SSブログ

ELLE(US)入荷 [david archuleta]

ニュースです!
あの、超かっこいいAI トップ10の面々の写真が掲載された雑誌が日本にも入荷
 
私はこちらのお店で見つけました。ネット通販です。http://www.mag-mart.jp/title/00195

[ひらめき]11月13日7:40、あと9冊になってました[exclamation]

00195200811_cover_raw[1].jpg

買う方、まだ在庫ありました!!
ほかのお店も、おそらく今日明日が入荷日と思われます。

※おそらくこの号で間違いないと思いますが、購入は自己責任でお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]
買ってみてあの写真が載ってなかったりして・・・[がく~(落胆した顔)]
T5[1].jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

NB

いいな~♪
i-tunesで買ったなんていいな~。
ELLE注文したなんて いいな~。
この写真、ほんっとかっこよくて、他のアイドルたちもステキだし、
雑誌の写真切り抜いて、持ち歩きたいっ!!!

あ、
それから、
雑なつくりの私の動画、見てくれてありがとうございますっ!!
by NB (2008-11-11 22:09) 

kenny

NBさん こんばんは!あの動画、本当に気に入りました❤ELLEのせくすぃーな人と、ビデオブログのかわいい人が同じ人とは思えない!そのギャップがまた好きです!!!
by kenny (2008-11-11 22:20) 

Takako

ありがとう! 私も注文しようっ。うちでお知らせさせてもらってもいいですか?
by Takako (2008-11-12 11:28) 

Takako

いま、このネットショップに行ったけど、見つけられなかった~。もう売り切れちゃったのかな?
by Takako (2008-11-12 11:30) 

kenny

Takakoさん、まだ買えますよ!AAAにもコメ書いておきました。http://www.mag-mart.jp/title/00195
です。
by kenny (2008-11-12 15:15) 

liz

やっぱり、この男らしいDavidは写真切り抜いて
NBさんじゃないけど持ち歩きたいね~♪
情報ありがとう☆
by liz (2008-11-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。