SSブログ

子供たちとDAVID(過去の記事) [子供たち]

ここに来る前のブログの記事を自分の覚え書きとしてコピーしました(10/28、2008の記事)
写真は入れ替えたのでよかったら見て下さいね[るんるん]

我が家には、小5 小2の男の子がいます!
私は Davidにはまっているのを家族にオープンにしているので、子供たちが遊んでいるときにもBGMはDavid!!
アメリカン・アイドルも一緒に見ていました。
男の子って、単純なのか、「ママがスキなのはボクもスキ♡」って感じで、
二人ともDavidがお気に入りになりました。よく、CRUSHを鼻歌(なんちゃって英語)で歌っています

子供たちの、アメリカンアイドルを見ている時の反応が、結構楽しいんです(笑)

たとえば、
・WE CAN WORK IT OUTが始まると・・・
 「これ、Davidがまちがえるんだよね??あああ~~やばい~」(のたうちまわる)

・クリスティとブルックの区別がつかない
  32948[1].jpg

・クックとマイケルも区別がつかない  ・・・・リッキーさんの所にあった写真・・・・
  labyrinth[1].jpg

・カーリーのうたっている顔がこわい、歌っている時に少しでもカーリーがほほ笑むと
 「すごい!!今カーリーがニコッとした!!」
 ・・・・ニコッとしただけで騒がれるカーリーって・・・(汗)
  29557[1].jpg
  
             ちなみに、クック氏の手首の目玉の入れ墨にはドン引きでした・・・・・
             davidcooktattoo[1].jpg
※余談ですが、Rhianna やJesse McCartney と普通に並んでるってすごいですよね!!
   もう、スターなんですね・・・嬉しいけど遠くへ行ってしまうようで少し寂しい・・・
picture-71-300x247[1].png

nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

you

わはははっ、確かに区別つかないっ!!
by you (2008-11-19 12:58) 

kenny

あははっ!クックとマイケルの写真、笑えるよね~~
by kenny (2008-11-19 13:12) 

シェイマス

kennyさ~ん、遊びに来ちゃいました。お子さん達と楽しそうですね~。私は彼らの方に近いかも・・・
by シェイマス (2008-11-26 02:09) 

kenny

シェイマスさん、いらっしゃ~い♪
子供たちも毎日David聞いてます!男の子は幼いので、まだかわいいです❤
by kenny (2008-11-26 07:20) 

シェイマス

うちは子猫がいるんですけど こいつに私も彼もやられてます。毎日なんか新しいことしてくれる・・・今、ヤツが新しく覚えた技(?)はカウチやベッドの上から肩に飛び乗ること・・・たまには膝くらいからダダダダ~ッと駆け上ったりします。名前もモンキーだし・・・全くモンキーだよ・・・
by シェイマス (2008-11-26 17:47) 

kenny

ネコなのにモンキーって、新しい!!
by kenny (2008-11-26 19:36) 

シェイマス

新しい、と言っても元祖西遊記の孫悟空の英名がモンキーなのでそこからいただきました。本名はモンキー・マジックです。ちなみに私の彼はイギリスで制作され、イギリス英語にむりやりもっていった中国訛りのキャラクター達がお気に入りで、特に西田敏行の猪八戒の真似がうまいので、猪八戒と呼んでいます。英名はPigsy.

ところで、私の里帰りが決定し、東京方面にも行くことになりました。その時期にTakakoさんが「勝手にDavidお誕生会」を開くことになったのでもしその頃お暇なようならAAAの関西ODDレポをチェックしてみて下さい。詳しいことが載っています。
by シェイマス (2008-11-26 19:47) 

kenny

シェイマスさん、教えて下さってありがとう!!!
by kenny (2008-11-26 20:13) 

シェイマス

kennyさん、時間が合ってお会いできるといいですね・・・
by シェイマス (2008-11-27 02:47) 

シェイマス

kennyさぁ~ん、一番乗りで新しいトコ遊びに来てくれてどうもありがとぉ~。それもまだまだ、開拓中のトコで・・・そしてグッな提案どうもでした・・・JCと頑張ってみたいと思います。これからもヨロシクです!
by シェイマス (2008-11-28 00:21) 

kenny

シェイマスさん、私もブログ初心者です!こちらこそ宜しくお願いします❤
by kenny (2008-11-28 00:36) 

シェイマス

kennyさん、今日は感謝祭、thanksgivingの日でした。毎年働いているのでそのつもりだったのですが、なんとオフ。彼は既にご両親のワシントン州に行く予定になっていたので、家でゆっくりしようかなと思っていたら友達カップルからお誘いがあって、チビタンとおじゃましてきました。全ての料理美味しかった~。もう食べるの好きなのみんな知ってるからよくご馳走してもらってます・・・

あ~、シアワセな日だったな~。
by シェイマス (2008-11-28 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。