SSブログ

Happy Happy Birthday !!! [david archuleta]

12/28はDavidの19回目のお誕生日でした[exclamation]
おめでとう、David[ぴかぴか(新しい)]

53149227-385f07b632d4ab24f7bc544bbfcde3c9.4b393732-scaled-500x375.jpg
この写真は、Davidの自宅でしょうか?
楽しいお誕生日になるといいですね[黒ハート]

Happy Birthday David !!!


もう10代もあと1年なんですね!
これからもますます輝いてね、David!!!



我が家の長男:ロボは、日曜日にとあるロボットの大会の関東地区予選を通過して
2月の全国大会へ進むことになりました!!!
予想以上に苦戦しましたが、次に進めて、本当によかったです。

年末年始、充電したらまた忙しい日々が始まります。
がんばれ[exclamation×2]
おにぎり.jpg

ロボのチーム応援グッズとして、シールやら、チームのロゴ入りのエコバッグやらを
作ったのですが、日ごろこっそりとDavidの写真を加工していたことが大変役に立ちました[るんるん]
オットは、いつの間にそんなことができるようになったんだ???
と目を丸くしていました(汗)


nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 20

mayumi

kennyさん、お久しぶりです[__わーい]
なかなかブログにもおじゃますることができていませんでした。
お元気でしたか?
今回のビデオもI'll Be Home For Christmasのビデオもとっても素敵ですね[__黒ハート]
実は、昨夜kennyさん作のI'll Be Home~のビデオを初めて見てすごく感動したんです。その感動のあまり、私もanimotoを使って作っちゃいました(笑) 急遽思いついて、どうしてもデヴィッドのお誕生日に間に合わせたかったので、ご挨拶が遅くなってしまいました[__あせあせ]
今頃素敵なお誕生日を過ごしていることでしょうね[__るんるん]
とっても嬉しいです。
そして、長男さんの全国大会進出おめでとうございます!すごい才能ですね!
そういえば、日曜にNHKでロボットの大会をちらっと見たような気がしました。これはぜひとも優勝目指して親子で頑張って下さい(笑)[__グー]
いつの間にか(!?)自然と鍛えられたkennyさんの腕前も思う存分発揮して下さいね[__ぴかぴか]
by mayumi (2009-12-29 13:34) 

kaychan

kennyさん、動画がとってもステキですっ!
(そんな動画を作ってくれてるkennyさんもとってもステキなんですけどっ[__揺れるハート])
デヴィッドも家族と楽しい一日を過ごしたようで嬉しいですね。
ケーキと一緒に写っている彼の笑顔は VIPで見せる毎回全く同じ笑顔と違って 自然で幸せそうだわ~。

ロボくんの全国大会出場おめでとうございます。
素晴らしい![__わーい] 
STCが略称なのかな? 
チーム・グッズがセンスの良い物になっていることは簡単に想像できますよ。ご主人が目を丸くされたのも無理ないと思います。

来年もどうぞよろしくお願いしま~す!  ねっ!
 
by kaychan (2009-12-29 22:26) 

hirorin

kennyさん、おにぎりかわいい~~~!!
よーし、私も負けずに、来年はノリを切り抜いてお弁当に・・・・・(笑)

動画、いつも元気でかわいいデヴィッドにピッタリな感じだなあ^^
笑顔があふれていました♪新しく始まる1年も、こんな風に幸せそうなデヴィッドをたくさん見られたらいいね。

ロボット全国大会出場、おめでとう!!!
by hirorin (2009-12-29 23:58) 

reiko

kennyさん、元気いっぱいの動画、写真がくるくる回ったり、動きが楽しく
て、曲もぴったりで素敵でした[__るんるん]
そしてなにより、Davidの笑顔が可愛くて最高でしたぁ。
みんなすごいなぁ~。こんなの作れちゃうんだもん。
また作ってくださいね。楽しみにしています!!

ロボ君の全国大会出場、おめでとうございます!!
夢に向かってがんばってる人は美しいですもん。
ノリの貼り付け、わたしもむかしはよくやっていました。
ああ~いいなぁ。愛情を感じます。

年末年始、お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
そして来年も宜しくお願いします[__わーい]
by reiko (2009-12-30 01:02) 

kenny

mayumiさん、お久しぶりです[ラブラブハート]
きっと毎日お忙しいんでしょうね[ぴかぴか]
I'll Be Home~も見てくださってありがとうございます。
animotoだとお手軽に動画が作れて楽しいですね[__るんるん]
写真の枚数がたくさん必要なのではじめは驚きましたが[__あせあせ]
Davidはお誕生日、ツアーが終わって家族で楽しく過ごせたようで、本当によかったですね。
息子のロボットの大会はあまりメジャーなものではないのですが、
全国大会はきっといい経験になると思うので私も頑張って応援してきます[ニコニコ]






by kenny (2009-12-30 01:27) 

kenny

kaychanさん、動画を見てくださってありがとうございます[ニコニコ]

家族といるときのDavidは、リラックスして、
心から嬉しそうですね[ラブラブハート]
見ているほうも幸せになりますね。

おにぎりに貼り付けた「STC」は、チームの名前なんです。
5人チームでスッタモンダしながら頑張っています。

こちらこそ来年もよろしくお願いします[__!!]
by kenny (2009-12-30 01:34) 

kenny

hirorinさん、顔つきのおにぎりはちょっと恥ずかしかったようです(笑)
hirorinさんは、ご主人のお弁当に大きなハートマークつきがいいかも?
ふふふ!

