SSブログ

念願の対面 [つぶやき]

今日はとても嬉しいことがありました!
David仲間でもあり、子育て仲間でもあるYさんとついに会うことが出来たのです[わーい(嬉しい顔)]

待ち合わせ場所へ行くと、もうYさんが待っていてくれました[るんるん]
初めて会うので、お互いにわかるか心配でしたが、案外わかるものですね~!
白いトップスにブルーのロングネックレスが爽やかなYさんは、華奢でかわいらしい女性でした[ぴかぴか(新しい)]

ランチにはまだ早いのでまずはスタバへGO!
席を決める時に迷ってウロウロするYさんがかわいかったです!

PC上でいろいろおしゃべりしていたので、あまり初対面という感じはしなかったです。
・・・話が弾んできたところでなぜか警報の音が[exclamation]
火災報知器のようで、確認中と放送が入りました。
「???」
Yさんも私も店内をキョロキョロしたけれど、だれも避難することもなく、ふつうにお茶しています・・・
結局、訓練だったようでした(汗)

やがて、ランチの時間になり移動。
159076.jpg
こんな入り口のお店です。
窓際の席に座りました。(写真をとるのを忘れたので、HPから写真をお借りしました。)
48767.jpg

日替わりランチを注文して、食べながらたくさんおしゃべりしました。
Davidのこと、子供のこと、家族のことなどなど・・・・

Davidを好きになったおかげで、こんな出会いができて不思議&嬉しいです[揺れるハート]

あっという間の数時間でしたが、とっても楽しかったです。
Yさんは、会う前に想像していたイメージとあまり違わなかったです。
よく笑う(→もしかして私がおかしいからかな???)かわいい方です[かわいい]

Yさん、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 22

シェイマス

Yさんってもしかしてyouさんのことですか?[__ぴかぴか]
by シェイマス (2009-05-21 01:35) 

kenny

ピンポ~~ン[__ひらめき]正解です!
by kenny (2009-05-21 07:17) 

mebaru

ポニョ目だった?

by mebaru (2009-05-21 07:23) 

kenny

◎ポニョ目[__目]さんでした~!!
by kenny (2009-05-21 07:42) 

you

楽しかったね!!!!
美味しかったし!!何より、あのランチの後の「まだ。あとうどんなら食べれる」って言ったkennyさんにやられました[__爆弾]あんなに細いのにっ。・・・あっ!よく喋るからお腹がすくのかもっ!!
私のkennyさんの印象は言った通り・・・キレイなだけじゃなく可愛かったよっ。旦那さんに大事にしてもらってそうです[__揺れるハート]
また、機会があったら・・・イヤっ機会を作って行こうね!
こちらこそ、すっごく嬉しかったよ、ありがとう。
by you (2009-05-21 11:08) 

kenny

youさん、本当に楽しかった&おいしかったね!!!
youさんからは「幸せオーラ」が出ていたよ[__ぴかぴか]

お腹がすくのは、良くしゃべる&無駄に動くせいだと思う。
昨日も、帰るときに別に急いでないのに ふと気がつくと駅を小走りで移動していたし(笑)

また絶対会おうね[__わーい]
by kenny (2009-05-21 12:52) 

reiko

ああ、羨ましいなぁ~。
お二人でDavidのおしゃべりして、おいしいもの食べて、最高ですよね。
わたしもまたみなさんとお会いしてはじけたいです!!
席を決める時に迷ってウロウロするYさん・・・
なんか想像できてかわいいよぉ~[__わーい]
by reiko (2009-05-21 17:15) 

kenny

reikoさんも、日本に帰ってきたときには会いましょうね[ラブラブハート]
youさんは、キュートで、品もあるのです[ぴかぴか]

