SSブログ

David Sandwich!! [david archuleta]

David Sandwichって???

シーズン7以来のDavidのお友達のブルックがDavid Archuleta と David Cookにはさまれた写真を
そう呼んでいるのです[わーい(嬉しい顔)]ブルックのツイッタ-はこちら
davidsand.jpg
davidsand2.jpgDavidsand3.jpg
楽しそうですね!
相変わらず、ブルックはきれいですね[ぴかぴか(新しい)]
・・・クックさんのTシャツが、ちょっとヨレヨレなのが気になりますが(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今の時期、桜がきれいだったり、入学シーズンだったりして、写真を撮りたい時が多いです。
デジカメは、持っているんですけど、すごく気になっているカメラがあります。
WS000007.JPG
↑このカメラ、少し前に知人ご夫婦がバーベキュー(夜)に呼んでくれたときに持っていて
見せてくれたのですが、フラッシュなしで暗いところがすごくよく撮れるんです。
真っ暗な庭の方に向けて撮ったら、肉眼で見るより明るく風景が撮れていてびっくりしました。
年々、カメラの性能は確実にアップしていますね。
フラッシュが光ると、撮っているっていうのがモロにわかっちゃうけれど、光らなければさりげなく撮れるので、
室内の学校行事の時にも良さそうです。
・・・でも、我が家には家族の人数以上にたくさんカメラがあるのでこれ以上買うわけにはいかないなあ・・・。
男性陣がカメラ好きで、主人は中学生の時に買ったカメラから始まっていくつももっていて、4年生の二男でさえ、自分用のカメラをもっている(甘い祖父母が買ったのですが・・・)し、長男はコンパクトデジカメに飽き足らず、一生懸命お年玉を何年もためて、デジタル一眼レフカメラをこの春とうとう購入しました。
う~ん、やっぱり今新しいカメラは買えないけれど、Davidが来日した時には役に立ちそうだなあ[るんるん]


nice!(1)  コメント(77) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 77

hirorin

クックさんのシャツ、よれよれよりも、
胸の空き具合がすごくない???
これが、デヴィッドだったら・・・・・[目玉]

私も、今年は桜の写真をたくさん撮ってしまいました。
夜って、難しいよね。
目で見えるようには、なかなか写らないもんだね。それがおもしろいんだけど。
私は、めんどくさがりやなので、あんまりカメラにはこだわらず、撮れたらいいってかんじなの(笑)
kennyさんちの男性は、器械好き?
うちのだんなさん、カメラはもとより、器械にはまったく弱くって、わたしのほうがましなくらいです(笑)
by hirorin (2010-04-11 22:01) 

kenny

クックさんの胸のあきぐあい!!!きゃ~(笑)

うちの男性陣はかなりメカ好きです。
休みの日になると、すぐ家電屋さんに行きたがります。
そして、何時間もグルグル・・・・
私は興味なしなのですごく退屈なのですが・・・・。
私はメカ音痴なので、カメラも「押すだけ」が好きです。
デジカメはいくらでも撮って消せるから、思い切りパシャパシャ撮れて
楽しいですね♪たくさんとるとたまにはいい写真が撮れていたりします
[ニコニコ]
by kenny (2010-04-12 22:20) 

reiko

kennyさん、お元気でしたか!
すご~くひさしぶりですね。
デジカメは、ほんとに便利ですよね。
わたしもいつも持ち歩いてパシャパシャ撮っては、ろくなものがなくて消しています(笑)。
お子様までも一眼レフとは、びっくりです[目玉]
by reiko (2010-04-16 23:38) 

kenny

reikoさん、こんにちは~!
私は元気にしています[ニコニコ]

