SSブログ

ALMA Awards ~写真~ [david archuleta]

楽しみにしていたALMA Awardsのレッドカーペットの写真&動画が出ていました!(snarkyarchiesさん)
久々のフォーマルです。写真はこちらから
90895438.jpg90895479.jpg

個人的には中のグレーのニットはなしで白いシャツだけの方が好きですが、
じゅうぶん素敵です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



david-mama-01-2009-09-18のコピー.jpg
   こんなおばちゃんも出てきたりしますが(汗)注:言葉は捏造です



ツアーが終わって、こういうシーンは久しぶりですね。
Davidの姿が見られると嬉しいです!

90895475.jpg
この写真は、もうスターですね!
何となく思い出したのがホームカミングの時・・・。
それまではほかの候補者とセットだったけれど、初めてこの時一人で
大観衆、カメラに囲まれたのでした。
81049051_10.jpg
この時は、アメリカン・アイドルという番組の枠の中だったけれど、
そこから卒業した今も
レッドカーペットでカメラに囲まれているというのが
なんとも誇らしいです[ぴかぴか(新しい)]


ALMAパフォーマンス、何を歌うのでしょうか?
すご~~く楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

パフォーマンスの写真も出ました!
かっこいい!
スペイン語で歌ったようなのですが詳細がわかったらまた書き足したいと思います。
90898758.jpg90898799.jpg
90898823.jpg90899248.jpg90899206.jpg90899781.jpg



ALMAとは無関係ですが、Davidの素敵なショット満載・・・Seventeen Magazineより
その名も
「Hot Guy Gallery - David Archuleta」!
ホット・ガイ・ギャラリーって、なんだかすごいネーミング!?

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ZK

kennyさん、Awards始まりましたね[__るんるん] 今からホント楽しみです!
グレーのニットベスト、確かに無い方がいいな~。
(最近はベストって言わない…と、後輩が教えてくれたけど、なんて言うのですっけ?←脱線[__たらーっ])
でも昨年のAMAもベスト着てましたね。寒がりなのかな?
それともDavidの家系でベストを着るほうが正装なのかしら。妄想はつきません[ニコニコ]
Hot Guy Gallery もかっこいい写真いっぱいですね!
だんだん時間がさかのぼっていくのも[__チョキ]
by ZK (2009-09-18 12:59) 

kenny

ZKさん、今日はやろうと思ったことがちっともはかどりません!!!
まずいなあ・・・・

…今はベストって言わないの?
「チョッキ」って言わなかっただけでもOKかしら(笑)
いまだに、「タートルネック」を「とっくり」という知人がいます!
by kenny (2009-09-18 13:13) 

JC

センスのない私が言うのも何ですが
私もこのニットのベストはいらない気がする~(笑)
by JC (2009-09-18 13:15) 

JC

とっくり~ あははははっは~ 言う言う~
by JC (2009-09-18 13:16) 

kenny

JCさんも 「とっくり」知ってるのね~~[__わーい]
会場が寒いのかな・・・・
by kenny (2009-09-18 13:30) 

you

やだっ[__目]格好良すぎるんだけど!!
特に、この下から5枚目[__揺れるハート]
あれっ、ベストが見えてないっ・・・私もベストなしがいいのかな~。
動画・・・この静止画のdavid、めちゃめちゃ可愛いです。
むふふ♪・・・私は今も「とっくり」と言う・・・最近、頑張ってタートルと言うようにしてるんだな~[__ひらめき]
by you (2009-09-18 13:45) 

kenny

youさんも「とっくり」世代(笑)!
写真貼り直したからyouさんお気に入りの写真、
5番目じゃなくなちゃったかも・・・ごめんね~~。
まだまだ写真や記事や動画が
どんどん出てきそうですね [__るんるん]
by kenny (2009-09-18 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。