本当は、知らない人と会うのってこわいはずなんだけど、Davidに集まっているみんなって本当に素敵な人ばかりで奇跡的だと思います!
それもやはりDavidの人柄なのかも知れません[ニコニコ]
by kenny (2009-05-21 22:00) 

liz

kennyさん、youさんとすごく充実した時間を過ごせたんだね。
この前の勝手にお誕生日会の時はkennyさんと席が遠くてあまり話せなかったよね!だから今度は沢山話したいよ♪楽しみだな(u_u*)
by liz (2009-05-21 22:41) 

kenny

lizさん、そうだね、前は席が離れていたよね~
・・・今度はじっくり話したいね[ぴかぴか]すごく楽しみ[ニコニコ]
前は口が食べるのに忙しくて少し無口だった?からおしゃべりもたのしまないと(笑)

by kenny (2009-05-21 23:03) 

mayumi

kennyさん、youさんと素敵な時間を過ごされたみたいですね[__ぴかぴか]
>よく笑う うん、うん!関西ODDの時も素敵な笑顔でよく笑ってらっしゃいました。youさんがいるとその場がすごく明るく楽しくなりますよね。素敵な方です。
kennyさんとも早くお会いしたいです [__るんるん]
by mayumi (2009-05-22 10:48) 

kenny

mayumiさん、そうですね、youさんがいるとその場がパアッと明るくなる感じなんですよね!
mayumiさんとお会いするのが楽しみです[ラブハート]
でも、びっくりされちゃうかも[!?](どういう意味かはご想像にお任せしますが・・・・汗)
by kenny (2009-05-22 21:42) 

JC

エ~♡ ウラヤマシイ~
でも、二人に明日会えるぞッ。 きゃッ♪

ランチの後にうどん・・・・シェイマス君!! 負けてるよーーー!
by JC (2009-05-23 14:39) 

シェイマス

みなさ~ん、念を押して言っておきますが、
kennyさんは子供のころのあだ名は「ゴリラ」「サル」だった、と言ってましたが、とってもキレイなママです[__ぴかぴか]
思いっきり期待して会ってきてくださ~い[__揺れるハート]

なんかkennyさんのために今回は「食べ放題のバフェー」だと、耳にしました・・・いいなぁ・・・シェイマスくんの分まで食べてきてねッ[__爆弾]
by シェイマス (2009-05-23 14:40) 

kenny

JCさん、うどんは食べられるって言っただけで本当に食べてはいないよ~~!!
うどんって、別腹じゃない?


by kenny (2009-05-23 19:47) 

kenny

ひえ~~[__たらーっ]
シェイマスさん!そんなこと言って本当にみんなが期待しちゃったら困るぅ~~[__ふらふら]
最近日に焼けて、サル度アップしています[__グッド]

明日は、ウエストのないワンピースか、ウエストがゴムの服だ~~(笑)
by kenny (2009-05-23 19:50) 

シェイマス

ワハハハ~、そういえば例の勝手にお誕生会もゴム・ウエストって
話を出したらTakakoさんから色々と服装基準のおしかりをうけたよねぇ~[__ふらふら]
AAAでライコスの話になって、Takakoさんが白いブランケットに包まれてたアーチーの写真が最後だった、って言ったから
確かそれはkennyママもお気に入りって言っていたように記憶してたんだけど・・・そうでしたっけ???
by シェイマス (2009-05-24 15:14) 

kenny

シェイマスさん、昨日はウエストゆるゆるのワンピースで参加してきました!みんなシェイマスさんに会いたがっていましたよ[ラブハート]

白ブランケット写真、お気に入りで~す!
ピュアな感じがして[ニコニコ]
いまはその頃より大人っぽくなったな~~。
by kenny (2009-05-25 15:47) 

シェイマス

ふぇ~ん、みんなに会いたかったよぉ~[__もうやだ~]
昨日はreikoさんちで「今頃みんな集まってるね。kennyさん食べてるね。」って泣いてました・・・[__バッド]

そのうち、LAかグアムにみんなで来てね~[__ぴかぴか]
by シェイマス (2009-05-25 17:28) 

シェイマス

え?
>ウエストゆるゆるのワンピース・・・
ってもしかしてマタニティー・ウェアー???[__がく~]
アハハ、嘘です、キャア~、許して~[__揺れるハート]
by シェイマス (2009-05-25 17:32) 

reiko

kennyさ~ん、皆さんと盛り上がって楽しまれてる様子が目に見えるようです。あ~ん、ほんとに行きたかったです。
バフェだったんですね。もりもり食べておしゃべりに花が咲いて
最高ですね。次回は是非参加したいっ[__グー]

by reiko (2009-05-25 18:02) 

kenny

シェイマスさん、ははは!・・・マタニティに見えてたかも???

reikoさん、きっとまた会える気がしています!!今年中に会いたいですね!!!
by kenny (2009-05-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

David Archuleta  フィリ..楽しい午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。