SSブログ

楽しい午後 [つぶやき]

昨日は、前から楽しみにしていた「ツアー・レポ会」に参加してきました[るんるん]
(↓クリックで大きくなります!!)
summer post card.jpg

前回の「勝手にお誕生会」の時は、すべてのメンバーと はじめまして だったので心臓バクバクでした。
今回は一度お会いした方が何人もいらしたので、その時よりは落ち着いて待ち合わせ場所へ行くことが出来ました[るんるん]・・・とはいえ、興奮のためか、行きの電車に傘を置き忘れてしまいました・・・・[ふらふら]
会いたかったみんなと会えて、嬉しい瞬間です[わーい(嬉しい顔)]

集合場所は中華のオーダーバイキングのお店です。
中華.jpg2中華.jpg
丸いテーブル二つに分かれて座り、私が座った方はノン・アルコールのテーブル、もうひとつのテーブルはアルコールありでした。
じゃんじゃん注文して食べつつ、ツアーに行った面々のお話を聞いたり、写真や動画を見せていただきました[ぴかぴか(新しい)]
本当に貴重な体験をおすそ分けてしていただき、感激[exclamation]
映像のDavidはため息もので、中には汗や毛穴まで確認できるほどのショットもあり、それを実際に見てきた人がいるんだ!!!と思うともう興奮でした!(私、ちょっとおバカですか???)
akiraさんは、ナマサイン入りのTシャツの封印を解いて、着用してきて下さいました!!!
そして、サインボードのDavidのサインにもさわらせていただきました[手(チョキ)]
たらふくお食事をいただいた後は、デザートをそれぞれ心ゆくまで何種類もいただきました!
食べ終わる頃にはデザートのお皿が山になっていました・・・・(笑)たしか、rikuchanさんはほとんど全種類制覇していたのでは・・・?甘党なんですね[かわいい]
お店の中は、幸いほかのお客様が少なかったので、賑やかにしても許される雰囲気・・・?
最後にお店の方にシャッターをお願いして全員で集合写真を撮りました。
(どなたか、1枚分けて下さいませんか・・・?!)

そして、まだ時間があるメンバーで近くのカフェへ。
WS000018.JPGWS000017.JPG
結構人数がいたのですが、外のテラス席に全員でむりやり(!)座りました(笑)
だって、みんな一緒の方が楽しいですよね???
ここでも、ipodの見せっこをしたり、いろいろな話をしました。みんなのDavid愛が炸裂!かなり賑やかだったかも知れませんが外の席だったからO.Kでした(と、思います!)[揺れるハート]

いつしか夕暮れ時となり、さらに次のお店へ・・・・
カフェ.jpgカフェ3.jpg
外の緑が見え、天井が高い素敵なお店です。
カフェ4.jpgカフェ5.jpg
ちょっと前まで、中華の食べ放題を食べていたはずなのに意外に食べられます。サラダ、ポテト、ピザ、パスタ・・・・・[バー]
たくさんおしゃべりするとお腹がすく?そういえば、しゃべりすぎて喉が痛いという方も何名かいらっしゃいました!
飲み物はそれぞれお酒だったりソフトドリンクだったり好きなものをいただきました、私はワインです。
あっという間に時間が過ぎ、私も帰る時間になり皆さんにさよならを言って帰りました。

私は、話すというより「わはは~わはは~」と皆さんの楽しいお話を聞いて笑っていただけだった気がします。
お店が途中で変わったので、いろいろな方の声が聞けて嬉しかったです。(隣に座った方、話題が乏しくてごめんなさいね!!!)
いろんな年齢職業の女性が、みんなDavidでつながっている!
David以外のお話ももちろんしましたが、お手本にしたいような素敵な方ばかりでした[ぴかぴか(新しい)]

この縁を作っているのはDavidだけではなく、AAAの管理人のみなさんの人柄によるところが大きいです[黒ハート]
今回も何から何までありがとうございました[exclamation×2]こころから感謝しています。

素敵なお土産もいただきました!ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
子供が寝た後でしみじみと珈琲タイムをしました・・・・

!cid_01@090526_000120@_____F904i@docomo_ne.jpg

今回参加された方、楽しかったです。本当にありがとうございました!
参加できなかった方、きっといつかお会いしましょうね[exclamation]



