SSブログ

American Idol8 オーディションのイマジン [アメリカン・アイドル]

アメリカン・アイドルシーズン8のオーディションでイマジンを歌った男性がいました
Davidの映像もちょっと出てきます。シーズン8はまだ見たくない方は、スルーして下さいね!

David recap from FanBlast on Vimeo.
う~、私ははっきり言ってダメでした(音量しぼっちゃった・・・)
歌が上手いのはわかりますが。
ジャッジの言うとおり too muchな感じなので、これからそのへんを調整できるかどうかが大事ですね。

もう、今年のドラマも始まっているんですね!

お耳直しにDavidのイマジンです[るんるん]
Ford Dayのイマジン


アメリカンアイドル トップ20の時のイマジン


あ~~、やっぱりDavidの声でないと落ち着かないです[わーい(嬉しい顔)]

 
※ここから追記です
  ソルトレイクシティーのオーディションにオズモンドファミリーのDavid Osmondさんが
出ていました→オーディションはこちら
 オズモンドと言えば、クリスマスの頃に、Davidもファミリーコンサートに
ゲスト出演して素敵な歌声を聞かせてくれましたね!!

アメイジング・グレース




nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

reiko

Kennyさん、昨日TVで観ました。
やっぱり 自分に酔ってる感じの歌い方は わたしも✕でした。
口先だけで歌っているような感じとでもいいましょうか
なんか伝わってくるものがなかったです。
David のイマジンはもう奇跡 運命というか
この歌を歌うためにここに来たっていうものを感じます。

今日はソルトレイクシティーでのオーディションです!
Davidのあとに続くような人は現れるのでしょうか?
楽しみです♪

by reiko (2009-01-29 14:05) 

kenny

reikoさん、そうそう、自分に酔っている感じでしたね~。
さっきソルトレイクのオズモンドさんのオーディション見ました。
なかなか素敵な声でした。
最初から、ミュージシャンで歌が上手いってわかっている場合、
ジャッジのコメントも厳しくなるのでしょうね。
サイモンに「古くさい」とか「退屈」って言われたり。
シーズン中に急成長する人が必ずいるので楽しみですが、
Davidほどのめり込むことは二度とないと思います。
by kenny (2009-01-29 16:17) 

liz

Davidのイマジンを越えられる人がいるとは思わないよね。
自分に酔ってるんだったらカラオケで十分じゃね?って思うよ。
Davidの歌をずっと聴いてると、歌を通して何かを伝えようとしてる人と、ただ歌ってる人の違いがすごく目に付くし、ただ歌がうまいだけじゃ満足できなくなってきた(^^;) 他の人の歌を聴けば聴くほどDavidの素晴らしさを実感するんだ♪
by liz (2009-01-30 00:33) 

ZK

kennyさん、私も…即、音量絞ってしまいました(笑)。
それにしても、彼は勇気がありますね。否応なしにDavidと比べられるのに。でも、名を売るには十分?
まったくDaivdとは逆ですよね。彼は自分の才能をひけらかすほうに注力して、それを聞く側に立っていない。
…ほんとに、Davidは、聞く人のこころにメッセージを届けたい…の一心で歌っている。
簡単にはできないことなのに、それをやれるDavidって、存在そのものが奇跡のようです。
あと、オズモンドさんも聞きました!
彼は身体が大きいのだから、もっと体全体を使って(共鳴するように)歌ったほうがいいのに…
小柄なDavidを考えたら宝の持ち腐れです。もったいない!
でもDavidの歌唱力を引き合いに出したら…きっとだれも勝ち残れないでしょうね(笑)
by ZK (2009-01-30 01:13) 

kenny

lizさん・・もうイマジンはDavidしか受け付けないよね。歌のうまさだけじゃなくて、直接響いてくる感じなのよね~!!私みたいに歌詞がイマイチわからなくても!
by kenny (2009-01-30 01:17) 

kenny

ZKさん、確かに、イマジン歌った彼はチャレンジャーかも!きっと自分では自信があるんでしょうね・・・・でも、自分を見せることに終始して、歌のメッセージは伝わってこないなあ・・・
Davidは、本当に特別です❤
by kenny (2009-01-30 01:20) 

you

ふふふっ、私はコメントだけ読んで、日本の時間に旦那と堪能します。あ~皆が言ってたのは、この人ね!と思いながら・・・。AI7も旦那との
家でできる唯一の共通の時間だったのよ。今年も楽しみにしてるみたいだし・・・付き合ってやるか・・(^^)v。
by you (2009-01-31 00:17) 

kenny

youさん、いいね、旦那様と一緒に楽しめるなんて!うちのオットは日本語派?なので、息子達とみようかな♪
FOXみてたら、cookのCMが流れてて、Davidのも流して~~!!!って思っちゃった。cookのライト・オン、何回も流してるから、日本でも知名度あがるよね。Davidも、みんなに聞いてもらいたいな~!絶対人気が出るはずなんだけど!
by kenny (2009-01-31 00:54) 

JC

FOXでcook兄さんのCM!!
ズルイ・・

David の歌ばっか聴いているので
他の人の声を耳が受け付けなくなってしまいました。
特に日本人の歌は、今の私には厳しいーーー。
by JC (2009-01-31 01:31) 

JC

David Osmond は、どうしてAI8に参加したのかな?
すでにプロとして活動しているのに・・・
by JC (2009-01-31 01:41) 

kenny

JCさん、Cookのは、オーディションから結果発表までをまとめた感じの映像で「David・・・Cook!!!」ってライアンが言うところまで入れてあるのよ(プン!)

たしかにDavid Osmondどうしてかな?ソロで活躍したいのかな?
AIは、「眠っていた人材を発掘!」が売りみたいな所があるから、Osmondみたいにいっぱい露出してる人はよほど頑張らないと難しいでしょうね・・・。

by kenny (2009-01-31 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。