SSブログ

クリスマスおめでとう!~チビD君&ツアー振り返り~ [david archuleta]

今日はクリスマス。我が家はプレゼントを開ける子供たちの歓声で始まりました!

そして・・・
kenny_chibi_d_2_web.jpg
我が家のチビD君が穏やかな笑顔でたたずんでいたのでした。

kenny_chibi_d_3_web.jpg
「これは、ぼくなの・・・?」
  家族写真が入っていたスノーグローブの写真をこっそり入れ替えてしまいました!
  家族が起きる前に元に戻しましたが(汗)
kenny_chibi_d_5_web.jpg


kenny_chibi_d_4_web.jpg
「クリスマス おめでとう!」

Davidのツアーも無事に終わりました。
ツアーの様子をまとめてくださっている動画がありました!(randomactsofkindnesさんありがとう!)
David Archuleta Christmas Concert summary 2009

img_0849.jpg
51599130.jpg51594361.jpg
ツアーがもう終わってしまったのか~~とすごく名残惜しいですが、
Davidが大好きな家族とともに素敵なクリスマスを過ごしていることを祈っています[ぴかぴか(新しい)]

我が家にも頑張っている男の子が!
ロボットの大会まであと数日の長男:ロボは土日も祭日も返上して登校しています。
昨日のお弁当はクリスマス仕様にしました。・・・のりを切っただけですが(笑)(hさんのまねをして、お弁当写真を撮ってみました!)
お肉も入ってるのに、見えなくなっちゃった!
小さく見えるかもしれませんが、結構大きいおにぎりなので食べごたえがあるはずです。
おべんとう.jpg
男の子は6年生ともなると、おべんとうは見た目より量と内容なんですよね。
・・・帰宅してからお弁当箱を出す時も何の反応もありませんでした。
「今日のお弁当、なにか気付かなかった?」(私)
「木がついてた」(ロボ)
「・・・・・・・・・・」(私)

そうそう、私にもサンタさんが来ました?!
WS000014.JPG
気になっていたくまさんのペンダント♪
クリスマスっていいな[るんるん]





nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

you

なんだかキレイなクリスマスで羨ましいぞ!!
kennyさんのサンタさんは本当に優しいよねっ。
我が家の怪獣もサンタになるべく人も・・・
なんだか皆揃ってクリスマスは食べる日だと思ってる気が・・・[__たらーっ]
でも、いいやっ
クリスマスおめでとう[__クリスマス]
by you (2009-12-25 17:03) 

you

書くの忘れてたっ。
お弁当っ・・・大きいんだろうな~6年生って。
うちもアップしちゃおっかな~♪
by you (2009-12-25 17:08) 

reiko

kennyさん、遅くなっちゃったけど、メリークリスマス~[__クリスマス]
kennyさんちのチビDくんは顔つきがきりりとして、哀愁を帯びていて
なんかとっても大人っぽいですね~。
スノーグローブの前でたたずむチビDくんが、なんともいえませんっ。

うちもyouさんちと同じく食べる日かな(笑)。
今日はわたしは何もせず、夫がターキーを、娘がブラウニーを作って
食べ過ぎました(笑)。

Davidも家族と過ごせてるようでよかったですね。

そして、ロボくんのお弁当[__ぴかぴか]おいしそう~。
おにぎりのツリー、きっと照れていただけだと思うけどなぁ。
お弁当ってあったかくていいですよねっ。


by reiko (2009-12-25 18:36) 

kenny

youさん、現実の我が家はキレイなクリスマスって感じじゃないかも(笑)
むさくるしいっていうか・・・[__たらーっ]
お弁当は、ロボのはご飯党だからおかずは少なくて
ご飯多めで、ベジのはおかずもしっかり入れてます。
おにぎりの具もリクエストはばらばらだし、
兄弟で好みがかなり違うのよ~。
そんなのいちいち聞かなくていいと思いつつ、
やっぱりきれいに食べてほしくて、ついついリクエストを
聞いてしまいます[__たらーっ]

by kenny (2009-12-25 22:27) 

kenny

reikoさん、メリークリスマス[ニコニコ][!!]
チビD君はひとりひとり表情が違うところもまたいいですよね。
みんなのところで写真を見ると、
ちゃんとそれぞれに合った雰囲気のおうちに行っているような・・・[__るんるん]

reikoさんのところはご主人とお嬢さんがお料理してくれるなんて羨ましい!うちのオットは食べるの専門で、電子レンジでチンすらしない人です[__たらーっ]