タグ:David Archuleta
nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 22

シェイマス

聞いたよ~ん、
「椀子ぷりん」発言ッ!
ほんとだよ、なんでその場にシェイマスくんいなかったんだろ・・・[__もうやだ~]

by シェイマス (2009-05-26 02:18) 

you

傘!忘れちゃったの?・・・帰り雨が降ってたんだって?大丈夫だった?
確かに・・・道行く人が不思議そうに、この団体を見ていたよ!
今回は席が遠くてあまり話せなかったね(泣)最後は隣だったけど♥
kennyさんとは絶対またフラリと会えそうだもんね・・・(*^_^*)・・・kennyさん好きのシェイマスさんにすっごく羨ましがられそう・・・
このお菓子の写真を見ても、いまはどうやって食べてるか想像できてしまう♪・・・そういうのって嬉しいね!私は今日、水色を食べてみた!美味しかった~~~
by you (2009-05-26 02:32) 

kenny

わんこプリン、シェイマスさんと一緒に食べたかったよ~~[__!]
新しい職場のお話も、楽しみにしていますね[__るんるん]
すごいゴージャスなペットさんが行くところなのかな?
最先端の病院から声がかかるなんて、シェイマスさんカッコイイ!
いい職場だといいですね!
by kenny (2009-05-26 07:54) 

kenny

youさん、集合する前にいきなり傘を置き忘れました[ショック!]
よくなくすので安物しか持ちません!
帰りはパラパラくらいしか降っていなかったのでセーフでした!

今回は席が離れていたけど、この間会ったばかりのyouさんがいて心強かったです!お菓子どれもおいしいね~。チロルはまだ食べてないけど・・。

また絶対会おうねっ[!!]
by kenny (2009-05-26 08:02) 

JC

椀子kennyさん、お疲れ様でした(笑)
David のカード ありがとう。 前回のカードもステキだったけど
今回のは、夏バージョンでこれまたイイ~♪
kennyさんのセンスには脱帽です。
ところで、チンジャオロース、見てたの?
何で、私が一皿全部たいらげたの知ってるの?
誰にもわからないように食べてたつもりなんだけど・・・。
エ!? バレバレ?? おほほ・・・(汗)

by JC (2009-05-26 11:36) 

reiko

わぁ~みなさんと盛り上がった様子が手に取るようにわかって楽しそう~!
お食事もおいしそう。中華大好きなんですよ~。
映像のDavidはため息もので、中には汗や毛穴まで確認できるほどのショット[__がく~]うわぁ~、話だけで興奮しちゃいます[__爆弾]
そして、kennyさんのポストカード爽やかDavidがステキすぎです[__ぴかぴか]
次回は絶対お会いしましょうねっ。
by reiko (2009-05-26 14:19) 

kenny

JCさん、もちろんチンジャオロースは見ていましたよ~~[目玉]
私、JCさんがかぶっていた帽子がかわいくてすごく気になっていました[ニコニコ]Coolでした[!!]
by kenny (2009-05-26 18:59) 

kenny

reikoさんも中華好きなんですね!大勢で行くといろんな種類が食べられていいですよね[ラブラブハート]
reikoさんはライブに行ってDavidの汗や毛穴をナマで確認できる日がきっと近いうちにくるのでは?
・・・・また絶対に会いたいですね!!!


by kenny (2009-05-26 19:03) 

mebaru

たのしかったです。
あのう・・・帰ってからコーヒータイム・・したんですよね。
[__揺れるハート][__喫茶店]
今度、食べるときは絶対に横に座らせてくださいネッ
by mebaru (2009-05-26 20:02) 

musk

kennyさん、日曜日は楽しかったです[ニコニコ]
お誕生会の時はわからなかった、kennyさんの食べっぷり(笑)
なんでそんなにスリムなんですか~!?
私、食べたらその分キッチリ太るんですけど・・・。
そして、やっぱりkennyさんは「綺麗なママ❤」って感じで素敵でした。
私、見習ってもっと女らしくしなくちゃって今回も反省しました[__ふらふら]
ポストカード、本当にありがとうございました!
今、この写真ものすごくお気に入りなんです[__揺れるハート]
とっても嬉しかったです。
ぜひまたお会いしましょう♪
by musk (2009-05-26 22:04) 

liz

kennyさん、今回隣に座れて私はとってもラッキーでした!Davidのことは勿論大好きだけど、kennyさんの大ファンにもなっちゃいました!大好き[ラブハート]相変わらずスレンダーで、どこにあれだけの食べ物が入るのかが今だに不思議でならないよ[汗汗]ダイエットはしなくても全然大丈夫だよ。私はもっと励まないといけないけどね(笑)
絶対また会おうね♪楽しみにしてまーす[ぴかぴか]
by liz (2009-05-26 22:45) 

kenny

mebaruさん、神戸から飛んで来て下さってありがとうございました!嬉しかったです[ラブハート]
・・帰宅してから、家族が寝た後にコーヒータイムしました[__喫茶店]
あっ!夜中にチョコってまずかったのかな~~[__モバQ]

by kenny (2009-05-26 23:39) 

kenny

muskさん[ぴかぴか]楽しかったですね!muskさんの美しさに、ますます磨きがかかってましたよ~[ラブラブハート]
ポストカード気に入って下さってありがとうございます[ニコニコ]信じられない爽やかさ&かっこよさですよね[!]
・・・私も食べた分は太りますよ~[汗]20代の頃はいくら食べても大丈夫だったのに・・・[しょぼ~ん]この1年でジーンズのサイズが変わってしまいました(泣)何とかしなくては!
またお会いしましょうね!!!
by kenny (2009-05-26 23:46) 

kenny

lizさん[__!]お隣に座れて私もうれしかったです!
lizさんの優しくてほんわかした感じが大好きです[__かわいい]
私の食べっぷりをとうとう見てしまいましたね・・・(笑)胃が大きいのかな~?
だいぶ前にバナナダイエットは挫折しちゃったんだけど、朝なるべくフルーツを食べたり野菜ジュースを飲んだりしています・・・特にたくさん食べた翌日は・・・(焼け石に水?)
また会っていろいろおしゃべりしましょうね!!!


