SSブログ

David サングラスコレクション [david archuleta]

パーム・ビーチ・ガーデンズでのDavid、サングラスがとっても似合っていましたね!
cool ! !
piano man.jpgdavid9.jpg
pga3.jpg31874.jpg
カメラに囲まれていると                         AIのホームカミングの時も警備やカメラに
スターの貫禄です。セレブっぽいですね!             囲まれたけれど、比べると何となく初々しい感じです。


Davidのサングラス姿を集めてみました!!
31440.jpgmomarchiemorn.jpg
かわいい、ちびっこDavid。                         夏のアイドル・ツアーの時のサービス精神旺盛な
                                         David。

WS000001.JPG
ブルックとお買い物[るんるん]

WS000002.JPG
こ、これは明星写真!!(こんなつぶれ気味のしか見つけられませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
これじゃあ、
WS000000.JPG
西部警察を思い出すじゃないですか[exclamation×2](私だけ???)
なんで、↑の明星写真が雑誌向けの、カメラマン撮影の写真で、

zhqpga2.jpg
こっちの素敵なのが、その場にいたファンがたまたま渡してくれたサングラスなんでしょうか?
明星写真の時のスタイリストさん、もっと勉強して下さ~~い(笑)!!!

pga2.jpg
青い空と、Davidがマッチして素敵です[ぴかぴか(新しい)]
こんなサングラスで、ドライブに連れて行ってくれたら素敵だろうなぁ[揺れるハート]
最後に1枚瞳が見えるのを貼っておきます!
david13.jpg

タグ:david archuleta
nice!(0)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 25

mayumi

kennyさん、ドライブだなんて!激しく妄想してます。
妄想が広がって眠れないですよ~(笑)
明星写真が強烈だったから、デヴィッドはサングラスはちょっと。。。?なのかなって思ってましたが、やっぱり似合う~❤❤
AIのホームカミングと比較すると、スターの貫禄が出てるのが分かりますね!
でも、もし目の前で会うことがあったら、その時はサングラスは外してほしいです(笑) やっぱりあのヘーゼル色の瞳で見つめられた~いですよね♪
by mayumi (2009-02-07 01:13) 

kenny

mayumiさん、ドライブに行ったら、Davidはずっと鼻歌を歌ってるかもしれないですね♪
そう、あの瞳の色は、濃い色に見えたり明るい色に見えたり、ミステリアス・・・・でも、近くで見つめられたら私はきっと卒倒します!
by kenny (2009-02-07 07:47) 

mina

ぷっ(^3^)kennyさん私も大門警部?思い浮かべてました[__るんるん]
結局あのファンからの[__眼鏡]は、そのまま貰っていったんですね。返してくれたら凄い宝物になっただろうに、残念がってるかも・・・。
一番上の写真、素敵です[__ぴかぴか]本当、青空の下で全開の笑顔がいいわ~[__晴れ]
あっそうでした。絵文字利用してもらって、嬉しいです[__!]
by mina (2009-02-07 15:17) 

you

黒いサングラスがあの白い顔にくると、本当にハッとする位きれいだね~(^_-)-☆。でも・・・ブルックとのお買いもののサングラスは好きだけど・・・サングラスなしがいいな~やっっぱり♥
by you (2009-02-07 17:18) 

kenny

minaさん、絵文字、楽しいです。ありがとうございました[__黒ハート]
ゆっくり、いろんなブログパーツにも挑戦したいです。
・・・西部警察知ってる人がいて良かった~[__わーい]

by kenny (2009-02-07 21:58) 

kenny

youさん、そうだね、ず~っとサングラスできれいな瞳が見えないのは残念だから、サングラスは時々でいいよね[__るんるん]
明るいお日様の下だと、Davidがキラキラして見えて眩しい[__ぴかぴか]

by kenny (2009-02-07 22:00) 

reiko

あちらのサイトではHOTだって大騒ぎでしたね。
すごく男っぽさが増してワイルドな感じになりますね。
Grayさん好きかも?
やはりあのきれいな瞳とばさばさまつ毛が見えると
天使になっちゃうからかわいさがこんどは倍増~[__かわいい]
どちらもいいけどやっぱりあの瞳は一度おがんでおかないと・・・