デジカメ、ポケットに入れて持ち歩いて、撮っては消しています(笑)
プリントアウトまで至る写真はほとんどないかも・・・。

息子は一眼レフを買って1文無し状態になり、
お駄賃を稼ごうと、必死になっています。
三脚を立てて、横浜の夜景を撮るのが今一番やりたいことなのだそうです。

by kenny (2010-04-20 13:46) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/3flodfr/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 13:04) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/juibn04/
by ピッグマン (2010-07-20 13:30) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/d7akxa4/
by ピッグマン (2010-07-20 13:31) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/v3qh4z6/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-26 22:35) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/2qshe39/
by チューペット (2010-08-03 03:15) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/s-6bw8k/
by チューペット (2010-08-03 03:15) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/0al--wi/
by チューペット (2010-08-03 03:16) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/25cdknl/
by ばぶるまん (2010-08-08 22:48) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/nbd6fg6/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 04:57) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/g4bfsoq/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 04:21) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/jjp7krx/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 04:22) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/n23-ozc/
by 岩男 (2010-08-28 12:31) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/fxljyut/
by 岩男 (2010-08-28 12:32) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/18yyi8p/
by 岩男 (2010-08-28 12:32) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/glp8401/
by 岩男 (2010-08-28 12:32) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/v9uyafo/
by シンジ (2010-09-04 11:54) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/cc44-6k/
by Gはみちん (2010-09-11 22:24) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/1obgzxp/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 18:16) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/9tnnkkv/
by ドンファン (2010-09-26 02:54) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/uvt9a2o/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 01:58) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/gnjglw9/
by 茂男 (2010-10-17 14:33) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/upb4ly5/
by 溜め五郎 (2010-10-23 04:09) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/wz8pq55/
by 土屋浩平 (2010-10-31 02:50) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ccfi90y.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 01:20) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/yzoumws/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 16:22) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/7vwkp7p/
by XXまるおXX (2010-11-20 15:48) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/lh4f7ir/
by 機関棒 (2010-11-24 03:48) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/43yp2-h/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 11:09) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://w9t2i7p.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 06:50) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/2eg21i8/
by 岸本卓也 (2010-12-05 17:40) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/u6yba05/
by 岸本卓也 (2010-12-05 17:41) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://s8tz106.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 03:37) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://khp42zj.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 01:25) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://mnrl8a1.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 07:45) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://ppdifo9.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 14:46) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://lhfq6m5.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 06:33) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://qtqjgpy.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 19:31) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://phj8seu.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 19:31) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://eg421v7.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 19:32) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://9ljk-41.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 10:49) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://yjgc2fv.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 02:44) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ej4-wop.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 07:29) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://x6ajbob.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 15:24) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bj4j2qz.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 01:35) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://j3-xe3j.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 18:29) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://87h5bxm.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 18:29) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://afcw0r1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 01:57) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fviea21.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 02:04) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qvkpaa5.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 17:07) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://pwfxh6d.akb48.per-fume.info/pwfxh6d/
by なめたけ君 (2011-04-16 12:23) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://gq-g4n4.tech.hori-emon.info/gq-g4n4/
by すかるしのぶ (2011-04-28 11:34) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://fb07pug.tech.hori-emon.info/fb07pug/
by すかるしのぶ (2011-04-28 11:35) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ap3kft5.saya.dal-bish.info/ap3kft5/
by ちい (2011-05-27 22:34) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://co2hnae.rply.kakusan-twitter.net/co2hnae/
by にゃん子 (2011-06-02 02:51) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 10:38) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 10:39) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://keolyky.sexy.i-fon.mobi/keolyky/
by こうたろう (2011-06-18 21:44) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xtg1qsb.deep.monju.me/xtg1qsb/
by エスペラント (2011-06-25 12:04) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://1kuopgo.ura.agesage.me/1kuopgo/
by てっちゃん (2011-07-09 09:28) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://2299cp9.n.3gds.net/2299cp9/
by りつこ (2011-07-16 03:39) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://q5oal68.g.mogmog.mobi/q5oal68/
by とこちま (2011-07-23 03:50) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://hv2i1m6.www.fujitv.me/hv2i1m6/
by 某アナ (2011-08-06 13:46) 

ボボボーボ


http://r0dqs9m.idol.haya.mobi/r0dqs9m/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:12) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://k02vshw.experia.varginia-sex.info/k02vshw/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 11:32) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://2krurlg.ato.zetto.org/2krurlg/
by マッコリ (2011-08-24 09:29) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://z-33l89.maji.haya.mobi/z-33l89/
by まじすか (2011-09-03 12:08) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://vr6lrig.e.nadesiko2.org/vr6lrig/
by (2011-09-10 18:29) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://z3jh04d.y.osusumetube.com/z3jh04d/
by 求ム (2011-09-17 14:11) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://g2odezl.a.hexisag.org/g2odezl/
by 和田なき子 (2011-09-23 11:20) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://fmuf4dk.www.eutous.me/fmuf4dk/
by ゆーか (2011-10-01 19:28) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://u6ffec3.w.uqtera.com/u6ffec3/
by マキ (2011-10-08 13:36) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://j60zf7f.ip.au-vs-softbank.com/j60zf7f/
by 機械音痴 (2011-10-15 16:45) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://76y7jg-.love.sukisuki.mobi/76y7jg-/
by みか (2011-10-22 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

David Archuleta アメ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。