SSブログ

ELLE届きました! [david archuleta]

注文していた雑誌、ELLEが届きました!
!cid_01@081114_135727@_____F904i@docomo_ne.jpg!cid_01@081114_135649@_____F904i@docomo_ne.jpg
大きい写真が初めて手元に来たのでうれしいです[黒ハート]
モデルになっているアメリカンアイドルのTOP10のコメント、記事などはなく、着ているもののブランド名などが記載されています。
だから、いいプリンターを持っている方はサイト  →http://www.elle.com/   からいい紙にプリントアウトすれば買わなくてもいいのでは?という気がしました。

久しくファッション誌を買っていなかったので、David以外のページも見て(「読んで」じゃないところが苦しい[あせあせ(飛び散る汗)])楽しみます[exclamation×2]
この時期の雑誌って、クリスマス前で華やかだから大好きです!実際には買えそうもないけれど、クリスマスギフトのページなども見て、目の保養です。

でも、一番の目の保養はもちろん・・・・・・
david-first-album.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NB

へー。
やっぱり、大きい写真で見ると迫力あるでしょー?
それに、
なんか、実感湧く気がするっ!(ちゃんとした)雑誌に載るっていうのは、しかも広告に載る、っていうのは、「スターの証」って感じがするもんっ。

いいな~。
でも、あとは英語で書いてある記事満載なんだよね...(汗)
by NB (2008-11-14 21:37) 

kenny

NBさん、家族がいない隙に雑誌を床に広げて携帯で写真を撮ってる自分がこわいよぉ・・・
by kenny (2008-11-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。