by reiko (2009-02-07 22:12) 

kenny

reikoさん、最近David、頬がシャープになったのかしら?グッと男っぽくなりましたよね[ラブハート]
でも、もしライブに行ってずっとサングラスだったら悲しいですね、瞳はぜったいはずせません(きっぱり)[__!]
by kenny (2009-02-07 22:18) 

hirorin

サングラス特集ですね! うちには、サングラス貼らなかったの。まだ、サングラス&デービッドに目が慣れなくって(笑) 私が、サングラスっておじさんっぽいと思ってたのは、、西部警察のようなのが頭に残ってたからだと気付きました[__モバQ]
サングラスでドライブ・・・そして、ふいにサングラスをはずして、あの目でニッコリ見つめられたら・・・・・あああ~~[__るんるん] ほんと、卒倒だ。
by hirorin (2009-02-08 10:20) 

kenny

hirorinさん、サングラスDavidは、鮮烈な感じですよね[__ひらめき]
ついつい写真を貼りまくってしまいます[__あせあせ]
by kenny (2009-02-08 16:10) 

ZK

kennyさんとこはサングラス特集だ[__わーい]
Davidのサングラス姿って、慣れてないせいか、ドキドキします[__あせあせ]
でも、あのキラキラした瞳がみれないのは残念だけど、そのギャップにいちころです[ニコニコ]
AIツアーのギター・サングラス、懐かしい~
ハートのといい、あちらはいろいろ種類があるんですね!
by ZK (2009-02-08 18:27) 

liz

サングラスかけても絵になる男David・・・素敵過ぎる[__揺れるハート]
最近この絵文字がみんなのところで入力できるんだね!あるとやっぱ使っちゃいますね[__グッド]いいですね!
by liz (2009-02-08 20:32) 

JC

西部警察!!!!! ヒィーーウケるーーーー(笑)
kennyさん オモロ~
ブルックとのお買い物写真、大好きです。
こういうパンクっぽいスタイルもイイなぁ~って思ったの。
似合うよね!
by JC (2009-02-08 23:28) 

kenny

ZKさん[晴れ]
サングラス、ドキッとしましたね!「西部警察」のせいで、あまり似合わないのかなって思っていたけど、やっぱり似合うんですね・・元の顔が完璧だから[ニコニコ]
by kenny (2009-02-09 07:45) 

kenny

lizさん、このコメント欄あけるとみんなの絵文字がチカチカしてすっごいにぎやか~[__!]
おもしろい[__るんるん]
by kenny (2009-02-09 07:47) 

kenny

JCさん、やっぱりあのサングラスは西部警察しかないでしょ~(笑)!
David、格好によって雰囲気がすごい変わる~[__るんるん]
by kenny (2009-02-09 07:49) 

JC

ブルックとのお買い物写真、頂いてっていいですか?
可愛すぎだよDavid [__黒ハート]
あ[__ひらめき] kennyさんとlizさんのために
写真をさがしてきましたので
うちのブログに遊びに来てください。[__チョキ]
by JC (2009-02-09 14:44) 

kenny

JCさん、もちろん何でも持って帰って下さい!
これから遊びに行きま~す[__ダッシュ]
by kenny (2009-02-09 15:36) 

シェイマス

せ、西部警察だって~!!!

by シェイマス (2009-02-10 02:13) 

kenny

あっ!シェイマスさんだ[__揺れるハート]
スパどうでしたか~?
by kenny (2009-02-10 11:45) 

シェイマス

スパは最高でしたけど、自腹だったからキツ~[__あせあせ]

by シェイマス (2009-02-10 17:41) 

kenny

予期せぬ自腹はきついですね[汗汗]
でも、浪費家よりきっちりしてて好感度が高い気もします[ニコニコ]
by kenny (2009-02-10 23:16) 

シェイマス

ありがと~、kennyさん・・・
でも浪費家っていうよりも、浪費する費用が無いだけなんですけど[__たらーっ]
by シェイマス (2009-02-11 01:38) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://tscwf-h.help.to-hoku.info/tscwf-h/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 03:21) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://3xz53sg.help.to-hoku.info/3xz53sg/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。