お弁当は、作り始めて9年目です。上手くなったというより、
力が抜けた感じで、いつも同じような内容になっていますが、
それが「おふくろの味」なのかもしれませんね。
by kenny (2009-12-25 22:34) 

hirorin

おべんとう!!!!
ふふふ♪嬉しいな~~~~♪また、アップしてね♪
私も、実はツリーをごはんに作ろうかと思ったの。
でも、さすがにそれは、主人がひやかされたらかわいそうなのでやめました(笑)
スノーグローブ、素敵[__ぴかぴか]
by hirorin (2009-12-25 23:14) 

kaychan

kennyさん、メリークリスマス![__クリスマス]

kennyさんのところのチビDくん、かっこいいです[__グッド]
写真の撮り方もいいなぁ。
お弁当のおにぎりがとっても美味しそうで、お腹が空いてきました・・
(*_*;
毎朝、早く起きて作るのが大変でしょうけれど、頑張ってくださ~い!
あっ、くまさんのペンダント、とってもかわいいです[__るんるん]
by kaychan (2009-12-25 23:54) 

kenny

hirorinさん、うちのオットはおべんとうを作らせてくれないのよ~[__ふらふら]ヘルシーだし、節約にもなるし、買いに行かなくて済むんだけどね~。
日本のおべんとうって、アメリカで流行ってきているって前にTVで紹介していました。かわいいし、ヘルシーだから。でも、女の子が日本のお弁当の本を見なが焼きそばを作っていたんだけど、日本そばで具なしの焼きそばにしてた[__たらーっ]
hirorinさんのおべんとうの写真、楽しみにしています!
by kenny (2009-12-26 09:07) 

kenny

kaychanさん、おべんとうは朝がちょっとつらいけれど、慣れてきたのでお昼ご飯を作るよりラクになってきました[ニコニコ]
チビD君は、可愛く写真を撮ってあげたいのになかなかうまく撮れません[__あせあせ]まだ、部屋の中でしか撮っていないので、今度はkaychanさんみたいに外へ連れ出してあげたいな~。
by kenny (2009-12-26 09:11) 

NB

あけましておめでとうございます~っ!!
・・・と、クリスマスの記事にコメントする私はどうなんだろう・・・

遅くなってごめんなさいーっ。

この素敵なチビDの写真を見て、
コメントしに来たい、来たい、と思いつつ、
こんなに遅くなってしまいました。

お弁当にこんなかわいい工夫をしてあげられるkennyさん。
チビDの写真がとっても雰囲気があっておしゃれなkennyさん。
くまさんのかわいいけど高級感溢れるペンダントがとっても似合いそうなkennyさん。
なのに、
爆笑体験満載で、食べっぷりが豪快というkennyさん。

サイコーっす。

今年もよろしくね~♪
by NB (2010-01-05 08:40) 

kenny

NBさん!こちらまで来てくださってありがとうございます!!!
チビDくんは元気にしております[ニコニコ]

NBさんのところで、お正月バージョンのチビD&チビRさんをみて、
職人技にびっくりしました!
特に、あの赤い着物がすごく好きです!

・・・ブログをおすましして書いても、
素の私は大口をあけてカレーを一気食いしているお母ちゃんです(汗)
あはは!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
by kenny (2010-01-05 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I'll Be Home For Chr..Happy Happy Birthday.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。