by kenny (2009-05-26 23:52) 

stella

こんばんは。
日曜日は本当に楽しかったですね。
kennyさんは真っ白な美しい歯と真っ白なベルトのくまさんの腕時計とシルバーのアクセサリーがとっても似合っていて本当に素敵でした♥
中華のお店では私の席から隣のテーブルをふと見るとなんの障害もなくkennyさんの姿が目に入って、目に入った時はいつでもkannyさん、お箸持って食べてました(笑)なのにあのウエスト、羨ましいです・・。

今回も素敵なポストカードありがとうございました。
チロルチョコと一緒にヒミツの引き出しにしまっておきます。
by stella (2009-05-26 23:56) 

kenny

stellaさん[!]日曜日、とっても楽しかったですね[ニコニコ]
stellaさんは相変わらずエレガントで素敵でした[ぴかぴか]3件目でお隣に座れてよかったです[__るんるん]
・・・あはは!中華のお店で、食べ続けているの、見られていたのですね[目玉]!確かに、お箸を置く暇がなかったような・・・・???
stellaさんのヒミツの引き出し、見てみたいです!・・・私もヒミツの箱がクローゼットに隠してあります[__わーい]
またお会いしましょうね!!!

by kenny (2009-05-27 00:13) 

hirorin

kennyさん、会うことができてとっても嬉しかったです。なんだか、田舎から這いだしてきた(笑)私が、横に立つのが恥ずかしくなるくらい、すっごく可憐な雰囲気で、kennyさんと話す時、緊張しちゃいました(笑) うまくおしゃべりできなくって、ごめんね~! でも、優しくって、みんなの話を一生懸命に聴いて下さるkennyさん、大好きです。今度会えたら、もっといっぱいお話したいな。そして、ブログを楽しみに読んでると言ってくれて、嬉しかったよ。
きれいなポストカードありがとう!主人に見せびらかしました(笑)
by hirorin (2009-05-27 00:46) 

mayumi

kennyさ~ん、お会いできてとっても嬉しかったです[__るんるん]
もう言われ飽きちゃったかもしれませんが、私も言います(笑)
ノンストップで食べていたkennyさん、素敵です[__ぴかぴか]
私はお腹を減らしてきたはずなのに、喋っているうちに
胸がいっぱいになってきて、お腹もなぜか満腹感。
さぁこれから食べようって思ったらラストオーダーになっちゃいました[__あせあせ]でもデザートはたっぷり食べましたよ。
素敵なカードをありがとうございました。大切な宝物です[__かわいい]
kennyさんはセンス抜群ですね!本当にうれしかったです。
またぜひぜひお会いしたいです!!
by mayumi (2009-05-27 00:49) 

kaychan

kennyさん、おはようございます!
日曜日はお会いできて本当に嬉しかったです。
いつもお美しい~。カードも一段と腕とセンスに磨きがかかっていてステキです。ありがとうございました。また次回お目にかかるのを楽しみにしています[__揺れるハート]
by kaychan (2009-05-27 08:32) 

kenny

hirorinさん、やっと会うことが出来て感激でした[__ぴかぴか]
ちょっと緊張していたのは私も同じです[ラブラブハート]
いっぱいお話ししたいのに、みんなのお話を聞いて笑っているだけでいつの間にか時間が過ぎていました・・(笑)でも、すごく楽しかった[ニコニコ]
・・・hirorinさんは優しい中にも1本筋が通った女性だと感じました[!]
また会ってお話したいです[__るんるん]

by kenny (2009-05-27 20:32) 

kenny

mayumiさん、私もお会いできて嬉しかったです[__揺れるハート]
mayumiさんはとてもきれいで、上品なお嬢さんという感じで眩しかったです[__ぴかぴか]
・・・それにしても、まさか隣のテーブルからも食べているところを見られていたとは!!
ツアーのお話が直に聞けて、素敵な写真も見せていただき、ほんとうに嬉しかったです!夏のツアーに行ったら、ぜひまたお話を聞かせて下さいね[__黒ハート]

by kenny (2009-05-27 20:46) 

kenny

kaychanさん、日曜日は楽しかったですね[ニコニコ]
アクティブなkaychanさんには憧れてしまいます!
お話を聞く度にワクワクです[!]
それと、前にお会いしたときも思ったのですが、お肌がすべすべで羨ましいです!私もフルーツを食べたら近づけるかな~?
またお会いしたいですね[ラブラブハート]
by kenny (2009-05-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願の対面Stand By Me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。