SSブログ

David Cookの アルバムブックレット [アメリカン・アイドル]

タイトルを見て「クックさんは興味ないよ~~」と立ち去ろうとしている方!一応、David Archuleta に関係ありますよ~

もうすぐ発売のCook氏のアルバムのブックレットの「Thanks」のところに、"David Archuleta"の名が[exclamation×2]さすが、粋なことをしますなあ・・・・

WS000002.JPG
    ※こちらのサイトからお借りしました、詳しいCook情報はこちら→http://community.livejournal.com/davidcookai7/693276.html

どこに書いてあるか、赤丸をしようかと思いましたが、自分でさがした方がおもしろいので、
つけませんでした。
ほかにも知っている人がいますよ~。
何人見つけられるでしょう?(ヒント:アメリカン・アイドル)

でも、粋なのはCook氏だけではないですよ!!
Davidのブックレットにもちゃんと書いてあります[わーい(嬉しい顔)]
アメリカン・アイドル、競争ではあったのですが、いい意味でのライバルだったんだなあ・・・
と良い関係がうかがえてうれしいですね。


lucy6-300x225[1].jpg

ブックレット 002.jpg

字が小さくて見えないですね[がく~(落胆した顔)]
あとは、じっくりとお手元でゆっくりごらんください。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

reiko

当分はまだ何かあるたびに比較されたり 意見を求められたりするんでしょうね。でも本人たちはほんとに仲良しみたいだし なんかおかしな感じなんでしょうね。
COOKさんも頑張ってほしいです。
でもアルバムは買わないけど・・・。ごめんなさい(^^ゞ
Davidの沢山買いすぎてお財布からっぽです。あはは。。。
by reiko (2008-11-16 19:32) 

kenny

cookさんとdavidでは、全然違う音楽ですよね、比べても意味がない。cookさんもいい声だと思うのだけど、私の場合1曲でおなかいっぱいになっちゃう。(ごめんなさい!)Davidの歌は、何回でも聴きたくなります!!それが「好み」なんですよね。
by kenny (2008-11-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。