SSブログ

Shout The Lord(Studio Version) ・・・ 今更ですが・・・・ [アメリカン・アイドル]

なぜ、こんな話題なのか・・・意味はないのですが、アメリカン・アイドルシーズン7のTOP8の時のグループソング、「Shout The Lord」です。
このパフォーマンスは、TVで見たときにはDavidが目立ってなかったので(声の太いシャウト系が目立っていました?)あまり気にしていなかったんです。(→単純)
ところが、昨日何気なくFans of David Archuletaのプレイヤーでスタジオバージョンを見つけて聞いてみたら、Davidの声が際立っているではありませんか[exclamation×2]
誰が歌っているのかな~なんて考えながら何回かリピートして聞いてしまいました。

親切にも、誰が歌っているかよくわかるビデオを作ってくれた方がいるので、貼らせていただきます。
(個人的には、これを見る前に一回音だけ聞いて誰が歌っているか当ててみてほしいんですが・・私は、最初ジェイソンがどこを歌っているのかわからなかったんです、ビデオを見てすっきりしました)


Davidの声が、やっぱり素敵です。ヘンに目立ってはいないのに際立っているんです(→決めつけ)


ついでに、Davidのところだけつなげたものも見つけたので、他の人の声はイヤッ!と言う方はこちらをどうぞ!


自分のパフォーマンスに全力投球しなければならないのにグループの練習もあって大変だったのでしょうね。

ずっと、アルバムしか聞いていなかったのですが、たまには振り返るのも楽しいです♪



nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

liz

kennyさん、おはよー。やだこれ聴きたい!でも会社だから聴けない!
あーーーーーーーーー早く帰りたい!聴いてからまたコメしにくるね!
by liz (2008-11-28 07:38) 

kenny

lizさん!お仕事頑張ってくださ~~い!
by kenny (2008-11-28 07:46) 

JC

lizさん 私も下に同じく。仕事中!!! 聞けないッ!!!!(泣)
by JC (2008-11-28 12:49) 

reiko

kennyさん!!
わたしも昨夜たまたまFODでこれはじめて聴いて Davidの声がいい~って感激してたんです!!!
なんという偶然!!!びっくりしましたぁぁぁ。
by reiko (2008-11-28 13:33) 

you

すっごい良さそう!
昨日は途中で旦那にPC奪われたので、観れなかったものがいっぱい!
今日の夜!堪能しまくりにきますね!
仕事中でもないのに・・・落ち着かない気分で聴くのはいやなのだ~~~

by you (2008-11-28 15:32) 

kenny

JCさん、お仕事終わりましたか?今夜は見るものが沢山あってなかなか眠れないかも??
by kenny (2008-11-28 20:30) 

kenny

reikoさん!すごい偶然ですね!!!なんか、嬉しいです❤なんでAIの時に気づかなかったのかふしぎなんですが、Davidの声がほんとうに素敵!
by kenny (2008-11-28 20:31) 

kenny

youさん、今夜は堪能するものがありすぎですよね!Kenny家は鼻血注意報発令中です!!!
by kenny (2008-11-28 20:33) 

you

うんうん、懐かしいね!!
新しいことばっかりだったから・・・すごく泣けてきたよ。
この頃のdavidを思い出して、嬉しかったよ。
なんだか、家に帰ってきた気持ち。
この歌もいいんだね、メロディーしかわからないけど。

by you (2008-11-28 22:43) 

kenny

家に帰ってきた気持ちって、わかる~!
AOLのライブ見て胸がいっぱいになったり、ライコスともいよいよお別れだし、今日はもういっぱいいっぱいです・・・
by kenny (2008-11-29 00:21) 

liz

kennyさん、やっとゆっくり聴けました。
ジェイソンの声は細いというか、目立ちませんね。他のみんなが個性ありすぎだし(笑)
でも何度聴いてもやっぱり私にはDavidの声しか聞こえません(きっぱり!)
by liz (2008-11-29 21:17) 

kenny

lizさん、聴きに来てくれてありがとう❤
Davidの声だけ、違う次元に聞こえますよね!!
by kenny (2008-11-30 00:19) 

mayumi

今更の書き込みですみません。
Shout The LordのStudio Versionがあったことを知らなかったので、これを見つけて感激したんです(泣)
紹介して下さってありがとうございます~!!
本当にデヴィッドの声だけ別次元、別格ですね!
心に真っ直ぐに入ってきてじーんとします。
by mayumi (2008-12-04 02:54) 

kenny

mayumiさん!聴きに来て下さってありがとうございます。
これ、いいですよね。Davidの声、やっぱり特別です。
by kenny (2008-12-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。