お誕生日の動画は、笑顔いっぱいの元気が出るものにしました[__ぴかぴか]
今年もDavidの笑顔にたくさん癒されました[__揺れるハート]
来年も笑顔がたくさん見られるといいですね!


by kenny (2009-12-30 01:39) 

kenny

reikoさん、この動画の曲は、前にDavidの顔がついたTシャツの
くまちゃんを買ったサイトで聞いて、なぜか耳に残っていたんです。
davidの笑顔ってほんとうにきらきらしていますよね!!

ロボットの大会の時のロボは、普段と違ってちょっとかっこよく見えました(親バカです:笑)
何かに集中している時って、みんないい顔をしていますね。

・・・こちらこそ来年もよろしくお願いします[__揺れるハート]

by kenny (2009-12-30 01:50) 

you

こんばんは!
ケータイからなら来れました。
動画はまた、ゆっくり観させてもらいに来ますね。

ロボくんのことを、どうしてもコメントしたくて。
すごいね!おめでとう。
全国大会なんてkennyさんも、すっごく嬉しいでしょ[__揺れるハート]わ~、来年も楽しみだね。

今年も子育て話からdavid、くだらない話。
すごく楽しかったね。
来年も、是非よろしくね!


by you (2009-12-30 22:36) 

kenny

youさん、ケータイからわざわざコメントありがとう!

ロボのことは、夏からずっとその大会にむかって頑張ってきていたので、
すごくうれしいです[ニコニコ]
また次の目標ができました[ぴかぴか]

今年はいろんな話、本当に楽しかった[ラブラブハート]
こちらこそ来年もよろしくね~~[ラブハート]
by kenny (2009-12-31 01:57) 

tomomiffy

[__晴れ]kennyさん、あけましておめでとうございます!![__晴れ]
ようやくkennyさんの動画をゆっくり観にこれました[__ぴかぴか]

すごいです~[__!!](>▽<)

にこにこDAVIDの写真が、まわってる~☆

おにぎりもおいしそう[__揺れるハート]
こんなお母さんをもって幸せなロボくんですね♪

今年もまたステキな動画、ブログを拝見させてくださいね♪
今年もよろしくお願い致します[__わーい][__!!]
by tomomiffy (2010-01-01 03:23) 

liz

kennyさん、あけましておめでとう[__るんるん]
去年はたくさんお世話になり本当に+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
楽しい思い出が増えました(^O^)/

動画とっても素敵です[__ぴかぴか]また次回作を楽しみにしてるね!!

そしてロボくん!!全国大会出場☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
凄いじゃない!!これまで一生懸命頑張ってきたんだもんね!!すっごく嬉しいよ[__わーい]

今年も忙しいと思うけど、(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
by liz (2010-01-01 16:56) 

JC

明けましておめでとうございます!kennyさん、今年もよろしくね~
by JC (2010-01-01 23:16) 

kenny

tomomiffyさん、あけましておめでとうございます[ラブラブハート]
見に来て下さってありがとうございます[ニコニコ]

今年はtomomiffyさんの演奏を聴きに行けたらいいなあ
と思っています!

本年も宜しくお願いします[ぴかぴか]
by kenny (2010-01-02 23:55) 

kenny

lizさん あけましておめでとうございます[__!]

ロボのこと、一緒に喜んでくれてありがとう!
2月の大会に向けて頑張ります!(っていっても、私が頑張るワケじゃないんだけど・・笑[ニコニコ])

去年はいろいろ楽しかったね[__るんるん]
今年も楽しい年にしようね[__揺れるハート]

by kenny (2010-01-02 23:59) 

kenny

JCさん あけましておめでとうございます[ラブハート]

今年もみんなで楽しい年にしたいですね[ニコニコ]
こちらこそ宜しくお願いしま~~す[__!]
by kenny (2010-01-03 00:01) 

シェイマス

kennyさぁ~ん、あけましておめでとうございまぁ~す。
今年もよろしくね~~~[__揺れるハート]

あ~、おにぎり食べたくなったなぁ・・・[__あせあせ]

by シェイマス (2010-01-03 14:46) 

ZK

kennyさん、あけましておめでとうございます~[__揺れるハート]
動画、素敵です~❤デヴィッドももう19歳、しっかりしてきた印象ですが、この写真をみるとまだあどけなくてホッとします。
あと、ロボくんの予選通過おめでとうございます!!
私もよくテレビで見るけど、中学生の全国大会も放送されるのかしら?
kennyさんのつくられたグッズはきっと息子さんを勇気つけるものになると思います!私も応援します~[グー]
あっ、本年も宜しくお願いいたします~!
by ZK (2010-01-04 10:56) 

kenny

シェイマスさん、あけましておめでとうございます[ニコニコ]
お元気でしたか~~?
今年はシェイマスさんに会えるといいなあ!
今年もよろしくお願いしま~す[!]

by kenny (2010-01-04 20:47) 

kenny

ZKさん、あけましておめでとうございます[__揺れるハート]

Davidは男っぽかったり、かわいかったり、今年も目が離せませんね!
あと1年で20歳なんですね[__ぴかぴか]

ロボの大会は、テレビで放送されるようなものではないのですが、
強豪チームの胸を借りて戦えるいいチャンスなので
精一杯頑張ってほしいと思っています。
ちょうどバレンタインが大会で、女の子には縁がなさそうです(汗)

今年もよろしくお願いします[ニコニコ]
by kenny (2010-01-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。