も見習わなくちゃ!
これからどんどんデヴィッドの雑誌掲載も増えて、2ページ以上掲載される
ようになるだろうし(笑)、このお店の情報は大切ですね。
どうもありがとうございます~☆
by mayumi (2008-11-15 01:03) 

kenny

mayumiさん 遊びに来て下さってありがとうございます!
私は本来はそんなに積極的ではないのに、どうして図々しいメッセージを送れたのかフシギです?!ティーン誌みたいなのだけではなく、ELLEみたいに素敵な写真がこれからもどんどん見られるといいですね。
by kenny (2008-11-15 07:58) 

reiko

うわっ kennyさんって凄い行動派で素敵です。
わたしも考えるより先に手が出ちゃうタイプですが、あはは・・・。
Davidがそうゆう気持ちにしてくれてるのですよね。
彼の人の心を動かしてくれる力を感じますよね。
なにかしたくなっちゃうっていうか。じっとしていられない感じ・・・・。
わかります!!
by reiko (2008-11-15 11:42) 

kenny

まさにDavid power!!!です。違うことにもそのパワーが使えるといいんだけど・・・・家事とか。無理みたいです(笑)

by kenny (2008-11-15 16:46) 

you

きたよ、きたよ!!
そうなんだね!
そうやって登録するといいんだ。

まだ1個しか読んでないのにいきなりコメしてしまった!

by you (2008-11-15 21:49) 

kenny

わーい!!youさんおかえり~❤
みんなのところに読むものがいっぱいあるよ!
ゆっくり読んできてね!
by kenny (2008-11-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。