SSブログ

Davidの本!? [david archuleta]

David Archuletaの本が、アメリカで10月15日に発売されるらしいです。
USのアマゾンで予約可能になっています。
WS000021.JPG
まだ、表紙の写真などは出ていないので詳細不明ですが、
ハードカバーが   $22.95
ペーパーバッグが  $ 9.95

シリーズ本のようで、同じ日にほかのアイドル達の本も一斉に出る予定になっています。
シーズン7からは、cook。
シーズン8からはクリスとアダム。
ほかにも、エリオット・ヤミン、クリス・ドートリー、ジェニファーハドソン・・・などなど。
なぜかシーズン5はケリー・ピックラーの本はあっても、テイラーヒックスとキャサリン・マカフィーが見当たらない・・???

日本のアマゾンでも予約できます[exclamation×2]
ハードカバーが  2,777円
ペーパーバッグが1、204円
WS000025.JPGWS000026.JPG

本の詳細がわからないから、ハードカバーか、ペーパーバッグか悩みます。
美しい写真がいっぱいあればハードカバーがいいけど、明星写真だったら?ほとんど字だけだったら?(英語だし・・・)

同じ出版社、Mason Crest Publishersのすでに発売されているキャリーアンダーウッドの本(今度発売のとはたぶんシリーズが違う?)はこんな感じなのですが、
WS000022.JPGWS000023.JPGWS000024.JPG

対象年齢が9~12歳!
子供向けですか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今度発売のDavidの本は「young adult」対象の本のようですが・・・・

どんな内容でもDavidのものは欲しいのですが、あまりにお子様向けの本に2,777円はちと高い・・・?
・・・でも、考えようによっては子供用の本のほうが私の英語の勉強のためにはちょうどいいかも(笑)
af8.JPGaf9.JPGaf13.JPG


すでに販売中の本もあります!!!日本のアマゾンで購入可能です。(mebaruさんありがとうございました!)
クリックで大きくなります
WS000022.JPGWS000023.JPG

雑誌ではなく、ちゃんとした本だと、保存用に欲しくなりますね[るんるん]
nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

JC

Davidを応援するのにも財力が必要だ…(--;)
by JC (2009-07-11 13:08) 

you

これは買ってしまうかも[__揺れるハート]
前の雑誌も、すごく面白かったもんね・・・って中身は知らないけど、皆との会話が[__たらーっ]
でも、今回は私も少し、韓国の子に英語を習うために買ってみてもいいかも[__ぴかぴか]と思ったりして!(^^)!・・・本当か?えへ
by you (2009-07-11 23:51) 

kenny

JCさん、そうですね・・・・
財力、欲しいです[__たらーっ]
宝くじでも買おうかな~~(溜息)
by kenny (2009-07-12 02:11) 

kenny

youさんは身近に英語の先生がいてうらやましいです[__揺れるハート]
たのしく学べそう!
本は、きっと買ってしまいそうだけど、もう少し待って、せめて表紙の写真くらいは見てから注文しようかな~~。
by kenny (2009-07-12 02:12) 

reiko

これは結構なお値段だし、やはりちょっとどんな感じか確認してから
ですかね~!
写真次第かな??悩むところですね。
とりあえず保留・・・最近せこいわたし・・・
David、ごめんよ~[__あせあせ]
by reiko (2009-07-12 11:03) 

mebaru

昨日、USアマゾンから届きました。
内容はみんな知ってることばかりのデヴィッドストーリー。この英語は中学生でもOKかも。とにかくすらすら読めます!
表紙が・・・でも、中の写真はGOOD!ハードカバーのやたらしっかりしたつくりの本です。100パーセントお子ちゃま向け、そう、私にぴったし。
by mebaru (2009-07-12 11:20) 

kenny

reikoさん、たぶんあっという間に品切れにはならないと思うので、私も確認してからにしようかと思っています。
せこいけど・・・・背に腹は変えられないのです[__!?]
by kenny (2009-07-12 11:43) 

kenny

mebaruさん!こんにちは!
USアマゾンから購入できるんですね記事を訂正します[ラブラブハート]ありがとうございます!
↑で紹介した本は、たぶんまだ出ていない本ではないかと思うのですが・・?
mebaruさんの購入されたのは、帽子をかぶったDavidが表紙のものですか?写真がいいなら私も買ってみようかな~~?

by kenny (2009-07-12 11:56) 

mebaru

そうなのよ お帽子がちょっとなぜなのさって写真です。
ずいぶん前に予約しておいたんです。
でも、中の写真がけっこうよかったし、なんだか偉人伝みたいで面白かった。
by mebaru (2009-07-12 19:04) 

liz

本が出るの?すごい!
私もどっちか悩むなぁ~ここは色々確認してからかな。
JCちゃんも言ってるけど、財力ほしーーー☆
by liz (2009-07-13 01:08) 

kenny

mebaruさん、お帽子Davidの本も記事に加えました!
英語が簡単っていうのに惹かれます~[__るんるん]
by kenny (2009-07-13 10:19) 

kenny

lizさん、私も財力欲しい~。
アメリカまで行きたい[__!!]
by kenny (2009-07-13 10:20) 

JC

やっぱり、みんなで宝くじ!? 買っちゃう!?
by JC (2009-07-18 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I Wanna Know Youダウンロ..Mary Did You Know ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。